03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★クイズの答えだよ~♪・・・お風呂へ行った新入りさんはね・・・

2016/06/28


日曜日の記事のクイズへ

ご参加くださったみなさん

お忙しい中、

ありがとーございましたm(__)m




答えの発表をさせていただきます

s-_20160627_183832.jpg



・・・なので、

ここで、クイズへのご参加は締め切りとさせていただきます




       




お風呂へ連れて行ったコはね・・・




   ~~~どぅるどぅるどぅるどぅる~~~

 

   

 
   


   


 

ぱんらさん

s-_20160625_191536.jpg


・・・っと見せかけて~






・・・からのぉ



「コトーサル」でした~

s-_20160625_191644.jpg
キャッチ悪い顔をしています!



  ※このコの名前は、

   母が勝手に、こー呼んでいたのですが、

   ふくママさんも同じ呼び名で呼んでくださっていました~(笑)

   なので、命名、「コトーサル」です(^^)

   ・・・ちょっと本名っぽい?!

  
  気が合う~♪


 


コレが嵐のあとです

s-_20160625_191606.jpg



順次、

お風呂行きになるかと予想されますが、



次は、

誰がポイの洗礼を受けるかが

楽しみな飼い主です




※お忙しい中、

 予想くださったみなさんへは

 ちょー粗品を送らせていただきます

 

そして、

 予想が当たった

 
 
 牡丹ままさん

 ルチルママさん

 ふくママさん



おめでとーございました


ちょっと別モノも同封させていただきますね

・・・大したものではありません(笑)





今回も、

楽しませていただきました

またのご参加、お待ちしていま~す



・・・って、次は未定なので

悪しからず~





おまけ画像



先日、

さくらんぼが食べたくて

買っちゃいました~

s-_20160625_191819.jpg


・・・ちょー安でした


でも、旬のものなので、

おいしゅーございました~


新しいオトモダチイジメをしているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 オモチャ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
あれ?これ?マジなクイズだったの~(笑)
あはは、しかも当たった~(∩´∀`)∩ワーイ
それとオトモダチの命名いつもおもしろいね
母さん、天才~「コトーサル」ねホントだ~
確かに、っぽい名前だね~^^
さくらんぼシーズンきたね
山形(出身)のお友達んち遊びに行かなくっちゃ~
そこ行くとでてくるよ~ウヒヒ
No title
キャ~~ァァ~~♡
当っちゃいました~♪
嬉しい~v-441
どーもありがとうございま~す♪
2016年後半は良い感じになりそうです(*^^)v

コト―サル♪ 
気が合っちゃいましたね~v-207
TOKIOのネコ便のcmをみて 
そー思っちゃったんです(笑)
ちいさな恋人、我が家は一昨日食べました~
こちらも一緒で❤
^m^ 嬉しいです♪
No title
おはようございます~!

くぅぅ~!外れちゃいました。
どうもキャッチ家クイズはウンがないようです。

ふくママさん、名付けすごいなぁ~!
確かに…キャッチ家にぴったりのネーミングですね(笑)

我が家、次回のクイズでがんばりま~す(*^^)v
No title
おはようございます。
私も残念〜。
次回こそ頑張ります!

コトーサル、いいネーミングです。
このコのイメージにぴったり♪

さくらんぼ、私も日曜日に買って食べたのですが
こちらも残念・・・私が買ったのはアメリカンチェリーでした。
あの濃い〜赤に手が伸びてしまいました。
おはようございます(^ ^)
ひょっこり見にきてみたら…なんと正解❗️
いいことありそうです✨
キャッチ家のクイズはいつも楽しいので、またよろしくお願いします❗️

『コトーサル』いいネーミングですね。
さすがです(^ ^)
No title
今回の、お風呂行きは
コトーサルでしたか〜( ^ω^ )
ネイミングも、イカしてますね❤️
キャッ父さんの、小さいバージョンだもんね〜(笑)

さくらんぼ♪ 美味しそう(*^_^*)
この前のwoofの女子会でみんなで食べたんです。
すっごく久しぶりに食べたけど
甘くて、とっても美味しかったです❤︎
自分でも、買ってみようと思いました〜❣️
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪

牡丹ちゃん、お誕生日、おめでとーございます☆彡
こんなステキな日に、クイズも当たりなんて
ラッキーだと思います!
さすがです(^O^)

エヘヘ・・・
他のコもお名前、考えなきゃ^^;

さくらんぼ、さっぱりとした甘さでした。
また食べたいな~!
早く買わなきゃ、シーズンが終っちゃう~(笑)
Re: No title
ふくママ 様

「コトーサル」、大アタリで~す\(^o^)/
準備が出来ましたらご連絡します。
粗品なので、ご期待なく~^_^;

ふくママさんには、名前まで当ててもらっちゃいました(笑)
TOKIOのCM、見た事ないです・・・
ネットで探してみよーかな。。

赤い宝石、おいしゅーございました~☆彡
でも、もっと食べたいなぁ^m^
季節限定のものですからね♪

いつもありがとーございます(^^)
Re: No title
サラ母 様

こんにちは♪

ん~ん・・・残念でしたが、
また次回へ望みを繋いで、
楽しみは先送りというコトでお願いします^_^;

ふふふ・・・
「コトーサル」気が合うというのか、
同じニオイがするというか、
我が家でも笑っちゃいました^m^

はい、是非、お願いしま~すm(__)m
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
はい、残念ながら・・・
ほんの粗品を送らせていただきますので、
次回、運試ししてください^^;
当たっても、粗品でしょーけれど(汗)

「コトーサル」、我が家に来るべきして来たコのよーで、
何とも、親しみを感じます^m^

さくらんぼ、アメリカンチェリーもおいひーですよね☆彡
甘さが濃くて、ポリフェノール、たっぷりで、
美容に最適です!
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

こんにちは♪
ママさん、おめでとーございます☆彡
ついていますよ~!
是非、この運を、他へも生かしてください^m^
・・・あっ、我が家のクイズで運を使いきらないよーに(笑)

「コトーサル」、ルチル家でも
向いている名前かも(笑)
Re: No title
グッさん 様

はい、「コトーサル」が、イケニエでした(笑)
やっぱり、犬猿の仲かも^^;
黄色いあのコも名前を考えています^m^
お風呂行きや、お外ポイ組になったらUPしますね(^O^)/

さくらんぼの季節ですよね!
私ももっと食べたいです・・・
短い季節商品なので、急がなきゃ♪
No title
答えはコトーサルさんだったんですね!
私はパンダさんかなと思っていたのでハズレでした(^▽^;)
私まださくらんぼ食べていません(T_T)
他の方のブログでもさくらんぼ食べているの見て
食べたくなっています^^;
Re: No title
ボーちゃんまま 様

そーなんです^^;
パンダさんも好きで、昨夜持って行きました(笑)
遠慮なくコメントしてくださればよかったのに・・・
またのご参加をお待ちしていますね(^^)

さくらんぼ、美味しかったです(*^^*)
今日も買いたかったのですが、
ちょっと高いものしかなかったので、やめちゃいました!
シーズンが終わる前に、また食べたいです☆彡

管理者のみに表示