03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★ボクと一緒に「田貫湖サンポ」・・・いかがでしゅ?!

2016/07/06


今日は、日曜日のタヌキさん・・・

じゃなくて・・・

田貫湖のコトだよ



・・・おさしんで綴ります




さぁ、みなしゃん


ボクと一緒に

湖畔を歩きましょ~

s-_20160703_171856.jpg


田貫湖周辺には、

3.3キロのハイキングコースがあって

s-IMG_4053.jpg


みんな

s-IMG_4054.jpg


ソコをテクテクしたり

s-_20160705_201352.jpg


貸し自転車で走ったりしていましゅ


s-IMG_4060.jpg


前回来た時は、

キャンプサイトは、大賑わいだったのに

s-IMG_4069.jpg


閑散としていたでしゅ


s-IMG_4067.jpg

でも、

紫陽花はとってもキレイ

s-IMG_4074.jpg



水際へ降りたり、

s-_20160704_155734.jpg


ゆっくり歩いて

s-IMG_4057.jpg


1時間くらい・・・

s-IMG_4059.jpg


暑い日だったので


ちょっと

はぁはぁしちゃった


s-IMG_4078.jpg
日影で休憩です♪


12時を過ぎていたので


そのあとは、

s-IMG_4081.jpg


お昼へ



田貫湖には、売店などはないので


富士ミルクランドへ行くことに




いつものテラスで



カレーを注文

s-_20160705_201152.jpg


デザートにアレを食べて

帰宅したのでした



2日間、連続遊んじゃったけど


s-_20160703_192439.jpg
土曜日のWoofのおさしん、載せ忘れたので、ココで



やっぱり、


一緒のお出掛けはサイコー

カイジュウだけどね




おまけ画像




デザートのアレです

この日も白いニョロニョロ~

s-_20160705_201610.jpg


s-IMG_4084.jpg

s-_20160705_201724.jpg

s-_20160705_201650.jpg


キャッチが

「ちょーだいよ!」ってせかす姿が

周囲の笑いを誘っていました~



楽しい2日間で、電池切れのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
ありがと~
タヌキ湖、あ!田貫湖
行った気持ちになれました~
白いニョロニョロはいつの季節に食べても
おいひ~もんね
じらされると、アンヨ乗っけちゃうぞ~な、
キャッちゃんも、可愛いぞ~(笑)
woof・・また行きたいな~
No title
おはよう!キャッちゃん!

タヌキ湖にお出かけしたときのお洋服!
黄色がバッチリ良く似合うな~
湖畔を回るとちょうど1時間くらいなんだね。
景色を愛でながらお父さんとお母さんと嬉しいね
でもちょっと暑かったのかな?
おいしいカレーライスで元気回復!
キャッちゃんは白いニョロニョロで元気回復かな?

キャッチ母さんへ
いつの日かおサル湖とワン湖のリポートを
楽しみにしております(爆)
No title
ここ、水辺だから涼しそうだしいいですね〜!!
キャッちゃんやっぱり白いにょろにょろははずせないよね?^^

みんなもきっと癒やされた一時だったと思いマース☆
No title
やはり観光地は人が少ない方がいいですね(笑)
ゆっくり・のんびりの様子が伺えます。
きゃちゃんも終始、笑顔ですね♪
白いウマウマも貰えたし、やはり充実の休日です!

しかし、きゃちゃんはたっぷり歩いたあとも
帰りの車内でカイジュウしたたら、
そりゃあ、帰宅後は電池切れですね(笑)
No title
田貫湖!もちろん行ったことはあるけど
ハイキングコースを歩いた事がなかったので
新鮮です♪キャッチ君と一緒にお散歩した
気分になりましたよ〜♪( ´θ`)ノ

この前、ミルクランドに行ったんだけど
カレーとか食事できるところあったかな?
白いウマウマ!とっても美味しかったです♪

ベンチで座っている方達は、みんな食べてるのかな(笑)
キャッチ君の、チョーだい可愛かったんだろうな〜❤️
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
タヌキ湖、おしゃべりしながら歩くと、
あっという間ですよ~☆

白いニョロニョロ、ミルクランドのものはほんとーにおいしくて(^^)
暑さで、解けるのも早いけれど、
キャッチの「早く!」の請求も早いので、
見ている人は、おもしろかったと思います^_^;

Woof、いつでも行きたいですよね!
Re: No title
スパイクmama 様

こんにちは~!スパイクmamaしゃん♪

黄色いアレみたいで
似合っていますかぁ?!^m^

暑い日で、日陰を求めて歩きました。
木陰は、気持ちよくて、
吹く風も、冷たかったです(^^)

カレー、写真手前は、ハーフカレーなんですよ!
そーは見えませんよね(笑)
遠近法は別として、ハーフカレーでも充分な量でした^^;
白いニョロニョロ、うれしいよーで、
キャッチは、目をキラキラさせていました☆

サル湖とワンコ(湖)ですか・・・
では、その日は、母が専属カメラマンというコトになりますね(笑)
Re: No title
Pulama field 様

日向は、さすがに夏の日差しでしたが、
木陰は涼しいし、流れる水は、冷たくて
お手軽レジャーでした。

白いニョロニョロは、頑張ったご褒美です!
・・・飼い主も?!
またお出掛け先のソレは、格別の味ですよね^m^

暑い中、ただ楽しいシーンだったと思われます^^;
Re: No title
ブラン母 様

はい、あまり混雑していると、
ワンコ連れは、肩身が狭くなるので、
今回程度がのんびり楽しめます。

一緒がうれしいキャッチは、
お出掛けの時は、いつも笑顔です(^^)
あっ、車移動以外は(汗)

白くて冷たいアレを楽しむ姿も
見ているこちらも癒されます。
お出掛けには、キャッチそ白いニョロニョロかな・・・(笑)

そーなんです・・・
おうち大好きなので、
帰るまでは、スイッチが入りっぱなしなんです。
もっと、チカラを抜いて過ごしてくれると
お出掛けが一層楽しくなるのですが・・・
Re: No title
グッさん 様

ハイキングコース、3.3キロって長そうですが、
おしゃべりしたり、キョロキョロしていると
あっという間なんです。
父のダイエットのためにも、
こーゆーお出掛けも必要な我が家です(笑)
キャッチと一緒にテクテクした気持ちになってもらえて
うれしいです(*^_^*)

ミルクランドのジェラートや、ソフトクリームを売っている所の通路の先に
おみやげもの屋さんがあって、その横に繋がっているんです。
外には、3つくらいテーブル席があります。

白いソレは、絶品ですよね☆彡

ベンチの方は、ジェラートとソフトクリームの方がいました。
みんなの視線が痛かったです(笑)
No title
今朝はバタバタしていたので、訪問できませんでした~(汗)
田貫湖、インスタでも拝見していましたがやっぱりこの日は暑かったですよね。
でも、キャッちゃんはお出かけできて楽しそうです~♪
ニコニコ笑顔で歩いた後は白いにょろにょろで良かったね♪
黄色いユニフォームも似合っていますよ♪

ミルクランド、そちら方面に行った時は要チェックの場所ですね(笑)
画面で湖畔をお散歩した気分になれました~♪
ありがとうございます~(*^_^*)
Re: No title
サラ母 様

お忙しい中、ありがとーございますm(__)m

はい、暑くて、日影など、涼しい場所を求めて歩きました。
キャッチはお散歩気分で楽しそうで、
ご褒美は、ソレしかない!と思っていました^m^

黄色いソレ、似合うでしょ?!
くださった方のセンスがいいんです☆彡
とってもかわいくて、お気に入りのお洋服です(*'▽')

ミルクランド、おすすめは、白いニョロニョロですが、
テラスや外なら、ワンコOKで、ゆっくり出来ます。

ちょっとだけですが、
様子がわかってもらえてうれしかったです(^^)
No title
woofと田貫湖2日間、お天気が見方してくれましたね。^_^

暑い夏は高原や河原で涼む事が一番だと思ってます。
キャッちゃん、ニョロニョロも食べてルンルン気分、近場ってのがやはり飼い主にも負担かからないとこがいいんだよね。(⌒▽⌒)
Re: No title
だいすき 様

はい、楽しい休日を過ごすことが出来ました~(^O^)/
お出掛けは、お天気がいいほうがうれしいですから。

この夏は、暑くなるよーですね・・・
安・近・短でたくさん楽しめる所がオサイフにもやさしくていいです(笑)

白いニョロニョロは、キャッチも、飼い主も楽しめるおいひーアイテムです(*^_^*)

管理者のみに表示