09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★昨夕のお散歩で。。。

2013/05/15

 きゃちゃん、今日で、2歳と11ヵ月

・・・まぁ、別に記念日ではありませんが

あっ! 昨日は、前橋、暑かったらしいねぇ・・・


昨夕、、、

いつもの海へお散歩へ行くと


こちらも暑かったので、ワンちゃんたちが

ちょっと涼しくなってからのお散歩で、あちこちに・・・


そして、防波堤下では、、、

初心者マークのついた軽四駆が、

大きな音をたて、砂浜にチャレンジしていた

カラマワリする後輪

キャッチ20130514⑥

驚くキャッチ

キャッチ20130514⑤

「”きけん”って書いてありましゅよ!」

何とか、脱出した若者!

困ったチャレンジャーです


ちなみに、キャッチ

このように、路駐してある車があっても・・・

キャッチ20130514④

全然興味がナイようで

いつもスルーです


夜は、、、

「きゃちゃん、もー、お休み~!」

と母

リビングにキャッチがいるとばかり思っていたが

母が和室へ向かうと・・・

キャッチ20130514⑦

何と、その入口で、半目のキャッチが・・・

これじゃー、母、

お部屋へ入れましぇーん


それから

きゃちゃん、最近、玄関でこんな格好をして、母を見送ってくれます。。。

キャッチ20130514③

「おあかーしゃん、いってら~」


あーー、置いて行きたくなーーーい!



おまけ画像


父がちょっと前、出張先の上高地で見たサルたち

さる20130502

何か同じニオイを感じたのか、、、父


いつも母の帰りを待ち焦がれているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
13:53 お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
暑かった~
昨日は本当に暑かったです!
休みだったので自宅にいまして
風があったのでエアコンは付けずに済みましたが
真夏の格好でしたよ!

砂浜に軽で入るとは
おバカさんがいるものですね・・・若気の至り

きゃちゃん、こんないい子でお見送りしてくれるんですね
うーん、逆に切なくなっちゃいますねぇぇ~
Re: 暑かった~
SORA家様

暑かったと思います!!
いきなり夏でしたね。

時々、砂浜でブンブンやっているんです。
多くは、埋まったり、ロープで引っ張ったり、
そのまま車だけ1泊したり・・・
あきれちゃいます!

キャッチ、平日の朝は、もう、私が仕事へ行くのが分かっているので
あまりダダをこねたりしないのですが、
あまりにお利口で、置いて出掛けるのが辛いです。
きっとSORA家さんたちも同じだとは思いますが、
毎朝、辛い別れですよね(涙)

P.S. めざましTVの「今日のわんこ」群馬県高崎市でしたね。。。


カワイイ、ストーカー
わんこって、知らない間にすぐ側に来てますよねぇ。
で、じぃ〜っと見てるんです。
人間だと気持ち悪いけど、わんこなら胸がキュンとなりますよね。
わんこの方もそういう飼い主の気持ちをわかっていて、
更に効果的な目線や待つ格好を日々考えているかのようです。
きゃちゃんの場合は、このポーズなんでしょうね、きっと(笑)
キャッチ母さん、毎朝ご苦労様です。
Re: カワイイ、ストーカー
ブラン母様

おはようございます♪

本当に、わんこは、いじらしいと言おうか・・・
こっちもストーカーしたくなっちゃいますね(笑)
というか、写真撮って、ブログへUPって、
もう、おやバカのそのイキですよね!

だんだん、日の出が早くなって、
私の朝も早くなります。
本当は寝ていたいのですが・・・

管理者のみに表示