10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★お出掛けしちゃった♪・・・そこは、ご存じ、クーポンが使えるアソコ(笑)

2016/07/03

どこかへ行きたくなったら


行っちゃう我が家



父の帰りを待ってお出掛けした所は・・・

s-_20160702_195151.jpg



ココだよ~

s-_20160702_203106.jpg

1ヵ月ぶりの


Woof~

s-_20160702_195252.jpg


こんな風景を見ながら

s-_20160702_195225.jpg

山道を走って


気ままにお出掛け



11時半過ぎに到着です





ドッグランは


キャッチ家独占~


・・・ソコ、たまたま、誰も使っていなくて(笑)

s-_20160702_202137.jpg


s-_20160702_195501.jpg

でも、

暑くて

キャッチ、

休憩が多い

s-_20160702_195533.jpg



次に向かったのは

キャッチが大好きな

「林のドッグラン」

s-_20160702_195839.jpg

いい風が吹いて

過ごしやすかったで~す



林のランでは、

甲斐犬ちゃんが

誘ってくれて・・・

s-_20160702_195811.jpg
コラコラ、父、どこへ行く!?


しばらく楽しんで


大好きなゴワンへ向かいま~す

s-_20160702_195910.jpg


と、いう訳で

今日はココまで・・・




あっ、お誕生日クーポン、

6月生まれのコは

7/15まで利用できるので

今後の予定を考えると

ココで使わなければ・・・の母

ケチですから~



・・・だって、ワンコ入場料タダ(@1296円)

お食事代500円引きなんだもん!



そんな訳で、

Woofへ行ったのでした




・・・で、今日は、どこへ?!

なんて。





おまけ画像


お昼は、



サル蕎麦・・・じゃなくて

ざる蕎麦

s-_20160702_200158.jpg
母は、単品、父は、セット(ミニカレー)


キャッチは・・・


あまあま~

s-_20160702_203126.jpg



一緒のお出掛け大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
うん、昨日待ち時間んの間にみてたよ~
インスタをね^^
woof行ったんだぁ~って思ってた
いいよね、思い立って行けれる距離だもん
我が家、東は冬以外って思ってるけど・・。
できたら冬場の東にも行ってみたいなぁ~
た、た、タイヤがね~( ´ゝ`)無
No title
おはようございます(*´▽`*)

さるじゃーなくて、ザルですね(笑)
このクソ←失礼、暑い時は、避暑地で
涼みたいものです・・・いいなぁ♪

キャっちゃん、毎年お誕生日クーポン
使えてラッキーだね(≧▽≦)
木蔭はひんやりするから、走っても
クールダウンできるね!

お!今日はどこへ行くのかな?
水泳部の練習はナッシングー?!

おはようございます^_^
昨日はwoofに行かれていたんですね。
お天気も良くて良かったです。
林のランはこの時期、有難いですね。
きゃちゃん、終始いい笑顔です♪
LKBまま同様、こんなに素敵な場所に、すぐ行けるキャッチ家が羨ましいです。
週末は暑くてねぇ~
みなさん同様、すぐにwoofに行けて
いいなって思ちゃいました。
きゃっちゃんも楽しめたみたいで
良かったね♪

そう!割引券は使わない手は
ありません(笑)
それだけサービスしてもらえる
とね~
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪

お誕生日パスポートをもう1回使いたかったので
行っちゃいました~^^;

我が家も、冬のWoofもいいね・・・なんて言っています。
雪遊びも出来て、プールはオフロのようで(笑)
また行きたいと思います(^^)
Re: No title
メルママ 様

こんばんは♪

はい、ザルです(笑)
夏メニューが始まっていました!

暑くなってきて、
ほんと、涼しい所へ行きたいですね・・・
ワンたちも大変です(T_T)

お誕生日クーポン、期間中、何回でも使えるというのがうれしいです☆彡
せっかくなので、複数回と思って、
3回利用させていただきました^m^

今日は、安近短のお出掛けでした。

水泳部の活動、地味~にやってきましたよ(笑)
また後日UPさせていただきますね♪

Re: タイトルなし
ブラン母 様

こんばんは♪

はい、Woofだったんです・・・
ほんと、お天気も良くて、
暑いくらいだったので、
林のランも、プールも気持ちよかったです(^^)

キャッチのこの笑顔を見たくて
ついつい、怪獣と思っても一緒にお出掛けしちゃうんですよね^m^

Woof、本当に楽しい所なので、
ちょっと近くてうれしいです。
本当は、キャッチには、もったいないくらいの施設ですが。。。

でも、お金があれば、もっと沢山行けるのに・・・
Re: タイトルなし
ミユママ 様

雨が上がると、すっかり夏で暑いですよね・・・

キャッチ家周辺には、
たくさんの楽しい場所はないですが、
ドライブ感覚でWoofへ行けるのがうれしいです♪

キャッチも笑顔いっぱいで
お出掛けしてよかったです(^^)

期限内なら、何回も使うことが出来るクーポンなので、
うれしいサービスです(^O^)/
No title
お天気のいい日のお出かけは格別ですね
マウントフジもビューティフォ~!
Woofの緑もとってもキレイ♪
絵葉書のよーです

お出かけしたいと思わせてくれる
ワンズに感謝ですね♪

いやいや、きゃっちゃん、
それはしっかり甘えてるでしょ~(笑)
Re: No title
きゃんママ 様

お休みは、やっぱりお出掛けがうれしいですよね♪
自然もいっぱい、自由もいっぱいのWoofは、
笑顔もいっぱいでした~(*^_^*)

そーそー、ワンコLifeは、やめられな~い!

キャッチ、やっぱり、甘ボーですよね(笑)
ニアミスだったかもです~!
ご無沙汰しています、モモタロウ家です^^/

わーWoofさんに土曜日?行かれてたんですね!
実はウチ、昨日3日(日)に行ったんです、ニアミスで残念。。。
(信州は雨予報の上、ウチも6月生まれのクーポン15日までで…^^;)
他にもボーちゃんが偶然集まり、7~8頭お会いできましたよ。

今回は残念でしたが、またお会いできるかな~?
Re: ニアミスだったかもです~!
ももちのまま 様

こんばんは~!
お久し振りです♪

そーだったんですか・・・
ほんと、ニアミスでしたね~!惜しい~
お誕生日クーポン、うれしいサービスですよね☆

昨日は、マロサヤ家が行ったようですが、
会えましたでしょーか?!
7~8頭もボダコたちに会えるななんて、ワクワクしちゃいますね(^O^)

またお会い出来るとうれしいです(^^)
Woofに限らず、どこでも・・・

管理者のみに表示