03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★最近のキャッチ、おかえり~♪・・・のお迎えが。。。

2016/07/16


   本日、おさしんは適当に挿入させていただきます



ここ数ヶ月

思っていたのですが・・・



母が帰宅すると




キャッチの


「お帰り~♪」

・・・のぺよぺよが激しすぎる

s-_20160714_204854.jpg


それと

着替え時の

お部屋へのご案内が



熱烈すぎる

s-_20160715_195507.jpg


ヒトリでいる淋しさが

日を追うごとに

増しているのか・・・


甘えた顔で

ほぼエンドレスにぺよぺよ攻撃

s-_20160715_200807.jpg


ぺよぺよのあとの母の手は


べっとり&かぴかぴ~


着替えの時も、

以前は、

部屋へ入らずに入口までのご案内だったのに

・・・和室NGだったので



和室で一緒に寝るようになったからか

和室の洋服ハンガーの前までご案内をする



そこでも、

待ってました!とばかりに

ぺよぺよ攻撃


s-_20160714_193130.jpg


もー、

モテモテの母は困っちゃう~



あっ、

キャッチ限定ですが


あははは・・・




おまけ画像



行ってら~

s-_20160714_072846.jpg
一昨日の朝の様子です

・・・と、

父を見送るフタリ(≧▽≦)





   3連休ですね・・・

  
   みなさん、お楽しみくださ~い\(^o^)/  




お留守番を頑張るキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
我が家も私が帰宅すると熱烈歓迎してくれます。
そりゃもう、この私が押し倒されるくらいに(笑)
キャッちゃんも一緒にお仕事に行く日以外の
一人でお留守番してる否は
寂しくて大歓迎してくれるんですね。
モテモテで嬉しい反面
複雑な思いですよね。
我が家の甘えん坊も もうちょっと
加減して出迎えしてくれるといいなぁ~

バナナ電話、勝手ながら
キャッちゃんのところに留守電入れました!(笑)
出来ましたらお時間がある時にお願いしますね。
No title
おは~
なぁ~んだかなぁ~
さみしいもんね・・でもキャッちゃんまだ
一緒勤務の日があるからいいよ~週末までいっつも
お留守番の子いるからね~
ほんと、アマアマキャッちゃんだね
でもお話だけでも癒されてます
アマアマさんって、やっぱ男子に多くない??
あ?どうだろ・・うちのお嬢さんそ~んなに
アマアマしてくれないも~ん
さ、連休ですね
といって出かける予定もない我が家です・・
No title
おはようございます(*´ω`*)

Eなぁ、熱烈歓迎!
そしてぺよぺよ攻撃♪
我が家、とうちゃん限定に熱烈歓迎!
たまにしかしてくれません(笑)

年齢が増すごとに子供に返るって
いうし(??意味違うか?)( ̄▽ ̄)
嬉し~ベタベタですね☆☆

3連休なんですね!
私、普通に月曜日会社で―す(≧▽≦)

良い休日を~(^^)/~~~
No title
熱烈歓迎、ペヨペヨ攻撃❤︎
キャッちゃん、嬉しくてたまんないんだね
その分寂しい思いをしてると思うと
ゴメンねって思いますね(>_<)
ライムがペヨペヨ攻撃するのはじぃじにだけ〜
父や母にはお尻ツンツンしたり踊ったり歌ったりするんです…

三連休はどこかへお出かけですか?
よい週末を♪
Re: タイトルなし
つむぎ母 様

こんばんは~♪
つむつむもママが帰ってくるのを楽しみにしているんですね(*´▽`*)
かわいいです☆彡
そんなにうれしい?!とか、
そんなに淋しかった?!って思いますよね・・・

バナナ電話、留守電もらったので
お電話しましたよ~(≧▽≦)
つむつむ、お留守だったのかなぁ(笑)
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは~♪
お留守番の日は、10時間ほど待っていてくれるのですが、
やっぱり、心配です。
オシゴトでは、一緒出勤が出来るけれど、
やはり、他はいい所はない会社なので、それなりです。

そーですね、ワンコも、人間も男の子は甘えん坊が多い気がします。
女の子の方が、しっかりしているのかな・・・

我が家も、この連休は、遠出はありません・・・
週末のお出掛け準備を出来るものからやろうかと。。。

では、ごゆっくりお過ごしくださいね♪
Re: No title
メルママ 様

こんばんは♪

えっ?!
メル君はとーちゃん限定なの?!
ゴワンくれるママにはしないの?!
意外だなぁ・・・

月曜日は、オシゴトなんですね・・・
お疲れ様ですm(__)m
では、この土日は、ゆっくり週末の準備ですか?!
それとも、お出掛けかな・・・

ありがとーごじゃります☆
お休み、ごゆっくりしてくださいね~(^O^)/
Re: No title
ライムまま 様

お留守番を頑張って、
ガマンして、ガマンしているから
誰かが帰って来ると、
うれしさMAXになるんでしょーね・・・
かわいいシロクロさんです(^^)
でも、お留守番をさせる側も、ほんと辛いですよね(涙)

ライムちゃんの喜びの表現は、
人によって分けているんですね☆彡
それは、それでかわいいです(*´▽`*)

この3連休は、週末キャンプの準備などの予定です。
今回は、荷物が多いので、早めの準備をと思っています。

管理者のみに表示