06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★日曜日もお出掛け~!・・・そこは、「さる」じゃなくて「たぬき」だよ^m^

2016/07/04


日曜日も


お出掛けしちゃったよ~



そこは

「田貫湖」


5月にも行ったけどね・・・

s-IMG_4059.jpg
※残念ながら、富士山は、雲に隠れていました・・・




安・近・短で

s-IMG_4067.jpg


自然を満喫しちゃった


s-_20160703_171834.jpg
富士山、ずーっとこんなでした・・・


s-_20160703_202041.jpg
ダイヤモンド富士が見えるスポットです




詳しくは、


またね~






おまけ画像


FIND CATCH!

s-_20160703_194919.jpg


えへへ

すぐわかりますね



コチラは、

キャッチが

探していますよ

s-_20160703_195116.jpg


父を


わかりますよね・・・


モチロン、

キャッチもわかっています


父は

隠れているつもり



見えていますから~



・・・というか、

はみ出しているものね(≧▽≦)



※実は、写真のUP順が逆なんです!

  下の写真で

  キャッチが父を見つけて

  上の写真は、

  キャッチが父を見つけて近寄った所なんです

  だから、

  フタリは同じ場所にいるんです





連日のお出掛けがうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
連チャンでのおでかけ、嬉しかったねキャッちゃん
キャッチ家woofもそこそこ近い
田貫湖?も・・?いいね、富士山がいつも見えるところ
まわれて、さすが西に住む者には富士山は
見えると上がります(テンション)
今回の牡丹家のwoof林のランには行けてなくって
しまった~です^^;
キャッちゃんもおと~さんも見つけたよ~^^v
おはようございます。
昨日は全国的に暑かったですね〜!
連日のお出かけでキャッちゃん良かったね〜!
田貫湖、行った事がないので行ってみたいなぁ〜。
スマホからはキャッちゃんを良く見られないので(涙)、後程パソコンでゆっくり確認しますね(笑)
No title
私もスマホからは老眼で???
なので会社の大きなPC画面から見ましたが
それでもわからず、老眼鏡にルーペのダブルで見ました(笑)
あ〜すっきりした(笑)

富士山が毎日見れる生活って、やっぱりすごいですね。
ほんとに羨ましいです。
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
はい、買い主もうれしかったです^^;
でも、牡丹ままさんも、連日お楽しみでしたよね^m^

田貫湖、健康的な所で、
散策も楽しい場所です(^^)

林のラン、キャッチは、イチバン好きみたいで
いつも行っては、父とかくれんぼをするんです(笑)
見つけた時のキャッチがオモシロイみたいです(^O^)

ココ!ってわかると、とってもわかりやすい写真ですよね^^;
ありがとーございました☆
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
はい、暑くて、日陰を求めて歩いていました。
やっぱり、お休みは、じっとしていられないです^m^

田貫湖、ハイキングコースがあって、
楽しくて健康的です(^^)

父とキャッチ、わかりましたか?!
そこってわかると、なーんだ!って感じです。
楽しそうなフタリでした~(^O^)/
Re: No title
ブラン母 様

あらら・・・PCでもわかりにくかったですか!?
これは、失礼しましたm(__)m
要改善ですね^^;

でも、スッキリしてもらえてよかったです^m^

富士山好きな方が多くて、市民としてはうれしいです(^^)
当たり前の風景ですが、いつも飽きないんです♪
地元はあまり・・・ですが、富士山は大好きなので。
No title
キャッチくんお出かけ続きで嬉しいね🎶
富士山が見えなくてもキレイなところですね~

探してみたけど違うのかな!?
オレンジ色?赤色?がちらっと見えるの・・・
違いますか?(^▽^;)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

お休みに自宅にばかりいると
お出掛けしたくなっちゃうんです^m^

はい、自然ゆたかで、空気もキレイな所です!

あたりです☆彡
それ、父です(^O^)/
No title
そうそう。
晴れてたけど、ずっと富士山のてっぺんは雲がかかってました。
でもここもほんと綺麗な所ですね♪
近くてこんな綺麗な場所があるっていいなあ。

うふふ、かくれんぼ、楽しい~(笑)
うちもやってみようかなあ?

私、実はクーポン持って行くの忘れちゃって^^;
狂犬病の証明書にマロンの生年月日が入ってたので
それで大丈夫になりました♪

私、お昼はジャージャー麺にしてみました(^_-)-☆
もうナポリタンなかったね~(笑)
Re: No title
マーサママ 様

昨日は、終日、こんな富士山で、
雲がとれそうでとれない感じでした^^;

田貫湖は、お手軽な遊び場所で、
お金もかからない、湖畔を行くのは、足か、自転車。
ただ、お店もないので、お昼が困ります(笑)
遠足のよーに、お弁当を持って行けばいいのですが・・・

クーポン、ラッキーでしたね♪
先日、忘れた方が、受付で、忘れたと伝えていた方は、
断られていましたよ!
優しい方でよかったですね(^^)

あのナポリタンですね(笑)
シラス丼もなくなっていると父が言っていました(≧▽≦)

管理者のみに表示