09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ライオンさんのオペには続きがあった・・・

2016/07/01


7月に入ってしまいました

ちょっと、バタバタです




さて、

昨日の記事へ書いた


ライオンさんのぷりん君

s-_20160630_184235.jpg



大きな穴が開いていたので

何も考えずに縫合した母・・・

出来上がったコトに安心して


キャッチへ渡すと

父がニヤニヤしている・・・



「おかーさん、ライオンさんの脚が無いよ!」



えっ??

ナゼかが理解できない母・・・

よーく見ると

後ろ脚が1つ無い

s-_20160630_184305.jpg


しかも、縫合済み

まさか、

白あんと一緒に中に縫いこんでしまったのか



しばらく

家の中を探す父

・・・すると




あった

s-_20160630_184330.jpg


ナゼ、そんな所に


と、思ってみても

とにかく、直さなければ

s-_20160630_184406.jpg


はい、直しましたよ・・・


キャッチの大好きな

オトモダチだもの


s-_20160630_184441.jpg

s-_20160630_184522.jpg
抱え込んでいます


あー、クサかった



おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー



出張のおみやです

s-_20160630_184055.jpg


期間限定・・・と書いてあって

箱を開けると

小さっ

s-_20160630_184111.jpg


こちら、きんつばです

s-_20160630_184133.jpg

中には、ちょっと小豆も入っていました~



オトモダチのオペが気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オモチャ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
お友達縫合あるある~です
なんか私も前にやったことあった~
それから、いまだに、その「白アン」が
笑える~まぁね~確かにそうだわ~(爆)
いつもお土産買ってきて下さる
おと~サルさん、いいですね。でも食べ過ぎ注意です
さ!おぽんぽ~
No title
おはようございます
今朝、外れたはずなのに何か
届いてる・・・ん??

凸凹便りを見て、おおお~
参加賞だと分かりました(笑)

新商品のバリ勝男♪嬉し~(≧▽≦)
いつも優しいお心遣いに感謝です!
ありがとうございました☆

ことーさるにうけました( *´艸`)
ふくママさん、キャッチ母さんは
名前を付けるのが上手です\(^o^)/
有吉みたい(笑)

月頭なので、1番気合いを入れる日ですが
お互いがんばりましょう( ̄▽ ̄)行ってら~
行ってき~ 我が家のパンらさんもパーツが
どっかに紛失。。。フェルトで縫合しました、アハハ

No title
おはようございます~!
おそ!メルママさんも朝からコメント参加ですね~♪

そうそう、昨日は立派過ぎる参加賞ありがとうございました~!
私もちょこっとクイズを始めて、キャッチ母さん、おとーするさんのご参加ありがとうございます。
正解はちょっとお待ちくださいね♪

オペ待ち、我が家もたくさんいます。
そうなんですよね、オペ後はクチャイ(笑)
No title
オペ完了後のやり直し手術お疲れさまです!
まさか足が一本無いなんて~
でも見事につきましたね~ヨカッタ!!
キャッちゃんの大切なお友達ですものねー

キャッ父さんのインスタにコメント入れさせて
もらったら返信に今夜の大運動会にそなえて
キャッちゃんクーラーのお部屋でくつろいで
いるとか!もしや!!今夜は大好きなお方が
ご帰還でしょうか?今夜はキャッチ家・大運動会!
キャッちゃん身体、昼間は温存しておいてねー(笑)
No title
キャッチ母さん、ちゃんと最後までチクチクされたのですね、
エライ!
私なら、まぁええやん♪で、あんよがないままでオペ終了です(笑)
「ボクのでしゅ」のきゃちゃんのお耳の角度がおもしろいです。
垂れ耳ブランでは味わえなかった、この耳の動き
カロンで楽しませてもらってます。
昨晩、戴いたウマウマをカロンもきゃちゃんのように
頭に乗っけてお写真をキャッチ母さんに送ろうと試みたのですが・・・
カロン、頭の上が気になって、すぐに上を向いちゃって
何度もトライしたら、飽きてプィされました(泣)
きゃちゃんへの道は遠いです。
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
ふふふ・・・
やっぱり経験ありますか?!

「白あん」笑ってもらえましたぁ?!
たっぷり出してくれて、
他のコのものも、雪のようになっています^^;

おみや、父が食べたいよーです(汗)
なぜか、父だけ大きく育っています(>_<)

お散歩へ行けるとほっとしますよね・・・

Re: No title
メルママ 様

こんにちは♪
アハハ!
メル地方は、新聞のよーに、
朝届いたんですね(笑)

ほんのちょっとですが
ハズレも楽しんで食べてください^m^

「コトーサル」ブヒちゃんみたいな音もするんですよ!
ワザありです^^;

えっ?!有吉みたい?
毒舌かしら~(笑)

今月も頑張りましょー!
ぱんらさん、すでにアブナイで~す(>_<)
Re: No title
サラ母 様

こんにちは♪
遅くないですよ~!
ありがとーごじゃりますm(__)m

いえいえ、ほんの少しだけです・・・
昨夜は、インスタクイズで盛り上がった夕食でした(笑)
父も参加でスミマセン・・・

オペも限度があってもう出来ないコもあります。
ほんと、チクチクした後は、テテも、オトモダチもクチャイんです^^;
Re: No title
スパイクmama 様

オペをやり直すときは、ガッカリでした(>_<)
でも、取れたものが残っているなら
直してあげたいと思って・・・

残念ながら、今日は帰って来ないんです・・・
中旬には帰って来る予定ですが。。。
きっと、私達の帰りを充電しながら待っていると思います♪
Re: No title
ブラン母 様

父が必死でライオンさんの脚を探していたので
直さなければ・・・と思って再び縫合しました^^;

キャッチ、オペ中も、気が気じゃなかったよーで
しばらくライオンさんをキープしていました(笑)

ふふふ・・・あの耳はどーなっているんだろう^m^
色々オモシロイことがありますが、
耳の先まで楽しめますよ~♪

いえいえ、キャッチが出来ることは、
みなさんのおうちのコは、
すぐに出来るよーになります!
きっと、次は、ブログへUPされていると思います☆

管理者のみに表示