09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お散歩で♪

2013/01/24
 朝の「行ってらっしゃい、早く帰って来てね~(うるうる)」のキャッチ

          キャッチ20130124-1

サッシのガラスが、ちょーキタナイ
キャッチの鼻ジュルだらけ

そして、これは、昨夜のお散歩画像です。朝も夜も暗闇散歩のキャッチです。
          キャッチ20130123


雨上がりの防波堤

・・・何と、昨夜もお散歩後の夜間、雨が降って来ました


しかし、今朝は、雨もあがり、いつものお散歩


そー、今朝のお散歩では、

海へ向かう道で、ミックス犬の「タークンくん」に逢って、、、

その後、防波堤で、白柴犬の「ハクくん」に逢って、ワンプロ!

ウォーキング中のご老人に「おはよう」・・・と可愛がられ(ナデナデ♪)

少し歩く
「おーい!おはよー!」と、キャッチへ手を振ってくるおじさま。
すかさず「おはようございます!」と、キャッチにかわって母。

ダルメシアンを連れたおばさま「おっはよっ!」といつも言ってくださる。

真っ暗で、朝とは思えないお散歩でも、たくさんの「おはよう」があります。


で、「ゴミの日」にもかかわらず、ゆっくりお散歩してしまった母。

ごはん、まーだー!」のキャッチでした

          キャッチ20130124


そーそー、今夜のお散歩では、ご近所の白柴わんちゃん「あいちゃん」、シーズの「パスくん」&ママに逢って
キャッチはごきげん♪

その後は、ハスキー2頭飼いのご夫婦とそのワンちゃん「ブランくん」「ショコラくん」にも遭遇。

お友達、いーっぱいのキャッチです


 あっ、おまけ画像!
          光正右手②20130123


        父の右手です!

きゃちゃんがやったんじゃないよ!
手が痛くなっちゃったんだって!

で、病院へ行ったら、こーんなになったって


 おにいちゃーん、おねーちゃーん、父の治療をお願いしますぅ

 ・・・なんて

では、父、早く寝てね~


にほんブログ村
21:23 お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示