06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★Uちゃんぽは、富士マリンプールへ♪

2016/07/11


昨日は、暑くて


Uちゃんぽは、涼しくなってから出発



テクテクして向かったのは・・・




夏の定番

富士マリンプールです

s-_20160710_192247.jpg
※ちょっと、リニューアルです


この時点で

s-_20160710_192358.jpg

すでに営業終了~

・・・閉店ガラガラ


s-_20160710_192215.jpg
富士山、少しだけ見えていました~


水着のおねーさんはいませんでしたよ

・・・ワクワクした方、残念でした~(≧▽≦)



きっと

みんな日焼けしただろーなぁ



さぁ、

キャッチも帰るよ~

    







また1週間が始まりますね・・・


頑張らなきゃ





おまけ画像




キャッ父、おみやコーナー


松本出張のおみやです

s-_20160710_191422.jpg



土曜日の女子会メニューはコチラ

s-_20160710_192016.jpg

サービスのソフトドリンクが付いて、3,240円のコースで

雨も上がって楽しいお出掛けでした~



プールへ入りたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふふふ
おは~いつもの朝ね^^
キャッちゃんとこから歩いて行けるところに
そんな楽しそうなところあるのね~
人用のプール・・長く?長~く入ってないです・・
多分泳げるはずだけど・・どうだろ?(笑)
キャッちゃんの歩く後ろ姿のお耳ピョンピョン
牡丹も撮ってみたけどなってなかった><
ずっと緊張して後ろに倒してるお耳だったなぁ~
動画ね・・
おいひそうな女子会でしたね^^v
おはようございます。

プール、私も入っていませんね〜(笑)
ワンズと一緒に入っても違和感ないスタイルなら良いのですが、無理でしょう(^^;;

今日も暑いですね。キャッちゃん、お家勤務頑張ってね〜!
No title
あら!残念!!
海パンはいた、ヤング男子が見れると思ったのに(笑)
キャッチ君と父さんはギャルがいいよね〜❤️
昼間はプール、にぎわっているんでしょね〜🎵

女子会のお食事、おいひそうです(⌒▽⌒)
やっぱり会話が進んで
なかなか帰れない状態になるんでしょうか〜!?
こういう時間、楽しいですもんね(^∇^)

1週間始まっちゃいましたが頑張りましょ!!


ふっ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
プールなんて 何年行ってないかな~(笑)
ワンと一緒に泳ぐのだったら、やっぱり川かな~^^*

にしても...キャッチ君、残念だったね~...
水着のお姉さん、見れなくって( ̄▽ ̄)

No title
オーッここは富士マリンプールと
言うのですねー
綺麗なお姉さんはいませんでしたか~

今思い起こせばバブル時代水着も派手派手
布切れが少なく目を覆うばかりの代物が
ありましたよねー女性目線でもいや~んて
感じのが。。。ハイレグ。ワンレン。わかります?
今はどんなのが流行りなんですかねー
とんとご無沙汰なもんでちっともわかりません(笑)

キャッチくん!次回はリサーチお願いしまーす

女子会は中華ですねー小籠包がおいしそー
中華は美味しくてガッツリでいいですよね~
No title
豪快なスライダー滑り台無くなってセンターの大バケツが設置されたんだね。^ - ^

ちょっとお金掛けて修復してくれると楽しみがあるだけどね〜
孫達、開園から2回行ってるようです。

自分としてはヤッパリ若いピチピチの子がいると嬉しいのですが。(笑)

キャッちゃん夕散歩は涼しげで楽しかったね。^_^
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
また1週間が始まりましたね・・・

おぽんぽコースの折り返し地点にあるんです!
我が家から150メートルくらいかな?!

我が家も、イチバン最近は、犬用プールへ入りました(^O^)/
・・・あそこでね(笑)
同じく、人用は、随分ご無沙汰です^^;

キャッチは、いつもピョンピョン歩いているから、
お耳もピョコピョコするんだと思います(^^)
うれしくて、歩く姿に出ちゃうのかも(爆笑)
牡丹ちゃんは、お上品なんですよ~☆

この女子会は、いつも、にぎやかなんです!
みんな勝手におしゃべりしているので。
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪

今や、プールは見学するものと思っていて
入るものではない・・・はずなのに、
我が家、犬用は入水(笑)
サラ母さんも、Woofのプールなんていかがでしょー?!

今日は、本当に暑いですね・・・
今頃、エアコンのお部屋でまったりしていることと思います^m^
Re: No title
グッさん 様

ふふふ・・・
残念でした~^m^
でも、バトン家には、入水したトド・・・じゃなかった・・・
おいちゃんがいたじゃないですか~!
それから、「おねーちゃん」も^^;

今回は残念ながら、営業時間外だったので、
曇り狙いでお散歩行ってみよーかな(笑)

女子会は、楽しくて、あっという間に時間が過ぎています!
いつも、最後のお客さんとなって帰宅となります・・・
(迷惑なお客です!)
また次回も楽しみです☆

今週も始まりましたね・・・
暑いですが、頑張りましょ~(^O^)/
Re: ふっ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
hanamusi 様

えっ、この前、プールで・・・
あっ、POMさんのワンコ用でしたぁ!・・・失礼m(__)m

川もいいですね♪
ソロソロ、我が家も川へ出没予定です(^O^)/

ほんと、残念でしたねぇ・・・レオパパ(爆笑)
この場所からは、プールの様子、丸見えで、
見学料、無料ですよ^m^

では、特別、営業時間内にレポしましょーかねぇ・・・
雨の日にでも。。。
・・・あっ、ダメじゃん、プールお休みかも!
あはは♪

ありがとーございました☆
Re: No title
スパイクmama 様

ココ、キャッチ市の市営プールなんです♪
すでに、営業時間終了だったので、
おねぇさんたちは、着替えを終えて、
出口方向へ向っていました^^;
でも、小麦色に焼けた人がいっぱいでした!

あはは・・・
ママさんのコメを読みながら、
頭の中で、映像が蘇って来て^m^
はいはい、わかりますとも・・・
その時代のものならお任せください(笑)
私も今の流行りは、まったくわかりません(>_<)
お互い、子供に聞かなければいけませんね^m^

キャッチもプールへ入れるとオモシロイのになぁ・・・
ざんねーん!

はい、久し振りの中華で、たくさんのお料理なのに、
リーズナブルで、爆笑のうちに閉会となりました~(^O^)/
Re: No title
だいすき 様

そーなんです!
スライダーは、来年度以降のリニューアル工事の予定とか・・・

お孫さんたちは、うれしいでしょーね♪

夏のプール遊びは、ワイワイ楽しそうですよね(^^)
今年は、スライダーがないので、
おねーさんたちは少ないかもしれませんね・・・
残念だと思いますが^^;

夕方、ちょっと曇って来たので、
時間的にもよかったです。
プールも終ったばかりでしたが、
この日は、超混雑だったそーです!

管理者のみに表示