07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ラム&二コラ家からカワイイショット♪

2016/06/20



   ※昨日は、FC2障害の為か、

    コメ返が送信されませんでした。

    お返事遅れてすみませんが、

    よろしくお願いしますm(__)m





昨日午後は、

雨が降り出して

Uちゃんぽはお休みかな

・・・と思っていたのですが

お散歩の時間になると

雨もあがって

s-_20160619_191052.jpg
※水跳ねで、オナカが濡れるかな・・・と思ってTシャツを着て出発♪

サスガ、雨じゃないオトコ


s-_20160619_191222.jpg

海では、

ちょっとぽつぽつと

雨を感じたけれど

脚まわりが濡れることも無く

楽しいお散歩でした




さて、

土曜日、

ラムさん&二コラちゃん家から

キャッチの画像をいただきました

  
  ブログはコチラ→



ちょっと、ご紹介で~す



まずは、

1日目

s-20160603-catch1.jpg


s-20160603-catch2.jpg
鈴君がオキニのキャッチです!


s-20160603-catch3.jpg


s-20160603-catch4.jpg


s-20160603-catch5.jpg
牡丹ちゃんと・・・



そして、

ここから

2日目

s-20160604-catch2.jpg


s-20160604-catch5.jpg
やっぱり、鈴君を追うキャッチ(笑)


s-20160604-catch6.jpg
メル君、牡丹ちゃんと一緒


楽しい

2日間でした



またまた思い出が甦って来ましたぁ・・・


ラムニコ姉さん、

ステキな画像を

ありがとーございました~m(__)m


うれしいで~す





おまけ画像



昨日のお昼です

s-_20160619_191016.jpg

期間限定の「ミルクロ」、食べてみました~

焼き立てでサクサクでした~




父、今日は、名古屋へ日帰り出張で~す


   ※名古屋へ出張の時は、まずは、朝2番の電車で出発です



Woofへまた行きたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
あ~~~~一緒のだ~
私もねラムニコ姉さんからいただいた
おさしんで、ダウンロードしたよ~
ほらね~やっぱ百戦錬磨。お上手だし綺麗よね
やっぱカメラ買いなおそうかな・・・と、カメラのせいに
してみた~~(爆)
雨じゃない男!母さんいろんな言葉の変換
おもしろいな。
woof我が家!また来年もいきます!って
言ってみた~(笑)
No title
おはようございます(=゚ω゚)ノ

うんうん、あたっちゃんの写真綺麗で
私も気に入ってま~す(*^-^*)

雨じゃない男(笑)一緒に出かければ
いいんだね~( ̄▽ ̄)頼むんだよ!
キャッちゃん☆ピカピカの後のちゃんぽは
足回り等気になりますよね~?
汚れなくてセーフだっっ( *´艸`)

今日も朝からピーカンです・・・

頑張っていきましょう♪
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
かわいいおさしん、たくさん撮ってくださって
ニヤニヤでした~(*^_^*)

カメラ、いいものあったら撮りまくっちゃいますよね(笑)
でも、私にはこんなにいいおさしん撮れないかも・・・

不思議と、キャッチと行動するときって、
持ち物に傘が無いんですよね・・・
たまーに降ることもあるのですが、
かえってその雨の時の記憶は鮮明だったりもします^^;

Woof、ほんと楽しかったですね!
来年もみんなで過ごせたらうれしいです☆彡
Re: No title
メルママ 様

こんにちは♪

ステキなおさしん、いっぱいでしたね☆
もっとUPしたかったのですが、
オヤバカ度がUPしてしまうので
よしとしました(笑)

はい、キャッチとのお出掛けには、
傘がいりませんよ!
・・・なんて。
でも、あの日は、山の天気なので、
全天候型で準備して来てくださいよー!

お散歩は、オナカも、テテも汚れることなく
楽しんできました~(^O^)/

こちら、曇り空です・・・
群馬方面は、これから、最高気温で有名になりそーですね(汗)

今週もがんばりましょー!

No title
こんにちは。
FC2も色々あるようですね・・・
PCオンチの私は日々何事もなく、今まで通りであって欲しいと
願うばかりです(笑)

きゃちゃん、いい写真を戴きましたね♪
どのきゃちゃんも、実にいいお顔です。
きゃちゃんの笑顔が本物かどうかは、その高く上がったぽっし
が物語ってます(笑)
でも、私の今回のベスト1はプールでドヤ顔のきゃちゃんです!
「ぼくの優雅な泳ぎ、ちゃんと見てる!?」って
ちょっと自慢げなお顔が可愛いです♡
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
そーなんです・・・
無料のブログで文句言えないですが^^;
私も、変化も変更もいらないので
いつも通り、スムーズにやり過ごせるといいなぁ・・・
と思うばかりです^m^

ほんと、ステキなおさしんをたくさんいただいてうれしいです(*^_^*)
なかなか自分では撮れないので、
みなさんに色々なキャッチの様子が写ったものをいただけると
テンションUPしてしまいます^_^;

あはは♪
そーですか!
プールで「ムッ!(無)」みたいな顔をして、
みんながバンバン飛び込んでいる中、
淡々と泳ぐキャッチですね(笑)
私も、そのキャッチ、何だかツボです(^O^)/

No title
キャッちゃん、とってもいいお顔してる~♪
鈴たろうくんがお気に入りだったの!?

お写真ってその時の記憶がよみがえってくるから
いいですよね~(^_-)-☆
ほんとお天気にも恵まれて楽しかったですね♡

焼きたてサクサク!
おいひそう~♡
Re: No title
マーサママ 様

この日のお出掛け、
キャッチは楽しんでいたんだな~!
・・・ってニヤニヤしちゃいました^m^

そーなんです!
キャッチは大きめちゃんが好きなので、
初日から、ずーっと鈴君に遊ぼー!って誘っていました(笑)

もう、あれから、2週間以上たっているのに
楽しかった事が蘇って来ますよね♪
ステキなお出掛けでした(^^)

はい、やっぱり、パンは、焼きたて、
コーヒーは、入れたてがおいしいです☆彡

管理者のみに表示