05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★Woofでの食後はプールだよ~♪

2016/07/05


昨日のFIND CATCH・・・



父、ココですよ~

s-_20160704_194325.jpg

s-_20160704_194229.jpg
ほ~らね♪

   ※ この後、キャッチは父の所へ走ります




さて、

記事は

土曜日に戻って・・・


Woofでのプールだよ~



   毎度のコトですが、

    プールでの写真担当は父です

    母、キャッチに付きっきりなので





いつものよーに25mも5~6回は泳いではいるのですが

s-_20160703_194129.jpg


何回も

外へ脱走



でも、

この日は、

初心者用プールでも泳いじゃった

s-_20160703_194211.jpg


脚が着かないので

エンドレスに泳ぐキャッチ(笑)

s-_20160703_194544.jpg


富士山も笑っているよーです


あまりたくさん泳いでも

と、思い・・・

シャワーが空いているうちにおしまいに

s-_20160703_194739.jpg
どらら~ちぅ~



休憩室では、

千葉からいらっしゃった

シェパードちゃんと一緒に

(今月7歳になるっとか)

s-_20160703_194830.jpg


とってもおとなしくてイイコちゃんでした

 


この後は、

ちょっとまた

林のランへ行って

s-_20160702_195956.jpg




s-_20160702_195938.jpg



次なる場所・・・




富士吉田の道の駅へ寄って

s-_20160703_195259.jpg
道の駅のドッグランです


・・・イコール

モンベルへ寄り道



帰宅は、

s-_20160703_195326.jpg
ちょっと、霧が出て来ました・・・



6時半くらい



でも、

まだ明るかったんです



遅出のわりに

充実した1日でした~





おまけ画像




富士吉田の道の駅では、



この笑顔

s-_20160703_195155.jpg




お約束の白いニョロニョロ~

s-_20160703_195219.jpg
キャッチ、目を逸らします(笑)



甘さ控えめでおいしゅーございました~




白いニョロニョロが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
やっぱ、正解だ!だって、オレンジ色?少し見えてたもん
林の中にはない色です・・(笑)
しまったな~今回(前回も書いたけど)林のランへは
行かなかった~findできたよね~
一時間くらいで行けれるとこがまたね
羨ましいよ~
woof!また行きたいよ~
No title
FIND きゃっちゃん
わかったよ~\(^o^)/
見えてた(爆笑)

woofで涼んで、〆は白いニョロニョロ
で充実した休日だったね~きゃっちゃん♪

こちらは、朝から涼しい気温ですが、
雷雨が凄かった~(*_*;きゃっちゃん地方は
大丈夫だったかな?

バリ勝 女 男じゃなかったよ!今頃気づく(汗)
すごいな~、まだ開けてませんがコーシーのは
勝手に食べられちゃって、ご馳走様でした♪

No title
おはようございます~!
やっと確認できました(笑)
スマホからだと全然わかりません~!
あ~、がっかりでしたがやっぱりこれはPCじゃないとダメみたいです^^;

1時間くらいで行けて、あちこち回っても渋滞なしで帰れるキャッチ家って良いですよね~。
そちらに引っ越したい(笑)

今日はとっても涼しいサラドビー地方です。
キャッちゃん、今日はお仕事頑張ってね~(^^)v
No title
キャッちゃん、キャッ父さん!
すぐにわかっちゃった〜(笑)
キャッちゃん初心者プールで泳いだんだね
登るところがなくてエンドレス…(*≧艸≦)
ライムのように無理やり上がろうとはしないんですね❤︎

土日は暑かったですね〜
林のラン、木陰が気持ち良さそう!
涼しい部屋でゴロゴロしながらインスタ見てたら
早く!早く!って(笑)
思わずお出かけ準備するところでした(^_^)
着いたら3時すぎるな…やめよう
って
ププ(*≧艸≦)

白いニョロニョロ、ペロっできたのかな?
No title
おはようございます。
キャッ父さん、かくれんぼするには少々シャツの色が目立ちます。
次回は迷彩服での参加をお願いします(笑)
きゃちゃん、今回も真面目なスイミングでしたね♪
あ、途中で脱走しかけてるから、そうでもないか(笑)
大きな石の後ろからエヘヘ〜。まさに置物キャッチという写真です!しかし、よくちょうど石の真中からお顔を出したものです、感心・感心。
休日をフルに楽しんで充実の一日でしたね♪
No title
woofに行ったりタヌキ湖(笑)へ行ったり
連日楽しいお出かけDAYでしたね~

Woofはいつかは行ってみたい所なので
大変参考なり夢がふくらみます~
念じればかないますよねー
だって浜松城もるるぶキャッチ母さん見て
いつかは~と思ってたけど叶いましたもの~

初心者用のプールでも深いのですねー
スパイクは大きいプールはまだ入水した事ないので
まずはこちらからっですねー
キャッちゃんスイスイーっとさすがです!
やはり白いニョロニョロは必須ですね
No title
今日みたいな暑い日は、スイスイ泳ぐキャッちゃん画像は涼めますね~☆

富士山をバックに泳げるなんて贅沢♪
白いニョロニョロも食べたい(*'▽')
ルクライ地方・・とにかく暑いです(;´Д`)

Re: No title
LKBママ 様

こんにちは~♪
ふふふ・・・
オレンジ、目立ちますよね(笑)
膨張色だしね^^;

林のラン、色々楽しめますので、
次回、FIND 牡丹ちゃん、やってくださいね~(^O^)/

行く場所は、ほぼ、決まっているのですが、
楽しい所が多いので、うれしいです☆

Woofは、中でも、ステキな場所ですよね・・・
お金があれば、何回でも行きたい~!
Re: No title
メルママ 様

FIND きゃっち、
奥に見えていたぽっし、わかりましたか?!

お出掛けのシメは、おいひーソレがいいです^m^
父もうれしそうでした(笑)

そちらは、風も強かったとか・・・
変な天候続きで、イヤですね。。。
自転車通勤、大丈夫ですか?!

バリかつめちゃんね(笑)
軽くておいひーと思いますので、
お試しください^m^
こーしーのおまめ、ママのお口には入らなかったのかな?!
残念でした^_^;
Re: No title
サラ母 様

こんにちは♪
えへへ・・・小さなはみ出しでしたから(汗)
ちょっとスッキリできたでしょーか。。。

1時間というのは、キャッチにも負担が少ないので、
安心してお出掛け出来ます。
でも、田舎で不便なこと、いっぱいですよ^_^;

こちらは、ムシムシしていて、
キャッチは、はぁはぁ言っています・・・
会社でも、午前中は、エアコンを点けてくれなかったので、
お昼から、スイッチ入れちゃいました~!
なので、お昼休みは、キャッチ、爆睡していました^m^
Re: No title
ライムまま 様

FIND キャッチ&キャッ父、わかりましたかぁ!
よかったです♪

初心者プール、実は、入るまでも大変でした(汗)
キャッチって、入ってしまうと、悪あがきはしないみたいです^m^

そーそー、父が、呼んでいたみたいですね^^;

でも、ライムちゃんも、川へ行ったよーで、
楽しそうでしたね☆彡

白いニョロニョロ、
夢中でした~(笑)
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
あはは・・・
そーですよね!
でも、そんなTシャツばかりなんです(汗)
ヒント、大サービスですよね^m^

暑くなってきたので、泳がせてあげたかったんです。
でも、キャッチはありがた迷惑だったかな・・・

石の後ろで、ニコニコのキャッチ、
たまらなかったです(*^_^*)
石の上にあがってくれると、
もっとオキモノだったのですが・・・

はい、楽しいお出掛けでした~☆
Re: No title
スパイクmama 様

はい、日頃の鬱憤をはらすためにも、
お休みは、やっぱり、お出掛けが楽しいです♪

Woofへスパイク家が来られるよーに祈っていますね!
そして、その願いが叶ったときには、
我が家もご一緒させてくださいね~(^O^)/

初心者用プールも、キャッチは、スロープがイヤで、
ほぼ、無理やり入れてしまいました^^;
拷問っぽかったかも。。。
結果、キャッチには、大きいプールの方がよかったかな?!

白いニョロニョロは、お出掛けのお約束ですよね(笑)
キャッチ、目を輝かせていました~☆
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

気持ちよさそうですよね(^^)
飼い主も入りたいくらいです(笑)

この日は、お天気もよくて、
富士山もクッキリ見えて、ラッキーでした♪

白いニョロニョロ、今、おやつに食べたい感じです^m^

そーですよね・・・そちらは、暑くて有名ですから。。。
体調にお気を付けくださいね!

管理者のみに表示