07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★キャッチ優先の会社^^;

2016/06/30


今日で6月も終りですね・・・



月末になって

ちょー忙しい母ですが



今日もキャッチは出勤

s-_20160624_184902.jpg
先週の画像です!・・・ヨダレが(汗)



以前は、

月末など

忙しい日は、

キャッチには自宅勤務にしてもらっていました

s-_20160629_182030.jpg


・・・が、

最近、月末に行うコトを前倒ししたりして

何とか、火・木出勤の形を崩さないよーにしています




その分、

大変なコトもありますが

やっぱり、

一緒がいいからね



そーそー、


父なんて

先日の出張

お泊りだったのに

無理して日帰りにしちゃって

s-_20160629_184806.jpg
父を待っています



キャッチに会わないのは

やっぱり、つまらないらしい



私生活も

オシゴトも

キャッチ中心に回っている~




おまけ画像


昨日も朝から雨だったので

オトモダチのオペをしました~

s-_20160622_183537.jpg
ライオンさんのぷりん君、白あんが出ちゃっています


早速、

ぱんらさんも、縫合です

s-_20160629_181450.jpg



あさんぽへ行けなくても、

母はゆっくりしていられない~



オシゴトへ行く気満々のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お仕事 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~~
今日はキャッちゃん出勤なのね~
そこ、ほんといつもうらやましい~
私だって、事務机の足元に牡丹置いててもいいのなら
連れて行きたいよ~大人しいし、決して
仕事の邪魔にはならないんだけどな~
あ・・私が仕事にならないわ・・(笑)
母さんも毎日色々忙しいね
でもね、キャッちゃんやみなさんそれぞれのお子さん
中心でまわってるの、同じ気がする~
おとうサルさんだってお仕事の終わりはキャッちゃんに
癒されて1日終わりたいよね~明日への英気も養ってもらわないとだしね~
さ、あさんぽいってき~
※サラ母さん・・私五時前から毎朝起きてるもんで~(笑)
No title
おは油ございます~!

キャッちゃん中心の生活、もちろんどこでもわかるお話ですよ。
おとーさるさんも頑張って帰宅するのはやっぱりキャッちゃんと過ごしたいし、待っているキャッちゃんがわかるからですよね~。
お仕事同伴できる環境はイイですよね。
でも、私のプチ仕事は絶対無理だし、LKBママさん同様仕事になりませんから(笑)

フフフ、そうでしたよね。朝早いLKB家ですからね。
私はこの時間くらいにコメント入れるのが精一杯です(笑)
おはようございます*\(^o^)/*
一緒出勤態勢は崩したくないですもんね。
お仕事の調整しながら、何としてでもキープですが、キャッチ母さん、
決して無理はしないでくださいね。
キャッ父さん、出張を日帰りにする気持ち、わかります〜(^^;;
1人でいるより
きゃちゃんですよね〜
No title
雨でお散歩行けない時でも
朝シャンしたり、オペしたり
お忙しいキャッチ母さんです(^○^)

でも、キャッチ君の事だから
頑張れちゃうんですよね〜きっと❤️
パパさんも帰ってきちゃうし(≧∇≦)

今日で、6月も終わりですね!
お仕事頑張って下さい!!
私も今日は、残業かなぁ〜(^_^;)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
はい、今日は、一緒です(^^)
でも、この会社は、それ以外、魅力はありません(>_<)
(ストレスだらけで・・・)

世の中が、もっとワンコに優しい社会になってほしいですよね!
ただ、ワンコを嫌いな人もいるからそれが問題・・・

あさんぽ、我が家も今日は行けました(^O^)/
久し振りで、うれしかったです☆

※早起きは、体にいいですよね!
あー、でも、我が家は、もっと早い(汗)
Re: No title
サラ母 様

こんにちは♪

どこのお宅も、主役は、ワンコですね^m^
私も、キャッチが一緒にいるから
ガマンしているよーな会社です。
それ以外は、何の魅力もありませんので。

※みなさん、朝からありがとーございますm(__)m
主婦にとって、朝は戦争なのに、貴重なお時間にコメをくださって・・・
どーぞ、ムリなさらないよーに☆
Re: タイトルなし
ブラン母 様

こんにちは♪
はい、これは、キャッチの「オシゴト」になっていますから!
もう1日くらい一緒なら、もっとうれしいですが^^;

ありがとーございますm(__)m
昨年の6月末からは、体調をくずしていたのを思い出します。
時々、壊れるので、気を付けます(汗)

父も、出張が多いので、
キャッチと一緒にいたい気持ちが強くなるよーです。
Re: No title
グッさん 様

働くオバサンには、暇はないですからね・・・
でも、不思議と、遊ぶ時間はあるという(笑)

キャッチは、母にしてもらうのはうれしいのですが、
イマイチ、父には、ガゥってみたりするんです。
やっぱり、マザコンかも~^m^

グッさんも、残業ですか・・・
月末って忙しいですよね^^;
ムリのないよーにしてくださいね♪

なので、WAN-WAのBBQ、月末はムリで・・・
是非、月中でお願いしますと、お伝えください(笑)
No title
キャッちゃん優先できる会社・・
ワンコに優しい会社で表彰状あげたいくらいです(#^^#)

あぶくおヨダ出しながら しっかり待てしてるキャッちゃん可愛いなぁv-10
このまま、鼻パクッするのかな!?( *´艸`)

朝からオペ・・人気外科医!?の、キャッチ母さんは忙しいですね(≧▽≦)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

いえいえ、優しいというか、
キャッチを連れて行っていいけれど、
他はガマンするよーに・・・というコトなんです(>_<)
魅力も何もない会社なんです。

キャッチ、オヨダがねぇ(笑)
何とも、口にしまりがないというか(≧▽≦)
困った食いしん坊です!
鼻パクはしないんです。
下へ落として食べるという、確実な?食べ方です^^;

オペ、朝から目も大変です(汗)

管理者のみに表示