10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★雨なので、お掃除を・・・

2016/07/10

昨日は、

雨のお休みで・・・


s-_20160625_191714.jpg


父も出張中だったので



お掃除を・・・

s-_20151206_193121.jpg
過去の画像です




母だけで

お掃除の時は

比較的スムーズなんです




・・・で

キャッチ、

大分、

掃除機と戦わなくなったけれど

なぜか、

階段をお掃除すると


こーなるんですよね




  ※コレは、母がカメラを構えたので遠慮がちにピョンしていますが

   本当は、3倍速くらいです!



あっ、背景はお気になさらず・・・




ピョンピョンしなくていいから



・・・って、いつになったら言わなくなるんだろー




おまけ画像



少し前に、会社でもらいました

s-_20160701_182859.jpg


「さつまいもと手拭いのお店」の商品とか・・・

何だか変わったお取り扱い品です



     では、みなさん、楽しい休日をお過ごしください



お外へ行きたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます

キャッちゃん!すごーいジャンプ力だねー
きっとお母さんをずっと見ていたいんだね
飛び方が軽やかでいいですよねー
ハイジャンプでオリンピック出られそう~(笑)

今日はお天気よさそうですね!
キャッちゃんはどこかへお出かけかな~?
我が家は主人は仕事。息子は部活・英検・
夕方塾と暑い車で送迎三昧な1日になりそうです~
Re: No title
スパイクmama 様

おはよーごじゃります♪

これが、階段掃除をすると、
延々と続くんです(汗)
しかも、この3倍速以上で。。。
フロアには、ヨダレがすごいし、大変です(>_<)

今日は、暑くなりそうですね・・・
ただいま、考え中で、
グタグタしています・・・オトコ組が(笑)

スパイク家は、忙しいお休みのよーですね^^;
大人も子供も大変です(汗)
熱中症に気を付けてくださいね☆彡
ではでは。。。
No title
こんにちは!

今朝は寝過ごして気づいたらお日様カンカンでした。
あ散歩も日陰を探してそそくさと行ってきましたよ。

そうそう、お掃除やらなくちゃですよね。
我が家、片付けが嫌いなハハなので酷いことになっております。
物が少ない生活、憧れますね~!
じゃ、捨てればいいじゃないの!と思うのですが、アレも使えるかな~?コレもかな?なんて考えているから減りません(汗)

今日は暑くなりそうです、我が家のワンズはエアコンでダラダラ寝ております(笑)

No title
キャッちゃん、すごいジャンプ力(笑)
ほんとにぴょんぴょん飛んでる~!!
掃除機にかみついたりする子は見たことあるけど
ぴょんぴょんする子は初めて見ました(笑)
キャッちゃんらしくて可愛いね♡

足の怪我、びっくりでしたね!
でももう大丈夫で良かった♪

実はマロンも先日、ディスクしてる時に
3年ぶりぐらいに前脚の爪の付け根から出血^^;
歩くぶんにはもう大丈夫だけど
まだ走るのは様子見です。

足ピカアワー、毎日使ってますよ(^_-)-☆
No title
こんにちは~
↑ (-^〇^-)おほほ
もぉお掃除もすんでおでかけ?かな
暑い?暑そうだから、クーラーのきいた
お部屋から出る気がしません~
ごろごろ寝てばかりです・・。
キャッちゃんすごいジャンプするのね
あ~キャッちゃんのカイジュウ?って
こ~ゆ~とこから始まりなのかな?(笑)
Re: No title
サラ母 様

こんばんは♪

今日は暑かったですね・・・
涼しくなっても、路面が暑くて
ワンコは裸足でかわいそうですね。。。

あはは!
同じですよ~^m^
家が狭いのに、捨てられない人なんです。
誰か、片付く方法を教えて欲しいです(汗)

キャッチも今日は、エアコンの中でお留守番でした。
Re: No title
マーサママ 様

これ、エンドレスにやるんです(汗)
階段の手すりに微妙にキズをつけたり、つけなかったり?!
困ったコです^^;

ご心配ありがとーございますm(__)m
もう大丈夫です♪
ただ、今日は暑かったので、心配で、お出掛けナシにしました。

マロンちゃん、大丈夫ですか?!
足ピカ、塗って早く治るといいですね(^^)

足ピカは、強くないけれど、
飼い主にとって、ちょっと安心剤でもありますよね・・・
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは~♪
お休みなので、ゆっくりしてください(^^)

暑い1日だったので、
足の事もあって、
キャッチには、お留守番してもらいました!

キャッチ、実はヤンチャなんです^^;
飼い主が、その才能?を上手く伸ばしてあげられれば、
アジリティとか好きになったんだと思いますが、
なかなか当時のライフスタイルでは無理だったので・・・

キャッチも男の子なので、変身するんです(≧▽≦)

管理者のみに表示