10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★ごめんなしゃい・・・だって、大好きだから。。。

2016/07/18


昨日は、


おとーサルとおかーしゃんは

お出掛け


s-_20160717_190159.jpg



ボクは、お留守番だって

s-_20160717_193251.jpg

s-_20160717_193224.jpg
暴れています




えと・・・



ボクね、

s-_20160717_191242.jpg
父に甘えています



オトモダチに謝らなきゃならないんだ



いつも

いつも

大好き過ぎて

仲良しすぎて

ケガさせちゃって



もぉ

おかーしゃん

オペ出来ないんだって


ごめんなしゃいm(__)m


s-_20160717_192613.jpg


でも、

ヨーさんのコト、


大好きなんだ。。。



※牡丹ままさん、ごめんなさいm(__)m




おまけ画像


しゃー、


ゴワンにしましゅよ~

s-_20160716_191642.jpg




   連休最終日ですね・・・

   
    みなさん、お楽しみくださいm(__)m


    我が家、何をしよーかな・・・




一緒にお出掛けをしたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 オモチャ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
お友達も世代交代??なんちゃって(苦笑)
それだけ遊んでるって事で、あがたほうも
嬉しいですよ(≧▽≦)

きゃっちゃん、この季節は留守番がわりかし
多くなるんだよ~また涼しくなったら行ける?
かも・・・

さて、会社へ行ってこよう(^_^)/~
良い休日を~♪
No title
おはおは~~
今朝はゆっくりな朝でした~えへへ
キャッちゃん!たくさん遊んでくれてありがとね~
いいのよ~こちらに、ヨーさんの妹ラムさん、まだ
元気で健在~(笑)
また、なにかの機会でオソロなお友達見つけたらね
その時はね~^^v
お留守番頑張ったから、今日は一緒おでかけしたいね~
No title
おはようございます♪

ヨーさんは、キャッチ君に愛されすぎて
お疲れのヨーですね(*^o^*)

今日は、いい天気☀️でも暑すぎます💦
お留守番頑張ったから、今日は遊びに行けるかな♪

キャッチく〜ん!
そのまま、お料理作ってくださいよ〜
そしたらキャッチ母さん、大助かりですね(笑)
ヨーさん、長きに渡り
お勤めご苦労さまでした。
オモチャにもやはり世代交代があるわけで、新人の為に身を引かれたのかと(^^;;

きゃちゃん、キッチンに立つ姿が
こんなに似合うわんこはいません!
きゃちゃん、献立は何?(^-^)
No title
週末の買い揃えで買い物だったのかな?^ - ^
キャッちゃんなんでお供にしてもらえないのか?
思えば思うほどおもちゃに八つ当たりしちゃったのかももね。(笑)

世間は3連休だったとは。。。(汗)
今日はお天気良いから白いニョロニョロ食べに行ったかな?^ - ^
Re: No title
メルママ 様

沢山遊んだので、
すっかりボロボロになってしまって
縫い合わせが出来なくて・・・
好きすぎるのも困りものです^^;

お留守番続きだとかわいそうですよね・・・
まぁ、今週お楽しみもあるからね♪

今日は、オシゴト、お疲れ様でしたm(__)m
メル君に癒してもらってね☆彡
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは~♪

今までのオトモダチの中でも
トップクラスのオペ数だったと思います^^;
キャッチは、お手頃サイズのフワフワさんが好きで・・・
本当によく遊んでいました。
ありがとーございましたm(__)m

今日は、川へ行って来ましたよ~!
飼い主、すっかり日焼けしちゃいました(汗)
Re: No title
グッさん 様

こんばんは♪

ヨーさん、大好きだったヨーで(笑)
いつも一緒にいました。
オペの回数も本当に多かったんです・・・

今日は、連休も終わりなので、
お留守番を頑張ったご褒美に
お出掛けしました!
(というか、飼い主がガマン出来なくて・・・)

台所、ちょっと興味がある所なので、
覗いてみたいんです^m^
本当はイケナイですよね(汗)
でも、悪いことはしないので、
許しちゃっています^^;
Re: タイトルなし
ブラン母 様

ヨーさんには、お世話になりました(^^)
たくさん遊んでもらって、
痛い思いもいっぱいさせてしまいました。
このあたりで、引退させてあげないとかわいそうなんです^^;

あはは^m^
特に悪いこともしないので、キッチンもキャッチの自由になっていて
ワンコ嫌いの方が見たら、ひいちゃいますよね(汗)
キャッチ、何かおいひーものを作ってくれないかなぁ・・・
Re: No title
だいすき 様

実は、お買物、下見で終わっちゃいました(笑)
今週、間に合わせます^^;

大好きなオモチャで、
淋しさを紛らわしていたのかもしれませんね・・・

はい、連休で、ちょっとゆっくりしました^^;
今日は、お出掛けをして、白くて冷たいアレ、食べましたよ~♪
おいしかったで~す☆彡
No title
ヨーさん、お疲れさまでした。
キャッちゃんがそれだけお気に入りだったオトモダチは幸せだったと思いますよ。
今後もキャッちゃんと遊べるお友達は楽しい?はずです(笑)
お出かけ前のお買いものはウキウキだけれどお財布はしょぼんですよね~!
もうすぐですものね!
こちらはまだ梅雨明けしていませんが、今日かな~?
Re: No title
サラ母 様

ヨーさん、たくさん遊んで、
何回もオペして、
キャッチは、大好きだったんです。
出来れば直してあげたいけれど、
ちょっと大変なんです^^;
いいオシゴトしてくれました。

もう少しですが、まだまだ準備が出来なくて・・・
ちょっと気はあせってきています(汗)

梅雨明け、早くするといいですね♪

管理者のみに表示