04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

★やっぱり、不動のぱんらさん?!

2016/07/02

昨日は、暑かったので



今年初めてのエアコン

s-_20160701_182155.jpg
リモコン担当は、カエルさん


スイッチ・オン




木曜日のオシゴトでは、


雨が降る前に

郵便出しへ

s-_20160701_182237.jpg



キャッチ、張り切っていました

s-_20160701_182831.jpg


さて・・・


新しいオトモダチ

誰がイチバンに

お外へポイされるか

・・・と思っていましたが




やっぱり




   


   


   






ぱんらさんでした~

s-_20160630_184553.jpg
※本名、ロールぱんださん・・・ですが(笑)



しかも、

連日



キャッチ

ぱんらさんに

何かうらみでもあるのだろうか

s-_20160701_220519.jpg


週末ですね・・・

楽しいお休みをどーぞ




父、今日は歯医者さんです



その後はどーするのかな


・・・どこか、行きたいな~





おまけ画像




ライオンさんをキープしたままお裾分けを待つキャッチ

s-_20160701_184053.jpg


とらないよね

ビチョビチョだもの


今日こそお出掛けをしたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 オモチャ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
待ちに待った土曜日です!ヽ(*´∀`)ノ
キャッちゃん、今日もおでかけしちゃう??
ぱんらさん、今お気になのね~
あ、そうだ今年初めての???クーラー??
我が家もぉとっくにかけてます
ムシムシしちゃうと、牡丹のおぽんぽの
カイカイが増すようですから~><
では楽しい週末を~
おはようございます❗️やっと週末ですね(^ ^)
昨日はクイズの賞品ありがとうございました❤️さっそくバリ勝女さんいただいちゃいました(笑)

キャッチちゃん、やはり白黒さんが気になるんでしょうか(笑)
たくさんのお友達、いいですね。

今日は午後からお出かけですか❓
よい週末をお過ごしください。
Re: No title
LKBママ 様

おはよーごじゃります♪
今日は、あの日ですね!
楽しんで来てください(^O^)/

ただいま、父、歯医者さんへ行っていますので、
帰って来たら、どこかへ行きたいと思います(^^)

ぱんらさん、オキニすぎて、ヤバイことになっています(大汗)
好きすぎるとやっちゃうんです^^;

今日も朝からエアコンです!
ムシムシ・じっとりでいやな季節ですね・・・

では、土日、お楽しみくださいね~☆彡
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

おはよーございます♪
ほんと、やっとお休みです・・・

いえいえ、ほんの少しだけですみませんm(__)m
味見してくださいね☆

ぱんらさん、慣れているからか、
オキニみたいで、今朝も連れ歩いていました(汗)

今日は、久し振りにお出掛けしたいと思っています。
どこへ行くんだろう?!
父、まだ歯医者さんへ行っていますので・・・
No title
おはようございます!

昨日は蒸し暑かったですね。
我が家もエアコンかけて、万が一に備えて窓も少し開けて不用心な状態でお出かけしていました。

キャッちゃんのライオンさん、愛着がわいてくるおもちゃになってきましたね(笑)

私も今日はぼーいんで~す!
検診って色々面倒だけれど、元気でいるためにウケなくちゃね。
No title
キャッチ、、、いつ見ても 人っぽいなぁ~(笑)

っと、ご飯を食べる時も、ライオンさんと一緒??
きっと、ポッケがあったら いっぱい詰め込みたいんだろうなぁ~(笑)

さて♪ 午後はお出かけ出来たのかなぁ~(*´∀`*)ゞ
こんにちは^_^
キャッ父さん、歯医者さん通い
まだ長引くのでしょうか?
私も半年ほど通った事があります。
早く治療が終わるといいですね。

きゃちゃん、制服着てしっかりお仕事してますね。
ポッケに封筒、とてもサマになってますよ♪
さて、今頃はどちらにおられるのかなぁ。
暑いので熱中症には気を付けて下さいね。
Re: No title
サラ母 様

こんばんは♪

ほんと、暑くて、いよいよ、夏だ~!って思いました^^;
もしもの時の事を考えてお出掛けなんて、すごいです!
でも、お留守番をさせるって、心配ですよね・・・

ライオンさん、結構オキニなよーで、
ブンブンやっています(笑)
食べている間、ずっとキープしていました^m^

今日は、検診ですか・・・
ちょっと気が重いよーな、
でも、自分のためのぼーいんで
必要なことですよね。。。
ちなみに、私は秋です^^;
Re: No title
hanamusi 様

はい、キャッチは、我が家の末っ子ですから~(≧▽≦)

ふわふわのオモチャ大好きなので、
片付けても、片付けても持って来ます(笑)
キャッチのポッケは、ドラえもんの四次元ポケットくらいでなきゃダメかも^m^

えへへ・・・
父が戻ってから出かけましたよ~!
午後ではなく、午前のうちに(^O^)
(遊びとなると、フットワークが軽い我が家です)

お休みは、やっぱりキャッチと楽しいコトをしたいので♪
Re: タイトルなし
ブラン母 様

こんばんは♪
父、歯医者さん通い、続いています・・・
なかなか終了のお言葉を聞けません^^;
歯の治療って、何となく気が重いですよね(汗)

雨が降る前に、オシゴト完了してよかったです(^O^)/

今日は、いつものあそこへ行きました♪
雨じゃないオトコなので、
とにかく、日差しが痛くて・・・
母は、しっかり日焼けをしてしまいました(>_<)

そこで、カロンちゃん同様、キャッチもさんぷーしましたよ~☆彡

管理者のみに表示