07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★さんぷー行って来たよ~♪・・・でもね・・・(笑)

2016/06/19

昨日、さんぷーへ行って来ましたよ~

s-_20160618_192436.jpg
キャッ父号で出発です



早目に着いたので


お店横のプチドッグランでちょっと走って

s-_20160618_195556.jpg


さんぷーへ




       
  


2時間半弱で出来上がり~

s-_20160618_195320.jpg
飼い主待ちのキャッチです



お迎えへ行くと

一目散にやってくる

s-_20160618_193340.jpg

かわいいコです



モチロン、

仕上がりは、ふわサラで

ほんのりいいニョイ



・・・でも

帰って来たキャッチの顔を見て

何だかおかしい

s-_20160618_192717.jpg
これは、少し母がキレイにした後ですが・・・

マズルの真ん中あたりが汚い



こんな

泥棒のよーな顔していなかったのに・・・

と思って


よく考えたら

口輪をされていたんだった

s-_20160618_193427.jpg


どーやら、

その口輪が汚れていたよーで

そのまま帰って来ちゃったみたい


s-_20160618_192749.jpg
キレイになった前テテとバッチーマズルです(笑)



でも、

もしかして

お店の方、

キャッチの顔って

こんな顔だって思ったのかも~(≧▽≦)



夕方は、

キレイになって


一回り小さくなったキャッチと

お散歩へ行きました~


s-_20160618_193519.jpg




おまけ画像


Uちゃんぽで・・・

盗撮されちゃいました~

s-_20160618_193459.jpg
タイム~


父に




お食事中の方

どーもすんませーん




お店さんぷーでスッキリしたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 イベント | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
キャッちゃんすっきりしたね~
そんなの、見たらうちのお嬢も出したくなってきた~
マジで・・。
でもさぁ~なんで??口輪・・??そこ、意味わからん
噛むような子ではないのに~
ま、でもふわモコしばらく続くので
いいニョイ( ・∀・) イイネ!
キャッちゃんのお腹にお顔をうずめた~い(笑)
あ・・ヤキモチやかれるから、できないか~
とうさつ・・・うけた~
おはようございます。
きゃちゃん、ふわさら・モフピカに
なったんですね。
その手触りと匂いを堪能してますか?
口輪…ブランもマズルに同じような痕がついてました。ブランの場合は逆で、洗えてない口輪部分だけが黄ばんでました(笑)
しかし大人しいきゃちゃんが何故に口輪だったんでしょうね。少し前に他のわんちゃんに噛まれたとかかなぁ〜(^^;;
車に乗車時のアマアマきゃちゃん、
いつ見てもかわいいです。
久しぶりのこの姿が見れて嬉しい母です。
No title
おはようございます(^_^)
キャッちゃん念入りに洗ってもらって
スッキリしたね〜
さんぷーしてきれいになって小さくなったんですか?
ブラッシングして余分な毛がなくなったからかな?
ライムはさんぷー後はふわふわしちゃって
一回りでっかくなるんだ〜

あっ…
ホントだ!
口輪してる…
こちらではどんな子でも口輪するのですか?
キャッちゃんには必要ない気がするけど…

でも
ちょっとコソ泥ちっくなキャッちゃん
可愛いな〜(*≧艸≦)

キャッちゃんのスッキリしたあんよを見たら
ライムのあんよもスッキリさせたくなってきたー!
今日カットしてもらおうっと(^_^)
No title
キレイキレイに行って汚れてたなんて
トリマーさん!しっかりしてくださいよ〜(⌒-⌒; )

キャッチ母さんは、やさしいからな〜❤︎
私が、物申してみました(≧∇≦)

でも、すっきりして
より一層、男前になったよね〜♪

あはは♪
今日のバトンの記事にもトイレタイムの写真が
のっています!
キャッチ君みたいに、いい感じで隠れてなく
全開でのってしまってますが・・・(笑)
Re: タイトルなし
ブラン母 様

はい、さんぷーしてふわモフ、いいニョイになりました~(*^^*)

ブランちゃんも口輪されていたんですね・・・
お店の方、口輪もお手入れしてほしいと思っちゃいました^^;

我が家でも、口輪をされる時は、何だか疑問でしたが、
他のワンちゃんと平等にするのなら、しかたないかな・・・と考えました。

最近、自分で車から降りるよーにはなったのですが、
乗る時は、相変わらずです(笑)
カロンちゃんの方が色々覚えてどんどんおねーさんになって行きますね・・・
Re: No title
ライムまま 様

お返事遅くなりましたm(__)m
ふわモフとさんぷーのかほりがたまらないです(*^^*)
ライムちゃんは、さんぷーすると大きくなって来るんですね(≧▽≦)
キャッチは、毛がたくさん抜けたそうです(汗)

口輪、担当者や、状況によってするみたいですが、
飼い主としたら、要らないと思っているので
ちょっとショックです^^;

マズルの汚れを見た時は、
ほんと、泥棒か、イタズラをしたあと?!
みたいな汚さでした(汗)

ライムちゃん、脚まわりカット行きましたかぁ?!
見た目も気持ちいいですよね☆彡
Re: No title
グッさん 様

あはは♪
ほんと、それが本心です^m^
高いお金払っているのにねぇ^^;

まぁ、口輪をとって
キレイにする時に、お店の方を噛んだりしても困るので
今回は、ヨシとしました。

トイレネタ、かぶりましたね~(≧▽≦)
よかった、仲間がいて(笑)
我が家のおさしんは、みなさんに想像をしてもらって
脳を活性化してもらおうと思います!・・・なんて。

管理者のみに表示