08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★川遊びの目的地「やすらぎの森」で♪

2016/07/20


  まず、注意書きです



    キャッチ、目的地前に、川で泳いでしまったので、

    当初の目的地「やすらぎの森」では

    入水しませんでした(笑)



s-_20160719_135736.jpg


土曜日にお洗濯したばかりなのに

すっかり砂だらけでした


・・・でも、それでいいんですけどね


s-_20160719_192157.jpg


では、



「やすらぎの森」でのコトを・・・




お昼少し前に目的地に着くと


もぉ、満車


車を停める場所がない



Uターンさえ、ままならない状況・・・



やっと

空きスペースへ停め

テクテク




ヒマワリ畑、まだ1輪だけでした

s-_20160719_135021.jpg




水車小屋があったのですが、


この音が怖いキャッチ

s-_20160719_135105.jpg


逃げ出しそうです




川は、こんな感じで浅いので、

s-_20160719_135147.jpg


子供達がいっぱい



お昼をまわって

・・・オナカがすいたので



お食事処をウロウロ

s-_20160719_192355.jpg


結果

外スペースに空席があった

ココへ

s-_20160719_191851.jpg


カレーか、石窯パンのメニューだったので


カレーを注文

s-_20160719_135228.jpg
※ちょっと美しくないので、チイサメにUP


   オーダー後、

   いつまでも注文品が来ないと思ったら 

   セルフサービスで

   

   好きな量を

   好きなだけ盛って食べるというお店でした~




   ・・・なので、キャッチのごわんもちょっと盛ってみたり



食後は、

この日の目的でもあった

白くて冷たいアレ



ここは、いつものニョロニョロは無くて

ジェラートでした





その様子は明日へ続きます





おまけ画像


何か、音がする・・・と思ったら

s-_20160714_193054.jpg

キャッチの寝息でした~(≧▽≦)



ちょっとの音では起きません

リラックスしすぎでしょー



白ゴワンが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはおは
いいですね~キャッちゃんち近くは遊びに行ける
場所がたくさんあって
大阪ももっと、ワンコに優しいところになって欲しいものです
その水車のところ?音がするのね、きっとうちの子も
ビビる・・
最後の寝姿・・爆睡中のキャッちゃん・・なんだろ?
ちょい、笑えた~あはは、疲れきってるのね
みんなアルアルですね~そこんとこは
もぉ~かわいいんだから~

※さ!おぽんぽ~
No title
おはようございます(*´▽`*)

やはり、水遊びの後は疲れるんですね~
寝息が物音って(爆)きゃっちゃんの体
からすれば、スヤスヤのイメージが(笑)

キャッチ家のお昼、カレーと思い浮かぶのは
私だけでしょうか?( ̄▽ ̄)テラス席=カレー♪
具材がゴロゴロで、美味しそ~☆
夏と言えば、カレーだね(古)

夏の川遊びは、子供達がいるので、日や時間を
ずらさないといけないので、気をつかいます(苦笑)

さて、このクソ暑い中、自転車で会社へ行ってる
私もどーなんんだろうか?(;^ω^)行ってき~♪
No title
キャッちゃん涼しげに川遊びいいですねー

やすらぎの森という所は良いお散歩コースと
水遊び場があるのですねー駐車場が混むわけだー!!

これから夏休みに入ると人気スポットは
家族連れでにぎわうからワンコ連れには
厳しい季節ですねー
でも思い切ってお出かけするとやっぱり楽しい~
キャッちゃんもこの夏もたくさんお出かけして
楽しい思い出いっぱい作ってね!

我が家は多分安・近・短戦略術の夏かな~(笑)
おはようございます〜!
キャッちゃん、先に泳いで身体を冷やして次の目的地へ行ったんですね。
この時期はどこも遊ぶ人達で混雑していますもんね。
お昼のカレー、美味しそうです〜!セルフだったんですね。私もそのお店のシステムがわからないことがたまにありますよ(笑)

さ、私もお散歩〜(*^^*)
No title
3連休はどこも観光で家族連れが多かったようですね。
興津川上流は昔3回川遊びに行ってるんですよ。^ - ^

急流避ければワン達には優しい川ですよね。^_^
やすらぎの森_φ(・_・メモして。(笑)
週末前のお出かけしようかな?

セルフとなると大盛りにしたくなる。
キャッちゃんも少しいただいたんだね〜^_^
No title
メルママ同様、キャッチ家といえばカレー・・・
ということで今日のランチはコンビニのカレーです(笑)
職場にめいっぱいのカレー臭が漂っています(爆)

夏休みに入ると週末はどこも子供たちでいっぱいですね。
遊び場所に苦労するなか、ブログでの情報交換は
有り難いですね。
きゃちゃん、寝息をたてて眠る姿、思わず背中に
トントントンとしたくなります♪
Re: No title
LKBママ 様

こにゃにゃちは。

田舎なので、ちょっと走れば
何となく、いい感じの所があるんです(^^)

キャッチ、水車独特の、カンカン響く音が怖いよーです(汗)
きっと、牡丹ちゃんも怖いかも・・・

キャッチの寝姿は、
いつ見ても、ぐで~っとしていて、
こちらも緊張がほぐれます(笑)
息抜きや、リラックスにはいいですよ~^_^;

お散歩、お疲れ様でした☆
Re: No title
メルママ 様

こんにちは♪

キャッチは、家も会社も同じなんです(笑)
少しは遠慮してほしいものです^_^;

ふふふ・・・
お蕎麦か、カレーですね^m^
だって、カレーなら、白ごわんをキャッチへ
お裾分け出来るんだもの。。。

川遊び、人に迷惑を掛けないよーに
楽しみたいですね☆

クソ暑い中、頑張ったママさんなので、
きっとイイコトがありますよ~(^O^)/
お疲れ様です♪
Re: No title
スパイクmama 様

川遊び、気持ちよさそうでした~♪

「やすらぎの森」は、色々見所があるよーですが、
所々、腐食や、壊れたりしている所があって、
通行止めになっていたりして、
ちょっと残念でした^_^;

そーですね・・・
もう、夏休みなので、
涼を求めて、お出掛けしてきますよね!
・・・という私たちもそーですが(汗)
思いやりを持った楽しみ方をしたいですね♪

安・近・短は、我が家です!
今回、それが実証されていますから~(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
道を間違えた分、
ちょっとキャッチをクールダウンさせてあげたくて、
途中で入水させました^^;

カレーは、色々な野菜が、ゴロゴロ入った、
平均的な甘口カレーでした!
お店のマスターも、セルフだということを言い忘れた!って笑っていました(汗)

お散歩お疲れ様ですm(__)m
Re: No title
だいすき 様

3連休は、雨も降らず、
お出掛けの方が多かったよーです。

興津川、近くていい所ですよね♪
「やすらぎの森」なかなか楽しかったです。
早目のお出掛けをおすすめします^m^

ここのお店、おひやは、井戸水を水道からだったので、
おなかが心配な場合は、ペットボトルをご持参ください(笑)
セルフ、たくさん食べる方には、いいですよ~(^O^)/
Re: No title
ブラン母 様

えへへ・・・
でも、ブラン家も、結構カレー率、高いのでは・・・なんて。

おやっ、今日は、カレーですか?!
私ですか?!
ざんねーん!・・・違いました~(笑)

梅雨明けと共に、夏休みですよね^^;
出掛ける先々で子供や家族連れに会います。

キャッチ、いつもぐっすり寝ています^_^;
少しは、遠慮して小さくなって寝てほしいものです・・・

管理者のみに表示