10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★寝るコは治る?!・・・「足ピカアワー」のコト♪

2016/07/08

昨日は、キャッチのコト

ご心配おかけしましたm(__)m




キャッチは、

昨日もオシゴトでしたが

s-_20160707_200045.jpg
出勤前です


普段通り

まったりしたり

ひと足先にゴワン待ちをしたり

s-_20160707_200131.jpg
万年コタツでスミマセン


休憩をたっぷりとって

s-_20160707_141915.jpg



充電していました

・・・なので、

もぉ、大丈夫だと思います





それから、

「足ピカアワー」についてのお問い合わせが多かったのですが


   このメーカーのまわし者ではありませんが・・・

s-_20160706_202229.jpg
※昨日の画像です♪



過去にも記事であげたことがありますが・・・

我が家は、

数年前より、

この商品を使っています



最初は、ミニボトルから使ってみました

s-_20160706_183631.jpg
コレも、昨日の画像です


当初、

コスケ・ドットコムさんのネットで見つけ

主に、除菌、抗菌、消毒の用途があり

ココタ君が付けたところ、効果があったことが記載されていました

舐めても安心

耳や肉球などの日々のケアにもOKという便利品


キャッチには、そのスプレーが合ったのか、

ちょっとのコトなら

コレを塗れば、改善されてきていたので

我が家は、万能薬として常備しています



便利なので、時に、贈り物にしてみたりもして・・・


毎日のケアにもいいとかで、

効果は、一応、24時間らしいので、

おや??っと思った所へ塗ったりしています。


・・・つまり、1日1回・・・というのが、働くおばちゃんには、とってもいい



興味がある方は、ネット検索してみてくださいね




というわけで

キャッチは、

ほぼ、

いつもの

ボーっとしたボーダーコリー状態であったり、

s-_20160707_200224.jpg


朝から、

ぱんらさんや、

コトーサルを振り回して

やんちゃぶりを発揮したりしています

s-_20160707_200319.jpg
このヘン顔(爆笑)



あたたかいお言葉をありがとーございました


あまり、ご心配をおかけしたくなかったのですが、

「日記」なので、載せてみました。





さて、週末ですね・・・

がんばりましょー




父、今日は松本へ出張です

帰宅は、土曜日~




おまけ画像


あさんぽで・・・

犬猿の仲なのに

s-_20160705_065505.jpg

カラーコーディネートは同じ



キャッチ、いいお顔~ 

と、朝からオヤバカ~(≧▽≦)



お散歩がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
うんうん、知ってるぅ~~
ほら・・母さんから頂いてたもん^^v
この前おぽんぽから帰ってきたときに
それ、少し使ってみたけど(除菌)という意味で
だけど、これからは消毒という形で使うことにします
牡丹ね、今、かいかいがお腹や脇腹に出てて
獣医さんからは抗生剤でています
だいぶんと赤いものは減ってきたけど、まだかいかい
します。
中から出てるものなので外からは何も塗ってやれないんだけど
掻きすぎて少し傷になったりしたときに塗ってあげればよかったですね・・。
今はもぉそれはないんですけどね
キャッちゃんパッドの奥っていってたか、きっとなにか
鋭利な物?踏んじゃったのかな?
とにかく、良くなってよかった~
それとぱんらさん、くわえると柔らかいからマズルが
くい込んじゃってなるその変顔・・実は私、ツボ
大好き~~(・´艸`・)
No title
おはようございます。

キャッちゃん、足が良くなって良かったですね。
我が家も足ピカアワー使っていますよ。
毎日やればいいのにずぼら飼い主は思い出した時だけなんだけれど、玄関に置いてあります。
なるほど、キャッちゃんのように使っても良いんですね♪
勉強になりました~!

おとーさるさん、明日までお仕事なんですね。
キャッちゃん、今日は母さんとお留守番ですね。
キャッちゃん、ちょっと寂しいけれど我慢だね~。

そうそう、咥えた時のおにぎりマズル、私も大好きです~(*^_^*)
No title
キャッチ君の足、良くなってよかったですね❤️

頂いた、その足ピカアワーすごい効果ですね〜!
そんな素敵なものをプレゼントしてくださって
ありがとうございます。
バトンが、足の裏負傷した時に使ってみたいと思います(^O^)
持ち歩いたほうがよさそうですね♪

こういう情報って、とっても嬉しい!
やっぱり先輩ワンコさんから学ぶ事が多いです(*^^*)

今日もキャッチ君の笑顔、見たし
キャッ父さんとのカラーコーディネートも見れたし❤︎
お仕事、がんばろ〜っと(^-^)
No title
キャッちゃん、足がよくなってきたようで本当によかったです!
結構出血があったようなので心配していましたが、
もうなんともなさそうですね♪
そのキャッちゃんの変顔すきよ〜☆

キャッ父さん、よい時に松本へ!
昨日は猛暑でしたが
今日は湿気も低くくもりで
なかなか過ごしやすそうです^^
No title
きゃちゃん、アンヨはもう大丈夫のようですね。
常備薬、ワンコにも必要ですね。
いざという時のために備えておかなければですね。

ぱんらさんにかぶりつくきゃちゃんのプックリマズル
たまらないですぅ〜♡
指でプクプクしたいー(笑)
あ、だんだん言動がおかしくなってきたので
このへんで
No title
足の怪我大丈夫そうで良かったです♪

足ピカアワー良さそうですね(*'▽')
ディスクで遊んでいるとボーちゃん足怪我してしまう事が
多いので消毒できるのなら使ってみたいかも!
キャッチくん変顔も可愛いよ(*´艸`*)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
これ、なかなか売っていなくて・・・
キャッチがカイカイしたりするとつけてあげることもあります。
牡丹ちゃんのカイカイも早く治るといいですね!

キャッチ、足を踏まれても、ぽっしを踏まれても、
声ひとつ出さないコで、
痛くてもガマンしちゃうよーな感じなので、
わかりにくいんです(T_T)
ご心配お掛けしましたm(__)m

変顔、ヤバイ顔ですよね(汗)
でも、それはソレで楽しいです☆
Re: No title
サラ母 様

こんにちは♪
ご心配おかけしましたm(__)m
玄関に置くのもいいですね!
我が家は、虫除けを置いています。
お散歩へ行くのに、今の時期、忘れやすくて^^;

はい、今夜は、ひとりと1匹で~す(^O^)/

飾り気のない、ワンコの表情や、しぐさって、
いつもオモシロイですよね☆彡
Re: No title
グッさん 様

ご心配、ありがとーございますm(__)m

いえいえ、あまり強いお薬ではないので、
ちょっとした安心剤みたいなもので、
その分、体にやさしいので、便利品の1つです。

お仕事、疲れが出る週末ですよね・・・
頑張りましょー(^O^)/
Re: No title
Pulama field 様

ご心配おかけしましたm(__)m
脚裏で、体重がかかったせいか、
出血が多くて、びっくりでした。

この変顔、ちょーブチャイクで最高ですよね(笑)
何だか癒されます!

今頃、松本にいて、リフレッシュしながらお仕事していると思います。
おいひーもの、食べるんだろーな・・・
Re: No title
ブラン母 様

ご心配、ありがとーございますm(__)m
この薬があってよかったです。
いつ、こんなコトが起きるかわかりませんから・・・

ふふふ・・・
この顔、随分、ブチャイクですよね(汗)
父には、よく、こんな顔をするんです^^;
やっぱり、犬猿の仲かも~^m^
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ご心配、ありがとーございますm(__)m

もしもの時、応急処置的に使えるので、
飼い主もちょっと安心です。
ボーちゃんも、おひとつ、いかがですか?!
なめても安心って、ちょっといいですよね♪

ぶちゃいくキャッチ、ガッカリな顔ですが、
ちょっと笑うことが出来て、癒されます^m^
No title
よかったーキャッちゃん足治ったみたいで
足ぴかアワーの効果かしらー

スパイクも梅雨時期になると毎年、目の周りに
プツプツと出来物ができるんです
獣医さんに行き毎年お薬をもらって目の周りに
塗っているのですがそれでも去年まではひどく
先生の見解ではアレルギーかな?と。。。

今年からは塗るお薬と平行して市販の目回りにも
使える殺菌効果があるミストで毎朝拭いていたら
あまりポチも出来ず今の所大丈夫なんです
なので足ぴかアワーに興味深々。。。
早速、調べてみます~ありがとうございました!
Re: No title
スパイクmama 様

ご心配、ありがとーございましたm(__)m
足ピカアワー効果もあるかもしれません^^;

先日、お客さんに、梅雨の時期は、かゆがるコが多いと聞きました。
じっとりしているので、豪華毛皮を着たコ達は大変ですよね・・・
スパイク君も、お薬効果でポチが抑えられているのでしょーか。。。

もしもの時の為の常備薬って、
ワンコも必要ですよね^^;
ありがとうございます!
早速ネットで見つけました!
使い方とか情報ありがとうございます^^
クチコミも良さげなのでウチも買ってみたいと思います^^/

キャッチゃん、良くなったようでヨカッタ~^^
ただしばらくは様子見して無理しないでね^^

そうそう、まろさやさんのブログでもう見られたかと思いますが、
Woofさんでしっかりマロンちゃんサアヤちゃんに会えましたよ~^^/
(実はお初のお目にかかりでした)
Re: ありがとうございます!
ももちのまま 様

こちらこそ、ありがとーございますm(__)m
あまり参考になったかどーか、わかりませんが、
キャッチとキャッチ家にとっては、
手頃な常備薬としていいオシゴトをしてくれています。
もも君も、合うといいですね♪

ご心配、お掛けしてすみませんでした。
しばらくは、注意してあげたいと思います。
モチロン、足ピカを付けてね(^_-)-☆

そーでしたね♪
マーサママが、7~8頭のボダコがいたって言っていました。
ステキな出会いが出来てよかったですね(^O^)
お出掛け先で偶然会うというのも、ご縁ですものね☆彡

管理者のみに表示