08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★カイジュウ・キャッチ

2016/07/15


キャッチ、


昨日は、

s-_20160714_192635.jpg



こんなお顔でアマアマだったのに

s-_20160713_065858.jpg
※参考画像です・・・なので、ちょっとチイサメ!




豹変しますよー



s-_20160714_205021.jpg




ボールを



   

s-_20160714_205103.jpg


ポイして・・・




   

   

   




ガオー!!

s-_20160714_205150.jpg



父にだけ

豹変



カイジュウ・キャッチになる~





おまけ画像


そして、

オモチャを次々出して

遊んで・・・

疲れて



電池切れ~


s-_20160714_193258.jpg
※父撮影です



まったく、

コドモみたい




昨日、父は下田市へ出張でした~

s-_20160714_192324.jpg

立派な、ブーゲンビリアと、右に見えるのは、ロープウェイだそーです



南国っぽい~




母には「いいお顔」のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 オモチャ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃっちゃん・・・・・

こーんな顔をするんだね(驚)
おとーサルの前だけ??アハハハ
でも、ブラックキャッチもカワイイ♪

今日は雨が降ったり、止んだり・・・
お出かけの準備も進んでますか?(笑)
週末ですね、お仕事頑張りましょう☆
No title
おは~
あはは、時間待ちして、他のブログ読みあさっていたら
こんな時間に・・おやおや~
そ、そ!待ってました!カイジュウキャッちゃん!
いつもエンジェルキャッちゃんだから
たまには、ブラックキャッちゃん見たくって
でもまだまだ!もっと厳しいカイジュウ見てみたい~(笑)
動画でもいいよ~母さん~(笑)
No title
おはようございます~!

カイジュウキャッちゃんを見たことがないので(いつもニコニコ顔だもんね)、新鮮です(笑)
しかもおとーさるさんにだけなのね。
母さんにはアマアマ顔しか見せないんでしょうね~!
サラはムッキー顔をしないので(人間には)、他のボーちゃんたちのムッキー顔が新鮮なんです。

車でのカイジュウもいつか見られるかしら~?
お出かけ、もうすぐですね~(*^_^*)
No title
おはボーございます

キャッちゃんの可愛いお顔からの~
カイジュウっぷり。。。
朝から笑いました。まるで別犬。。。

そしてお友達を周りに従えておねんね
本当にかわいい子供ですよねー
それにしてもフワフワだね~触りたいわ~

キャッ父さんハワイへご出張でしょーか?
後ろに見えるはキラウエア火山かな?
行ったことありませんが。。。

No title
おはようございます。
きゃちゃんのカイジュウ、こういうお顔なんですね(笑)
でも、ちっとも怖くなくて・・・カワイイです♡
お空からブランが言ってますよ、きっと
「凄みが足りんなぁ〜、あんた」って(笑)
No title
キャッちゃんのカイジュウ顔♪
どんなお顔してもやっぱりかわいい〜^^
キャッチ家さん、着々と準備が進んでおりますね〜!
その蚊取り線香いいですね♪
危なくなくてすてきです☆
香りはどんな感じなのでしょう〜?
実はあの香りが結構好きな私です^^
Re: No title
メルママ 様

そー、父限定です^m^
時々、戦いを挑んで行きます!

こちらも曇ったり
小雨が降ったりです。

今日ももう少しです・・・
頑張りましょー(^O^)/
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
いつもありがとーございます(^^)

カイジュウ、めったに撮れないんです・・・
母を見ると止めちゃうので。

あとは、鼻にシワを寄せてムッキーな顔をするくらいかな。。。

カメラを向けるとふつうの顔になっちゃうので、
動画は難しいなぁ^^;
Re: No title
サラ母 様

こんにちは♪

はい、父限定でのみ、カイジュウになります^^;
しかも、父が仕掛けなければ、ムッキーにならないんです。

車内のカイジュウは、ワンワン吠えるだけなので、
このムッキー顔にはならないんです。

お出掛けは、もぉ、来週なので、
ほんと、準備をしなきゃ~(汗)
Re: No title
スパイクmama 様

こにゃにゃちは~♪

なかなかレアなカイジュウで、
だれ??って感じですよね^m^

オトモダチが大好きで、
淋しがりやさんなのがよくわかります・・・
こんなにスヤスヤ寝ていると、
ほんと、癒されます(^^)

ハワイ、いいですね~☆彡
父、リゾート気分で、わくわくして
写真を撮って送信してきたのですが、
しっかり携帯の電池切れになったのでした~(笑)
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
あはは・・・
はい、結構、別犬になります^m^
思わず笑っちゃいますよね!

お手本は、ブランちゃんですからね(笑)
ダメ出しされちゃいますね^^;
まだまだだな!って。
修行しなければ!!
Re: No title
Pulama field 様

初公開かと思いますが、
父とガウガウするときにこんな顔をするんです(笑)
そんな顔もオモシロイですよね^m^

出来る時に、少しずつ準備しています!
この蚊取り、ニオイについては書いてなくて・・・
姉妹品には、ローズやマリンの香りがありました。
私も気に鳴りながらも、普通のものを買ってしまいました。
火を使わないというだけでも、
安心かな?!と思います。
No title
豹変するの面白い(笑)
キャッチくんもこんな怖い顔できるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょっとだけボーちゃんのお仲間だわ^m^
カイジュウキャッチくん歯がキレイ🎶
Re: No title
ボーちゃんまま 様

短い時間ですが、カイジュウになります(≧▽≦)

ボーちゃんも、ガウ~!ってなりますか?!

あはは♪
そこですか^m^
そーでもないんです・・・
たまたま見えている所がキレイなだけで^^;
歯石や歯垢、悩みの種なんです(汗)
No title
ほんとだ~!
これが前話してた
キャッ父さんだけに見せる怪獣顔なんだ~♪
新鮮だ~(=^・^=)
あは、でも可愛い~♡
結局はなにしても可愛いのよね(*^_^*)
Re: No title
マーサママ 様

そーなんです!
もっと、鼻にシワを寄せて、
怒った顔をするんですけど、
母がカメラを向けるとやめちゃうんです・・・

えへへ・・・
そんなカイジュウも父は楽しんで遊んでいます。
どのお宅でも、ワンたちの何から何までカワイイんですよね(≧▽≦)

管理者のみに表示