07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★オトモダチ、いっぱいになったよ~(^O^)/

2016/06/23


昨朝、

かっぱさんをポイしたのに

s-_20160622_183622.jpg

おとーしゃんったら


拾ってくれなかったんだ


s-_20160622_183705.jpg

ちぇーー!!




えとぉ・・・


お誕生日にみなしゃんからもらった



新しいオトモダチ

s-_20160622_183750.jpg
まだだよ!


・・・ぱんらさんは、我が家から♪・・・買いだめしてあったんです!



やっと

s-_20160622_184555.jpg


おかーしゃんがくれたよ


s-_20160622_184755.jpg


クンクンチェックだよ~


s-_20160622_184456.jpg



ふと見ると・・・



こんな

s-_20160622_184619.jpg



新しいオトモダチも増えて


オメメ、キラキラのキャッチです





おまけ画像


とりあえず、

オモチャより

おとーサル待ちだって

s-_20160622_185013.jpg


父が帰ると


こんな姿でお出迎え~(≧▽≦)

s-_20160622_200224.jpg
※父撮影です



   実は、こんな暗闇の中、

    宅急便屋さんが、やってきた!

    ビックリしただろーなぁ・・・

    こんな「ナマクビ」があって

 
   ※宅急便屋さんは、母に「スミマセン、〇〇さんのお宅を教えてくださ~い!」でした(笑)



父、今日は、半田市へ、明日は、常滑市へお泊り出張で~す


   ・・・コストコ、行っちゃう?!




オトモダチ、いっぱいでワクワクのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 オモチャ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
キャッちゃん~!すごいね^^
お友達いっぱい増えちゃったね
実はねwoof行く前に寄ったお土産屋さんで
可愛いおサルさんのお友達見つけてたんだ
買うのか買わないのか迷ってるうちに
食べ物の方へ行って試食したりしてるうちに・・・
ほらぁ~やっぱ、そっちに負けちゃったオバちゃん
許してね~
キャッちゃん迷っちゃうくらいのお友達でよかった~
生首キャッちゃん・・ファンのオバちゃんは
挟まってるのか??って心配になるかも~(笑)
おはようございます。
朝から雨で、キャッちゃんはあ散歩お休みかな?
お誕生日のプレゼントで沢山のお友達が来て良かったね〜!
どの子がお気に入りかな?

フフフ、生首キャッちゃんは可愛すぎるから怖くないよ〜(*^o^*)
きゃっちゃん、
お友達いっぱいできてうれしいねー♪

なにして遊ぶ?
おいしゃさんごっこ~♪
はいはい、手術しましゅよー
なんちゃって(^^ゞ

最後の顔だけきゃっちゃん
金の屏風からお顔だけ出して召し使いに
用事を頼むお殿様のような(^ω^)
おはようございます^_^
きゃちゃん、お友達がいっぱいですね。
きゃちゃんの人柄(犬柄)の良さ
ならではですね(^。^)
うちの新たな派遣社員もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

きゃちゃんのさらし首〜(O_O)
確かに夜見たら
悲鳴が出るかも…(^^;;
No title
オトモダチたくさんですね~🎶
キャッチくんたくさんあるからどの子から遊ぶか迷うのでは^m^
キャッチくんのナマクビ・・・
可愛いけどビックリしちゃうかも(笑)
No title
お友達が増えたから迷っちゃうね♪
新しいお友達で、いったい誰が
ポイされちゃうのかが意外と楽しみな私(o^^o)

プププ♪
生首さんのお出迎え❤︎
キャッ父さんは慣れてるだろうけど
暗闇で訪問してきた人はビックリするでしょ〜(≧∇≦)
でも、見てみたい…🎵

常滑!!コストコある所じゃん♪
キャッ父さん、こっそり会員さんになちゃったりして(笑)
ちなみに、静岡県でできるのは
浜松市だそうですよ〜 イトーヨーカドーの跡地🎶
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
大好きなオトモダチがいっぱいで
どのコと遊ぼうかと迷っていました~(笑)

いいんです・・・お気になさらず!
我が家、「サル」とか「黄色いアレ」のイメージみたいで
よく言われるんです^^;

ナマ首も慣れると、おもしろくて、
イヤな事があっても笑いにかえられま~す(^O^)/
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
今日のあさんぽは、お休みでした~^^;

オトモダチが増えて、
楽しそうにキョロキョロしながら選んでいます^m^
キャッチは、甘えんボーなので、
フワフワ系が好みみたいです☆

「生首」知らない人は、びっくりしますよね(笑)
Re: タイトルなし
きゃんママ 様

おもちゃ箱にあふれる程の
オトモダチになりました~♪

あはは・・・
早速、オペ患者が出ましたよ(汗)
治る(直る)かなぁ・・・心配。。。

キャッチ、バカ殿様っぽい?!
ふふふ・・・くるしゅーない(^O^)
Re: タイトルなし
ブラン母 様

こんにちは♪
オトモダチ、ありがとーございましたm(__)m
派遣社員さん、いいオシゴトをし過ぎて、
キャッチはオキニなよーです^^;
なので、大変です(汗)

あはは・・・
「生首」、知らない人が見たら、
大変なことになりますよね^^;
心臓に悪いかも・・・
Re: No title
ボーちゃんまま 様

はい、一気にオトモダチが増えて、
我が家は一層、キャッチの楽園になりました~(^O^)/

飼い主も、どのコを咥えて歩くのか
楽しみです☆彡

ふふふ・・・
「生首」キャッチ、知らずにやってくる方は
驚いちゃいますよね^m^
でも、キャッチはやめられないと思います(笑)
Re: No title
グッさん 様

キャッチへありがとーございました~m(__)m

たくさんのオトモダチにびっくりしているよーで
目を丸くして選んでいます♪
飼い主も、どのコがイチバンにポイされるか
楽しみです^m^

「生首」知らずにやって来たら
びっくりしますよね(汗)
でも、ボクの場所なので、キャッチも譲らないんです・・・

父、明日が、常滑なんです。
これからも、そちら方面への出張があるかもしれないので
チェックしておいてほしいです!
県内は、やっぱり、浜松なんですね・・・

No title
今日はキャッちゃんもお仕事だったのかな?
郵便出ししてるかと思って仕事場付近をキョロキョロしちゃった。(笑)

沢山のお友達嬉しいね。
そして、生首が出てたら郵便屋さんもびっくらポンでしょー!(⌒▽⌒)
Re: No title
だいすき 様

はい、今日はオシゴトでした~♪
近くへいらしたのですか?!
今日は、郵便出しが無かったんです・・・
(昨日、一昨日はあったのですが)
ニアミスだったかもしれませんね~!(^^)!

オトモダチ、いっぱいで賑やかです(^^)
これでお留守番も寂しくないかも。。

「生首」びっくりしますよね^^;
ワンコ嫌いな人には申し訳ないくらいです(汗)
No title
お友達がたくさん増えて
賑やかになりましたね♪
それにしても 福豆・・ちょっと大きかったですね汗

きゃっちゃんの「生首」にもびっくりですが(笑)
お庭に出ないで 『おかえり~』が出来るキャッちゃんに
毎回ビックリしています。
Re: No title
ふくママ 様

ふくまめ君、ありがとーございました~!
楽しく遊んでいますよ♪

ボクの場所を開けると、
ほぼ「生首」キャッチになっています(笑)

ボクの場所は、そこから出るところではないと思っているよーです。
ちょっとイタい目に遇っているので、
一発で学習しました(大汗)

管理者のみに表示