06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★オシゴト、行きましゅよ~!・・・&365日カレンダー♪

2016/06/17


新しいチーム服をプレゼントされて


ワクワクなキャッチは・・・



およーふくを着せてあげると

オシゴトへ行く気満々

s-_20160614_134237.jpg


早く行こうと

玄関へスタンバイ


s-_20160614_134310.jpg



s-_20160614_134336.jpg
待ちくたびれています


働きものだな~

・・・誰に似たんだろー?!



最近、

家を出る時間が

どんどん遅くなっている母です

s-_20160616_170725.jpg
オシゴトちぅ~



気を付けなきゃ~




そーそー、


365カレンダー、

エントリーしました



今年はどーしよーかな・・・

と思っていたのですが、

ねぇの希望で急遽ポチッ・・・



急だったので、

このメル家からいただいた

この画像を使わせていただきました~

s-_20160613_191751.jpg


横の画像があまりなくて・・・


エントリーは、先週末から始まっていたよーですね・・・



今年は、どーかなぁ

完成できるかな。。。




おまけ画像




少し前に、

ねーねが買って来てくれた


黄色いアレ饅頭

s-_20160605_191500.jpg


味は、2種類

・・・チョコ入りか、チョコなし


チョコ入り、うまうまでした~



やっぱり、チョコと黄色いアレは合う~




オシゴトも、お留守番も頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
お洋服を着るとスイッチ入るんだ~
えらいね~服を見せるとしりごんで、逃げる我が子とは
えらい、違いです・・(笑)
基本・・裸族かな~
黄色いアレ、いや、ソレおいひそ~
確かにチョコとの相性ばっちりですよね
おいひ~もの食べたい~~
カレンダーエントリー
いいおさしんですね
No title
おはようございます。
きゃちゃんもチーム服を着ての出勤でしたね。
きゃちゃん、とってもよく似合ってます。
仕事する気満々ですね。
因にカロンは今日、着て行きました(笑)

カレンダー、我家もどうしようかと考え中です。
ボーダーカレンダーは応募者が少ないようなので・・・。

バナナとチョコ、相性いいですよね。
違う種類の甘さなのに、なぜか合う。
最初に合わせた人はスゴイです。
No title
チーム服での出勤ですね🎶
封筒、ポッケに入れてポストまで
いくのかな(^ ^)

え〜キャッチ母さん!
365日カレンダーって何でしょう??
エントリーが必要??
よかったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
お洋服、偶然、そんなアイテムになってしまいました~^^;
はい、普段は、裸族ですよ~!

黄色いソレ、冷えているとおいひーです☆

カレンダー、急だったので、メル家のおさしんを使わせていただきました^m^
ちなみに、プラムパパさんのは、横の画像が無くてあきらめました・・・
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
カロンちゃんは、今日がチーム服なんですね!
目に浮かびます(*^_^*)
きっと、夏らしくて、看板娘として目だっていると思います☆

365カレンダー、この所、エントリーが減っていますよね・・・
残念です(>_<)

バナナとチョコって、いい関係ですよね(^^)
あと、生クリームもおいひー関係(笑)
はい、その関係を見つけた方に感謝で~す(笑)
Re: No title
グッさん 様

今週は、チーム服でオシゴトしました~(^O^)/
夏らしくて、季節を感じましたよ☆

えと、「365カレンダー」は、私のブログの左サイドバーのソレをクリックしてみてください。
多分、それを見ていただいた方がわかりやすいかな・・・と。
ペットたちで埋め尽くされたみんなのカレンダーなんですが、
365枠が埋まらないと却下になってしまうんです。
ここ数年は、ボダコが完成しなくて(泣)
これも時代の流れでしょーか・・・
でも、出来上がると圧巻ですよ!!

エントリーは無料ですが、完成後は、必ず購入となります。
一度、サイトを覗いてみてね~!
No title
キャッチくん張り切っていますね~🎶
私も家出る時間がちょっと遅くなりがちです(^▽^;)

365カレンダーエントリーしたんですね!
うちは可愛い写真も撮れていないしエントリーしようか
悩み中です・・・(;^ω^)

またおいしそうな物が^m^
お饅頭だから和菓子屋さんで売っていたんでしょうか?
Re: No title
ボーちゃんまま 様

はい、お留守番はキライなので、
一緒出勤の日は、玄関で待っています。
何だか、出勤前って、バタバタしちゃいますよね^^;
時計を見るとビックリすることがあります!

私も今年はどーしよーか迷ったのですが、
娘からラインをもらったので、
とりあえず、エントリーしました。
何だかこの所、カレンダー、完成しないので、
張り合いがなくて・・・

はい、和菓子屋さんで売っています。
これ、テレビでもとりあげったよーですよ♪
冷えていたので、うまうまでした~(*^_^*)
No title
早速、カレンダーポチしながら
我が家もエントリーしました(≧▽≦)
おさしんは変更できますから~(笑)

チーム凸凹服、ハワイアンな感じで
踊りたくなる柄ですね( ̄▽ ̄)
白黒さんが着ると、イメージがガラッと
変わります!

リアルなバナナ饅頭、興味津々です♪
Re: No title
メルママ 様

メル君もエントリーしましたかぁ?!
あとでポチしに行きますね~♪

おさしん、勝手に使わせていただきました~^^;

ちょっとイタズラ心と子供のあどけなさが含まれた
かわいい柄ですよね(≧▽≦)
郵便出しも楽しくなります☆

バナナ饅頭、オモシロイですよね!
かほりも、黄色いアレみたいです(笑)
No title
バタバタしており、遅くなりましたが、キャッちゃん
お誕生日おめでとうございます♪

キャッちゃんはお洋服が良く似合います(#^^#)
きなこはお洋服が嫌いなので、羨ましいです~。

黄色いアレ、今、品薄じゃありませんか~?
スーパーで、品薄の為、お一人様1点と書いて
ありましたので、今日思わず買ってしまいました(^^;)
フィリピンなどで、バナナの木を枯れさせる病気
が広がっているとか・・・?
おとーさるさん、ピーンチ(笑)

お久し振りです!
いつもブログを読み逃げしてました、はるままです(笑)
キャッちゃん、Happy Birthday(*≧∀≦*)
ブログで見てるキャッちゃんにいつも癒されてます♪
素敵な家族に囲まれて本当に幸せですね(*´∀`)
キャッちゃん、ご家族にとってまたまた素敵な1年になりますように♪♪
Re: No title
きなこママ 様

お忙しい所、キャッチへありがとーございますm(__)m

キャッチは、洋服を着ると
どこかへ連れて行ってもらえると思っているんです^m^

黄色いアレ、何も考えずに買っていました!
今後、品薄になるんですね^^;
朝のアレがピンチになりますね(笑)
困った~!
Re: タイトルなし
はるまま 様

お久しぶりです♪
ありがとーございます(*´▽`*)
読み逃げ、お気になさらず~(^^)
そして、キャッチへおめでとーをありがとーございますm(__)m
月日が経つのは早いもので・・・
最近は、ちょっと顔へ白いものも多くなってきて(汗)
はるくんはまだだいじょーぶですよね^^;

この1年も、キャッチと楽しく過ごせたらうれしいです☆彡

管理者のみに表示