07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★キャッチ、森のジェラートを食す(^^)

2016/07/21


記事は、昨日からの続きで・・・



お約束のジェラート



「やすらぎの森」のあちらこちらで


この旗を見かける・・・

s-_20160720_195453.jpg
※あっ、奥の橋は、破損個所があって、通行止めでした


やっぱり食べてみたくて・・・




買いましたよ~

s-_20160719_135310.jpg


味は、6種類くらいあったかな・・・



ちなみに、

マスターのオススメは、わさび味でした


s-_20160719_135624.jpg
キャッチ、真剣です


でも、

このジェラート、


お上品な量でね


上のシロを食べてしまうと

ほぼ、コーンだけ



そのコーンを


キャッチへ差し出すと・・・




s-_20160720_195258.jpg

まさかのこの食べ方

・・・ペヨペヨするのかと思ったのに。。。



s-_20160720_195326.jpg


いつか

まるごと食べたかったキャッチ

s-_20160720_195339.jpg


ちょっと

アイスは少なかったけれど


シュミレーション出来たかなぁ



次は、

自分でコーンを持ってね~





というわけで、



この日のお支払は、

カレー代と、

ジェラート代のみ




連休明けは

父、名古屋へ出張だったので



早目に帰宅




これこそ


安・近・短


・・・のお出掛けでした~



おしまい♪






おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


名古屋出張のおみやです

s-_20160719_223012.jpg


冷やしておいひーういろシリーズ?!・・・らしいです



いつか白くて冷たいアレをヒトリ占めして食べたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~よぅ
お!キャッちゃん、コーンまるごといっちゃったの
よかったね^^なかなかないよ~それ
私の場合、コーンも好きなので、娘には
舐めさせる、少し食べさせる、がやっと。
安。近。短。うらやましいおでかけです。
♪ア~~ンキン、タ~ン♪
合言葉ですな・・あはは
No title
あん、きん、たん でしょうか?(笑)

今度は、手に持って食べてねきゃっちゃん!
楽しみにしてるからね~( ̄▽ ̄)

どんより天気な天気になりました(*_*)
涼しくて、今日の出勤は快適です♪

では~また(^_^)/~
おはようございます〜!
最近は3番目に位置していますね(笑)

安、近、短!我が家エリアにはない〜(涙)
キャッちゃん、白くて冷たいのはあまり食べられなかったみたいだけれど、その分ガッツリコーン食べたのね〜(笑)
そうそう、次回は前テテでしっかり持って食べてね〜(*^o^*)

こちらは雨ですよ。カッパ着て出かけま〜す!
No title
本当だ〜目的地では川に入らなかったんですね🎵
でも、お食事とジェラート食べて楽しそう♪(´ε` )

しかし、ジェラートちっちゃくのってますね〜(笑)
3人で食べたらすぐなくなっちゃう💦
でも、コーンを丸ごと食べれたキャッチくんは
とっても嬉しかったかも(#^.^#)

安・近・短で遊べる所って私達の体に嬉しいかも❤︎

この時期は、冷やして美味しいうまうまが
嬉しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
白くて冷たいアレもクルクルしてないと、お上品で少量なんですね・笑
我が家が先日戴いたのは、おじちゃんがクルクルを止められなくて
白いアレはたっぷりでした(^-^)
きゃちゃん、ずっと思ってたんでしょうね、
いつかパクッといきたいって・笑
この夏の間にきゃちゃんの夢が
叶うといいなぁ〜(^.^)
No title
コーン丸ごと食べれて嬉しいねキャッチくん^m^
持って食べたら可愛いですね~
頑張れキャッチくん手で持って食べてみて(*´▽`*)
わさび味ってツーンとするのか気になります^^;
Re: No title
LKBママ 様

こんにちわ~!

ほんと、ジェラートの上を食べ終ると
まるごとコーンみたいな感じで、
キャッチがどんな食べ方をするかも見たかったので、
思わず差し出しちゃいました^m^

安・近・短、好きで~す☆彡
・・・ちょっと遠くてもいいけど(笑)
Re: No title
メルママ 様

えと、ママは、
あん・ぽん・たん・・・でもいいですよ~(笑)

うん、是非とも、
前テテで持って食べてほしいです^m^

こちらは、朝方はどんよりで
警報まで出ていたのに、
すっかり暑くなりました~(汗)

今日も自転車、お疲れ様ですm(__)m
もう少し、がんばりましょー(^O^)/
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは~♪
みなさん、朝からすみませんm(__)m
忙しい中、ありがとーございます☆

安・近・短じゃなくて、
安・遠・長も好きですよ~^m^

白くてニョロニョロしていたものは無くて、
ちょっとお上品な白いものになりました(笑)
コーンは、おひとりサマ分食べたので、
ちょっとうれしかったかも・・・
私も、キャッチの前テテ使いを見たいで~す♪

こちらは、朝の曇天がウソのよーに
暑くなりました!
でも、お天気、下り坂のよーです(>_<)
おでかけなのになぁ・・・
Re: No title
グッさん 様

すでに、飼い主が着替えてしまったので、
キャッチにはガマンしてもらいました^^;

ジェラート、この大きさで、
金額は、観光地料金です(笑)
普段、コーンを丸ごとなんて食べられないので、
ヒトリ占めできて満足だったと思います(^O^)

安・近・短は、次も行こう!って思えるから
一層楽しいです☆

そーそー、冷たいものがうれしい季節ですよね♪
Re: タイトルなし
ブラン母 様

はい、我が家、お上品に慣れていないので、
クルクルしている方で良かったのですが^^;
ナイということで、上品ぶってみました(笑)

ブラン家のお出掛けの時は、大サービスでしたよね(^O^)/
たっぷりがうれしいです!
きっと、おじちゃん、いい人ですね(爆笑)

おいひーものを思いっきり、パクっと食べたかったんでしょーね^m^
あの少し前の「とうもろこし事件」の時も、ハイスピードで口に入れましたから、
本当は、ワイルドなのかも~!?

キャッチの夢が、夢と終らないよーに、
いつか叶えてあげたい母です(*^_^*)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

大きなコーンだったので
夢中でしたが、
前テテで持つよーに食べさせればよかったです(笑)
もし、ジェラートを食べて
このよーにコーンが残った時には
キャッチにチャレンジしてもらいたいです^m^

わさび味、キャッチにあげるので
丁重にお断りしました~(*^_^*)
No title
あはは(笑)
キャッちゃん いつか一気に食べてみたいって
思ってたのね(爆)
そしたら 中身ないんだ~((+_+))って
ちょっとがっかりだったかな(笑)
私も、ハロハロ(ミニ○トップ)のパチパチするやつを
マーチに食べさせたけど
以外にスルーされた(笑)がっかしだわ。。
お口の中でパチパチして慌てるマーチを想像したのにね♪
Re: No title
マーチこ♪

お返事遅くなりましたm(__)m

そーなんです・・・
いつも遠慮がちにもらえるのを待っているので
チャンスだったのに、
残念だったかも(笑)

パチパチするの、あげてみたいなぁ^^;
キャッチは、どんな顔をするだろー^m^

管理者のみに表示