08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★ほぼ通販生活(≧▽≦)

2016/06/21


昨朝は、

父が名古屋へ出張のため


キャッチと母だけのあさんぽ

s-_20160620_114436.jpg


s-_20160620_114510.jpg




さて、我が家・・・



この所、


宅急便のお荷物が

頻繁に届きます




で・・・

昨日は

コレ

s-_20160620_193244.jpg




また買っちゃった


キャッチのハーネス

・・・ちょっと、疲れてきたので。。。



しかも、

またオレンジ



s-_20160620_193225.jpg
ご褒美でおさしんを・・・と思ったら、こんなコトに



今まではだったのですが

  
  
    5月末のPOMさんで

    ハーネス談義を交わした末



キャッチはMSでいいのではないか・・・

s-_20160620_193315.jpg
早速、装着~



という結論になったので


ポチしてみました~




サイズでも

ハーネス抜けを成功させてしまうキャッチ

s-_20160620_193354.jpg


今度はだいじょーぶかな




おまけ画像



ダム、決壊



s-_20160620_193539.jpg


お誕生日ケーキの続きをあげたら

こんなコトに・・・

・・・というか、いつものコト!

s-_20160620_193449.jpg

でも、

その後は

速攻~

s-_20160620_193701.jpg


s-_20160620_193631.jpg
〇の場所は、オヨダで錆びちゃいました~




食べている時の

ブタッパナ



好きだなぁ・・・(≧▽≦)




オヨダ、エンドレスのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
え~もぉ届いたんですね
早っ!うちのはね~もぉまったくぅ~
〇マゾン、行き違いで欠品となって・・
末に入荷しますが待ってくださいだったので
キャンセル。他のサイト〇天であったのでそちらで~
早く届かないかな^^
ケーキまた食べれたんだ~おヨダの滝が見事に
ツーってしったってるの撮れてますね(笑)
今朝は大阪大雨です・・会社行くのやだなぁ~(´;ω;`)
No title
おはようございます。
我家もネットでの購入率が高いです(汗)
もう、お店に行って買うのが面倒で・・・買いに行く時間も
ないし・・・。
ハーネス、カロンもしていたのですが、脇部分が窮屈そうで
毛が絡んで擦れてきたので、付けなくなりました。
脇にベルトのこないタイプを検討中です。

オヨダ・・・いいんですよぉ。綺麗な歯のためにも♪
誕生日ケーキ、美味しかったね。
次はクリスマス、それともうちの子記念日?
No title
キャッ父さん、出張お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

おにゅうのハーネスをポチッとしたんですね♪
やっぱりキャッチくんはオレンジが似合います。
見慣れてるからかな❤︎

ワンサイズ小さくなりましたが
つけ心地はいいのでしょうか!?
抜けないといいですね(^ ^)

でも、おにゅうになっても
あそこを噛んで遊ぶんだろうなぁ〜(o^^o)

お誕生日ケーキおよだソースがかかって
より一層、美味しくなったかも(≧∇≦)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
先週注文したのですが、
在庫ありだったので、平日指定でお願いしました~(^^)
もしかしたら、同じ所で注文したのかも・・・

オヨダの流出が早くて(汗)
どれだけ流れて来るんだ!?
みたいなかんじでした(笑)

こちらも雨でしたが、
今は止んでいます。
自転車、気を付けてくださいね~(^O^)/
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
実は、そーなんです!
お買い物に行っている間は、
キャッチと一緒にいられないので。

ハーネスも合う、合わないがありますよね・・・
我が家も、これでハーネス抜けをしたら、
ひっぱらないハーネスを買おうかと思っています。

オヨダ、大サービスです(笑)
食いしん坊の証ですよね^m^
ケーキ、次はいつかなぁ・・・
人間も食べたいです^^;
Re: No title
グッさん 様

父、今日は、伊東市です(^O^)/

ふふふ・・・またオレンジにしました^^;
これで3本目!
しかも、みーんなサイズがチガウ(汗)

わんサイブ小さくしたら、
あのカミカミする所が短くなってしまって、
咥えるのが無理なよーです!
キャッチにとっては、一大事です(笑)

ケーキに、トッピングってフツウはうれしいですよね^^;
こっ、これは・・・あはは。。。
No title
キャンちゃんオレンジのハーネスはお似合いですよ〜
今度は咥えてピョンピョン出来ないのかな?
少しガックシするんじゃないかな?(笑)

我が家もほとんどポチばかりの生活ですね。
簡単入力、そこまで探すに時間掛かってま〜す。^_^
Re: No title
だいすき 様

ありがとーございます(^^)
何だか、オレンジがかわいくて
やめられないんです^m^

そーなんです・・・
胴周りが、ぴったりなので、
余分な紐が無いよーな感じになるので
あさんぽの時、どーなるんだろぉ?!と思っています(笑)

ポチポチするのが便利で、
簡単なんですよね・・・
お買い物に時間をとられるなら、
キャッチと遊びたいですから~(^O^)/

管理者のみに表示