03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★今年初めての川遊びへGO!

2016/07/19


3連休の最終日は、



川遊びへお出掛けだよ~

s-_20160718_094055.jpg


行先は、

s-_20160718_193138.jpg




思い付きで


・・・ってコレが母のイケナイ所



静岡の興津川の山奥

「やすらぎの森」

s-_20160718_193516.jpg

結果的にはココへ行くのですが・・・



キレイな風景を見ながら走って

s-_20160718_193331.jpg


・・・実は、遠回りしちゃって(汗)




途中で


川へ入っちゃえ



・・・となって

s-_20160718_193407.jpg


ひと遊び

s-_20160718_175432.jpg


s-_20160718_193442.jpg
テテがパーって




  ちょっと動画を・・・

       







・・・で


次は

目的地へ向かいます


s-_20160718_193259.jpg
こんな風景を行きます




・・・というわけで

続きはまたね~





おまけ画像


お祭りで上がる花火の音が怖くて・・・

s-_20160718_201741.jpg


挙動不審なキャッチです




川遊びが楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(23) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ^^
いいね~思い立ったら即行動!
いいことです。それと、すぐ?ではなくても
そうして入れそうな川が見つかることもね、いいです
あれあれ?キャッちゃん 「水かき」があるのかな(笑)
思いっきり パーしてるね~
あ・・でもうちの子もしてるかも~(笑)
本当に夏季限定であるのかもね~
じゃ、次もねまってるね~
No title
静岡は、湧き水があるので川の
水も綺麗だし、冷たそう♪
梅雨明けしましたね、キャッチ家~

関東は今週かな?

グングン暑くなるので、水遊びが
1番ですよ☆

思い立ったらの行動って好き♡
我が家、とうちゃんが融通効かないので
フラリ寄るってことが、できませーん(泣)

次のスポットは、グーで(笑)
あ、泳げないか・・・( ̄▽ ̄)アハ
おはようございます❗️
川遊び楽しそうですね〜🎵
昨日は暑かったし、気持ちよさそう。
おとーさるさんは足だけですか❓
一緒に入っちゃったりしなかったんですか(^ ^)

キャッチちゃん、花火ダメですか❓
ルチルは無関心です💦
夏はあちこちで花火上がるので、大変ですね。
No title
おはようございます!
昨日はキャッちゃんは川遊びに出かけたんですね~!
思いつきで行ける距離、羨ましい~!!
目的地に着く前にも川遊びができるなんて良いですね。
キャッちゃんは水からポチャンしたのかな?
前テテがぱーなのは我が家が中田島砂丘に行った時と同じですね(笑)
今度の旅行でも泳ぎを披露できるのかな~?

花火の音が怖いのね。
我が家は全く平気なんだけれど、怖い子にとっては夏は大変ですね~。
キャッちゃん、バリ避難は正しいね^^;
No title
思いつきで川へレッツゴーで
途中の川でひと泳ぎ!!

いいですね〜いいよ〜(^ ^)
家族だけの時間って、こういう過ごし方が
できるから、楽しいですよね🎵

キャッチくんの、パー手手かわいいな〜
かっぱしゃんみたいだじょ❤️
犬かきもリズムカルだね!!

最終目的地も気になりますね〜楽しみです♪
バリケンに入って…花火が怖いんだね💦
No title
その行動力、羨ましい。
キャッ父さん、いい人だぁ〜。
川遊び、きゃちゃん相変わらず淡々と泳いでますね。
冷たくて気持ち良さそうです。
おテテ、ぱーは水の中でもそうなんですね。
ブランは雪遊びした時、雪の上で思いっきりぱーしてたのを
思い出しました。
花火、カロンはどうなのかなぁ・・・
来月、我家の方でも花火大会があるのですが
カロンの反応、ドキドキです。
No title
あはは!いいですね!
なんだか自由な感じで!
キャッちゃんもとっても楽しそう!
なんだか素敵な森があるのですね〜!
夏は山に川も最高ですね^^
No title
おっ!キャッちゃんも川遊びですか~
いいですね~(*´▽`*)
キャッちゃん す~いす~いと泳ぎも上手で♪
気持ちよさそう~!!
インスタでもフェイスブックでも川遊びや水遊びで
あちこちにぎわってますね♪
我が家もどこかいきた~~い!!
うずうずしておりますが(笑)
よその記事をみていった気になろ~っと(^^;
まだまだ我慢っす・・
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪

えーと、即というほどでもなかったのですが、
とりあえず、特に考えもなく、出発しちゃいました(笑)
まぁ、川へは入りたくて・・・ですが。。。

川の中って、ゴツゴツしているので
いつも、パーで頑張っています^^;

夏は、夏らしいことをして
楽しみたいですよね(^^)
あっ、でもほぼ、目的、達成しちゃっていますので(汗)
Re: No title
メルママ 様

はい、こちら、梅雨明けしました~♪
群馬もこちらと似ていて、自然いっぱいな感じですよね(^^)

ここの川は、穏やかなので、
所々で、川遊びしている人がいました。

遊び好きな飼い主なので、
何だかフラフラ出掛けちゃいます(笑)
お天気もよかったので、
家にいると、もったいなくてね^^;

グーでも、チョキでもなかったんです・・・
このあとは、見てるだけ~^m^
でも、いい所でしたよ~☆
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

こんにちは♪

暑い1日だったので、
川遊びが気持ちよかったです(^^)

そんなに深くなかったというのもありますが、
着替えを一部忘れてしまって・・・
次は、万全に準備したいと思います!

キャッチは、気が小さいので
花火や大きな音がダメなんです。
(でも、バイクは平気なんです)
夏は困っちゃいます・・・
Re: No title
サラ母 様

こんにちは♪
はい、川へ行って来ました~(^^)
イナカなので、ちょっと走ると
自然がいっぱいなんです!

ここの川は、流れも穏やかだったので、
所々、遊べる場所があって、
家族連れや、若者が楽しんでいました。

キャッチは、ロングリードで私達と一緒に入水で、
テクテクしながら、自然に泳いでいました。
まぁ、基本、水が嫌いなので、
よその人のしぶきを浴びたりすると
イヤがっていました^m^

そーそー、あの時の、チーポンの前テテと同じです(笑)
大小が違うだけで^^;
次のお出掛けは、プールへ行けたらいいな・・・
去年は、台風の関係で中止だったので。

ご存じの通り、キャッチは、大きな音がニガテなので、
夏はかわいそうです。。。
でも、バイクは平気なんですよね・・・なぜだろう?!
Re: No title
グッさん 様

お休みは、やっぱり
じっとしていられないです!

どこでもいいから行こうよ♪
・・・の我が家です(笑)

パーのテテ、ほんと、カッパさんのソレみたいですね^m^
陸の生き物のテテじゃーないですよね(爆笑)

次の場所へ行きたいというコトもあって、
短い川遊びでした。

キャッチ、花火や、大きな音がダメなんです。
どーして、こんなに気が小さいんだろー?!
Re: No title
ブラン母 様

いえいえ、ただの遊び好きなんです・・・
キャッチ、基本、水はキライなんです。
でも、泳げるので、勝手に手足が動いているみたいで(笑)

川底が、ゴツゴツしていたので、
パーのテテになっていました。
ブランちゃんは、雪の上で頑張っていましたよね!

カロンちゃん、まだ花火の音は未経験ですか?!
どーかなぁ・・・
平気だといいですねぇ。。。
Re: No title
Pulama field 様

やっぱり、ワンコ連れは、
ノープランとか、思いつきというのも
楽しまなきゃね^m^
・・・といい加減なのを正当化(笑)

ワンコが楽しいのは、
飼い主もうれしいですよね!

我が家も、初めて行く森なんです。
夏限定の遊び、
楽しみたいですね☆
Re: No title
マーチこ♪ 様

はい、近場で楽しみました~♪
でも、キャッチ、水が(も)キライなので、
本当は、イヤだったのかも。。。

もう少し、ゆっくりしたかったのですが、
本来の目的地も気になっていたので、
終了しました~!

マーチ家は、月末のアレへ行くのかな?!
ジュージューやるアレ(笑)
いいですね~!・・・って勝手に決定していますが。。。
楽しんで来てくださいね☆
No title
思いつきで、川遊びとかイイネ~☆
キャッちゃん冷たくて気持ちよかったね~♪
サスガ水泳部 水しぶきも立てずに すーいすいっと優雅な泳ぎです(#^^#)

キャッちゃん、花火の音苦手なんだ・・
確かにドン・ドンって響くような感じだから 苦手な子多いですよね。。

No title
まずは目的地ありの途中変更!おおいに
ありです~特に川遊びポイント探しは
フィーリングが大事ですよねー
自分に合う川を見つけるの大事ですー
流れの感じだったり深さだったりね!

キャッちゃん川遊び楽しかったねー
きれいな川ですねー
ノープランもいいものですよね~
紹介
日蓮正宗

言霊百神
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

せっかくのお休みなので、
1日くらい、お出掛けしなきゃ・・・と思って^m^
やっぱり、川が気持ちいいですね♪
いえいえ、ザブンザブンするのがイヤなんです(笑)

キャッチ、花火も、太鼓もキライで
こんなに気が小さくていいのかなぁ・・・なんて思っちゃいます^^;
Re: No title
スパイクmama 様

ママさんのコメを読みながら、
なるほろ~!
と、妙に納得してしまいました。
さすが、アウトドアライフを満喫中のスパイクママさんです(^O^)/

ここの川は、遊びやすい所が多くて、
子供や若者が多くやって来ます。
次回は、空いている場所や、迷惑にならないよーな場所を見つけたいと思います(^^)
No title
この時期は、暑くって、、、
「川だな♪」って思っちゃいますね(笑)

企画以外では、普段フリーダムなワタクシ(* ̄▽ ̄*)ノ"
きゃっち地方も いいなぁ~、、、
って、いかんいかん、ふらっと出かけてしまいそうだ(爆)

っと、花火ねぇ~。。。
相棒は、小さな打ち上げ花火でも 逃げ出します(´∀`;A
Re: No title
hanamusi 様

夏限定の水遊びは、
やっぱり川が楽しいです(^^)
レオッチも川へ行ったんですね!・・・コッソリ^m^

そー、コチラもなかなかいい所があって、
おヒマないかがですか?!(笑)
ご案内しましょーか?!・・・迷いますが^^;

花火、レオッチもダメですかー!
やっぱり、ナカマだな(^O^)
コワイものは、コワイんだよね・・・

管理者のみに表示