03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★雨の朝は、シャンプーだよ~♪

2016/06/29


昨日は、


雨の朝で

あさんぽはお休み



なので、

・・・先週シャンプーへ行ったばかりだけれど


シャワーだけでお洗濯

s-_20160628_184307.jpg


・・・ここ数日、カイカイする姿が多くて

s-_20160628_184339.jpg


シャンプー成分が残っているのかも・・・と思って

キレイキレイしちゃった


s-_20160628_184226.jpg


仕上がりが

ちょっと

パッサパサ

s-_20160628_184133.jpg

どらら~ちぅ~

s-_20160628_184110.jpg


でも、

その後は、

s-_20160628_184040.jpg


殆どカイカイをしない



シャンプーを使わなかったので

母の腰にもヤサスィ~

s-_20160628_184412.jpg



気になっていたので

シャワーしてあげてよかった



  ※父、今日は、岐阜と愛知へ出張で~す




おまけ画像




バリ勝男くんの新商品です

s-_20160628_184651.jpg

女の子バージョンで、ゆず味だそーです


なかなかおいひーで~す




雨でお散歩へ行けないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
梅雨だね~ヤだね~
こちら、今あがってるようなのでこれ、書いたら
いってきまーす。
カイカイ・・気をつけてね
先生に言われたの・・モフ毛の子には多い湿疹です
って・・牡丹いま、飲み薬処方中です
どららー好きだもんね
ずっとあてて~みたいな?だね~
でも、オバちゃん シャワーあがりのキャッちゃんに
萌え~だったよ~(笑)
バリかつめちゃんで、いっぱい!きゅっと
あ、朝だった~(笑)
No title
おはようございます~!
いつもLKBママさん早いなぁ~!↑
こちらも曇りでどんよりしています。

シャンプーの成分が残っている感じ、わかります。
サラもトリミングの後、ブツブツが増えちゃって
結局飲み薬と週一のシャンプーと言われました。
先週シャンプーしたら、少し良くなったみたいです。

でも、どららー暑すぎて私がばてました。
キャッちゃん、ドララー好きでお洗濯楽ちんですよね。
サラはようやくドララーで暴れなくなったけれど、
逃げ惑うのでやっぱり狭い洗面所じゃないとダメなのよ~!

ささ、私もお散歩行かなくちゃ(笑)
No title
おはようございます♪
ここ数日じめじめしてますね。早く梅雨が明けてほしいです。

それにしても、キャッチ母さん朝からまめですね!
我が家は、トリミング未体験なんですが...
ボーダーは毛の密度が多いから、シャンプー成分が残っちゃうのかもしれないですね。
シャワーして、キャッチちゃんのカイカイ収まってよかったです。

バリかつめちゃん?女の子バージョン気になります(笑)
No title
こんにちはー

この季節ムシムシしますからワンコには
厳しい季節ですよねー
キャッちゃん!カユカユなおってよかったね
シャンプーが残っていたのですかねー
早く気が付いてヨカッタ!!
サーッとシャワーかけるだけでも違うんですねー

バリ勝男。主人がお土産に買ってきたことあります
歯ごたえがまさにバリバリしていて美味しいですよね
バリかつめ?わかめちゃんにかけているのかな~(笑)
優しいお味なのかな?
No title
.朝からシャンプー、お疲れ様でした。
でもきゃちゃんのカイカイがおさまって良かったです。
カイカイは放っておくと、どんどん広がるから
早い目の対応、さすがです!
シャワー直後のきゃちゃんも、おこちゃまっぽくって
可愛いですね♪

バリ勝男くんの女子版
柚子の酸味がこの時期には合いそうですね。
No title
クイズあったんだね。。。
応募しても当たらなかったようです。(笑)

キャッちゃん雨曜日はシャンプーですか〜
苦い前例があったから特に慎重になりますね〜

今日は休みでお天気悪いからお散歩です。
つまらな〜い。( ;´Д`)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
今日も雨で、あさんぽはお休みでした・・・
牡丹ちゃん地方は、雨降らなかったんですね!

やっぱり、毛がモフモフしているコは大変なんですね(汗)
カイカイする姿も多くなって、何だかかわいそうです。

どらら~、もぉ終わり?!って言われているよーでした。

ふふふ・・・シャワー終わりのキャッチも
なかなかカワイイでしょ?!・・・なんて。

バリかつめちゃん、さっぱりしておいしかったで~す☆

※本日、普通郵便でクイズのアレを送りました。
よろしくお願いしますm(__)m
Re: No title
サラ母 様

こんにちは♪
LKBままさん、いつもお早いお越しです^_^;

サラちゃんも、そーだったんですね・・・
カイカイは、かわいそうですよね(T_T)
キャッチは、プールと同じで、
シャワーを掛けてしまえば、キモチよさそうにしています。
どらら~もエンドレスにやってほしいコなので、
母的には、楽なんです。

ドコボコ組は、あさんぽへ行けたんですね・・・
こちらは、雨の朝でまたまた行けませんでした(泣)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
今日も、雨の朝でした・・・

お散歩へ行けない日も、朝は、早いので、
有意義に使います^^;

カイカイをしている姿を見ると、
何とかしてあげたいって思います。
見ていてもかわいそうで・・・

シャワーも、どらら~も好きなので、
うれしそうだったので、それだけでもちょっとホッとしました。

バリかつめちゃん、さっぱりしていておいしかったです!

※今日、クイズのアレを普通郵便で送りました。
 ほんの粗品ね(笑)
 ありがとーございましたm(__)m
Re: No title
スパイクmama 様

こんにちは♪

湿気がすごくて、人間も過ごしにくいですね・・・

シャワーもどらら~も、大好きなので、気持ち良さそうにしていました。
そんな姿を見るだけでも癒されます。

バリ勝男、おつまみやオヤツにもおいしくて、好きです☆
そーそー、そこの社長さんが、サザエさん一家的に
姉妹品を増やしたいって言っていました(笑)
Re: No title
ブラン母 様

あさんぽがお休みだったので、
時間を有意義に使いました~^^;
キャッチは、シャワーもされるがままなので
忙しい朝も、スムーズにすみました(^O^)

シャワー、人間も気持ちいいですよね♪
キャッチがうれしそうでよかったです(^^)

ヌレヌレのキャッチも、小さい頃みたいな顔をしていて
見ていて楽しかったです!

バリかつめちゃん、ビールのお供や、おやつに合うと思います(^^)
・・・ビール、飲めませんが(笑)

※クイズの参加賞、本日、普通郵便で送りました。
 よろしくお願いしますm(__)m
Re: No title
だいすき 様

はい、やっちゃいました!
是非、またの機会にご参加くださいm(__)m

カイカイ、暑い時期になってきたので、
余計に気になります。
ブツブツが出来てもかわいそうなので、
早めに流してあげました。

最近、お天気が悪くて、
残念な毎日ですよね・・・
お出掛けしたいです^m^
No title
フフ、私もクイズ参加してても当たってなかった~(笑)

カイカイ、気になりますね~。
何だろう?
このじめっとしたのが
ワンの皮膚にも良くないのかなあ。。。
まろさやも一部、肉球の間の毛が
ほかの季節より赤いです^^;
足ピカアワーで様子見です。
Re: No title
マーサママ 様

あはは♪
そーですかぁ?!
また機会があったら、挑戦してみてくださいね(^^)

カイカイ、何だかかわいそうですよね・・・
私も、ブラッシングを多めにしてあげたり
足ピカアワーをカイカイした所へ付けたりしちゃっています。
(イケナイかなぁ・・・)
湿気も良くないんでしょーね。。。

管理者のみに表示