03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★6歳の日はね・・・

2016/06/16


   昨日は、キャッチへ

   たくさんのお誕生日おめでとーメッセージを

   ありがとーございましたm(__)m

   とってもうれしかったです

   これからも、キャッチをよろしくお願いしま~す





で、

そのお誕生日は・・・



いつものよーに

あさんぽも行けて

s-_20160615_191132.jpg
さすが、雨じゃないオトコ




お誕生日ケーキも食べて

s-_20160615_191023.jpg
ケーキ、速攻でした


・・・といっても、噛まずに丸呑みのキャッチなので

1回に1/6サイズを

更に小さく切ってあげます



・・・なので、

合計6回、ケーキを楽しむことが出来ます(笑)




そして、

お誕生日恒例の

いつもの場所でおさしんを・・・

と思ったのに

フセをしてしまうキャッチ

s-_20160615_191432.jpg
しかも、イヤそう・・・



「お座りして!」と言っても

コレでいいでしゅ・・・

みたいな感じ


まったくガンコちゃんです







そのあとは・・・


あれっ

キャッチの頭はドコ

s-_20160614_134204.jpg
※Woofのタオルハンガーではありません(≧▽≦)


ボクの場所で、

父の帰りを待っていますよ~

  

 
そんな感じで

飼い主が盛り上がった

お誕生日は終ってしまったのでした~





   ※母、今夜は女子会で~す


    オトコ組はお留守番ね~


     おうち勤務よろしく~




おまけ画像




キャッ父、おみやコーナー

  
出張のおみやです

s-_20160615_190637.jpg


あん巻だそーです

駅で、4種類の味を買ってきたとか



そして、そこで

ドクターイエローに遭遇したって

s-_20160615_193710.jpg


三河安城駅だそーです

ラッキー


黄色いアレだ~(≧▽≦)



ケーキをもっと食べたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 イベント | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
キャッちゃんにたくさんのおめでとうコメント
きてたね、うちのパパさんも驚いてたよ~
さすがぁ~~
持ってる晴れ男!そして、おと~サルさんも、持ってるね~
ドクターイエロー見ちゃうんだもん
すご~~
キャッちゃん6ちゃいの1年もきっと
いいことだらけになりそうね~
おはようございます~!
キャッちゃんは人気者だから、お祝いコメントも沢山来ていましたね。
美味しいケーキは6回も楽しめて良かったね~!
今日は女子会なんですね。美味しいウマウマ食べてきてくださいね♪

ドクターイエロー見たことがありません。
おとーさるさん、持っていますね~(*^^*)
おはようございます❗️
そして遅くなりましたが、キャッチちゃんお誕生日おめでとう❤️
美味しそうなケーキに、楽しいお散歩❗️
素敵な一年を過ごしてくださいね(^ ^)
No title
きっと近々キャッチ家にはイイ事がありますよ♪
ドクターイエローに出会うなんてキャッ父さん、なんて幸運なんでしょう♪
黄色い幸運を連れてきているハズですから
幸運Getのために、アレを買いに行かなくちゃ!

きゃちゃん、おみやの時はちゃんと
おすわりしてますね(笑)
No title
ドクターイエローなんておもちゃ屋さんの
トミカのコーナーでしか見たことありません
黄色いアレに見えるなんてさすがキャッチ家!
これはいいことありますよー

キャッちゃん手作りのお誕生日ケーキ良かったね
六等分で六回マイウーいいですね

カーテン越しの頭隠して尻隠さずのポーズ
たまりませんねーママさんナイスショット!
Woofのハンガーってこんなにかわいいんですか?
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
たくさんのお祝いをいただいて、
キャッチは幸せなコだと思います(*^_^*)

昨日は、平日のお誕生日だったのに、
なかなかいい日だったよーで、
ドクターイエローには、
てっちゃんじゃないのに、ワクワクしました~(笑)

6歳の始まり、いいスタートでした~(^O^)/
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
みなさんの優しいお気持ちがあふれていて
キャッチは、幸せなコだと実感しました(*^_^*)

ケーキ、おいしかったよーです!
でも、随分、小さいって思ったかも(笑)

はい、1ヶ月半ぶりの女子会です(^O^)
楽しんできま~す☆彡

ドクターイエロー、私は、1回だけ見たことがあります。
てっちゃんじゃーないのに、ワクワクしたことを覚えています^m^
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

こんにちは♪
キャッチへおめでとーをありがとーございますm(__)m
遅くてもうれしいですよ~(^^)
お気遣い、すみません。

6歳の1年も楽しいことをして過ごしたいです☆彡
ルチル君にも会いたいな・・・
Re: No title
ブラン母 様

キャッチの誕生日にドクターイエローに会うなんて、
本当にウッキー・・・じゃない、ラッキーだったと思います(^O^)/
あっ、でも、ここで少ないウンを使ってしまったかもしれません(汗)
なので、アレはダメかと思います。
「その場で当たる」も「はずれる」我が家なので(爆笑)

おみやは、いいニョイがするのでしょーか・・・
お裾分けを期待しているのかも~^^;
いつものブー顔とは大違いです(笑)
Re: No title
スパイクmama 様

ドクターイエロー、私も数年前に、
地元で、富士山をバックに見たことがあります。
モチロン、偶然ですが・・・
あまりの驚きに、携帯を取り出すことも出来ませんでした~^^;
てっちゃんじゃなくても、うれしかったです(*^_^*)
いいことあるといいなぁ・・・

ケーキ、ケチケチ(ミミッチく?!)あげています(笑)
一応、あげすぎないよーにと思って^m^

キャッチ、いつもこんな感じで外を見ているのですが、
この日は、随分なが~くなっていて笑っちゃいました^m^
Woofのタオルハンガーは、後ろ姿のデザインに、シッポの付け根がタオルを挟むよーになっているんです。
思わず、それを思い出しちゃいました~^_^;
No title
キャッちゃん、遅れちゃったけど・・HappyBirthday♪

可愛くって美味しそうなケーキで、お祝い よかったね(#^^#)
6歳・・男に磨きがかかる お年頃かしらん!?
楽しくって笑顔いっぱいの1年を。。(^O^)/

可愛いきゃちゃん、お誕生日おめでとう♪
一日おくれでごめんなさいね。

チューリップのケーキ、幼稚園名札みたいな虫よけバッジがトレードマークな
きゃちゃんらしくてほっこりしました(´∇`)

6歳の一年も、それぞれが離れた場所でがんばる
家族を引き寄せまとめてくれる、
家族の太陽のような存在でいることでしょうね(^-^)
きゃちゃんは元気でいるのが仕事だよ!

健康で笑顔あふれる一年をお過ごしください♪
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

キャッチへおめでとーをありがとーございますm(__)m
遅くても、何でも、お祝いしてもらえてうれしいです☆

ケーキ、まだ半分くらい残っています^^;
・・・ケチなので(笑)

6歳のおじさんキャッチも、きっと甘ボーだと思いますが、
これからもよろしくお願いしま~す(^^)
Re: タイトルなし
SORA家 様

キャッチへおめでとーをありがとーございますm(__)m
遅くなんかないですよ!
お気になさらず~♪

いつも通り、雑な作りのケーキで
ガッカリですが、キャッチは、おいひそーに食べてくれて、
飼い主孝行なコです(笑)

キャッチがいつも笑顔で過ごせる
我が家でありたいと思います(^^)

ちょら君、また少し、ボクが前を歩いちゃったけど
早く追いついて来てね・・・きゃっち。

はい、ありがとーございます(^O^)
この1年も、一緒に楽しみたいですね~☆彡

管理者のみに表示