05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★6歳、おめでとう&ありがとう・・・キャッチ♪

2016/06/15
今日は、


キャッチのお誕生日です


6歳、おめでと~

s-_20160612_192932.jpg


お誕生日って、感謝の日だよね



家族になってくれて、ありがとう



一緒にいてくれて、ありがとう


って。


s-_20160612_192803.jpg



6歳の年も


たくさん遊んで

たくさん笑って

ステキな1年にしよーね





お誕生日には、

アレも、コレもしてあげたかったけれど

たくさんのコトは出来なくなっちゃった。。



ごめんね・・・


(でもね、みなさんが色々してくださいました・・・ありがとうございます♪)


s-_20160613_191751.jpg
メルママさんからの画像です



だって、


キャッチを見ているだけで


時間が過ぎちゃうんだもの・・・



これからも


ずーーーっと


ずーーーっと



一緒だよ



・・・いつもそばにいてくれて

ありがとう



ただ、それだけで

しあわせ




おまけ画像




キャッチへお誕生日プレゼントをくださったみなさん・・・

s-_20160613_190707.jpg
バトンママさん

s-_20160611_193503.jpg
ブラン母さん


s-_20160614_193755.jpg
ふくママさん・・・ぬいぐるみの命名「ふくマメ」でいかがでしょーか?!


ありがとーございましたm(__)m

うれしいです



それから、

s-_20160516_185809.jpg
ねーね

ありがとー



キャッチは、幸せだね


あっ、破壊王なので、長持ちしなかったら、ゴメンなさい



6歳になったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 記念日 | コメント(44) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
そう!いつも、1番だけど今日の1番は
嬉しいのです
キャッちゃん!お誕生日おめでと~
6ちゃいですね^^v
いつもいつも楽しいご家族だけに
心配してないけど、この一年もたっくさん
楽しいことありますように・・
大阪から、投げキッスたっくさんおくるからね~(笑)
No title
誕生日、おめでとうです(*^^*)

ふと気づくと、早いもんですよね。
でも、一緒にいる時間が すごく自然で、でも、常に新鮮な毎日。
これからも、たくさんの思い出を キャッチ君と ご家族でつくっていってください(=^_^=)

…また、似てきちゃうかも(笑)
それはそれで、またヨシということで(*´∀`*)ゞ
おめでとう~♪
きゃっちゃん、6歳のお誕生日
おめでとう(≧▽≦)

同じ歳になったね~♪
いつも笑顔のきゃっちゃん、この1年も
楽しい事がいっぱい待ってるよ☆

お友達がまた増えましたね~(´▽`*)
オペの出番がないように(笑)
何もしなくとも家族一緒委にいられるのが
何よりのプレゼントですよ(=゚ω゚)ノ

おめでとう、きゃっちゃん☆
おはようございます。
キャッちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます~!
お誕生日前にチーム服が届いて良かったわ~!
6歳の年も健康で楽しく充実した毎日を送ってね~!
東京からも投げチュー送りますね~!受け取ってくれるかしら(笑)
No title
お誕生日おめでとうございます

かわいいデコレーションケーキ嬉しいね!
上の赤いのはにんじんで型どっているのかな?
もしかしてママさんの手作りなのかな?
可愛いしおいしそーだねー

たくさんのプレゼントすごいですねー
お友達コレクションがまたまた増えましたねー

6歳の年も大好きなご家族とたくさーん楽しい事を
してねー富士山とキャッちゃんを見るのを楽しみに
してるからね!!
そしてキャッちゃんの人生の片隅に我が家も加えてね。
キャッちゃん、これからもよろしくお願いします
No title
キャッチくんお誕生日おめでとう
可愛いケーキ♡手作りですか?
6歳の年はどんな年になるんだろう(^_^)
考えるだけでワクワクしちゃいますね♪
ライムともいっぱい楽しいことしようね〜

6歳の一年もステキな年になりますように♡

おめでとう〜(^o^)
きゃちゃん、
6歳のお誕生日おめでとう〜♪
手作りケーキ、とっても綺麗な上に
おいひそーです。
そしてお誕生日と共に
たくさんのお友達が増えましたね。
これでキャッチ母さんのオペ頻度も
少し減るかも…ですね(*^_^*)

6歳のこの1年もきゃちゃんにとって素晴らしい年でありますように♪
キャッチ君、お誕生日おめでとう😊
キャッチ家に迎えられて幸せだね(*^^*)
よかったね!
元気に、甘えん坊の可愛い6歳でいてね♪
病気も怪我もない、素敵な一年になりますように🤗
No title
キャッちゃん6歳のお誕生日オメデトウ!\(^o^)/
ハンナと1日違いだもんね〜 昨日はありがとう!

そして、手作りケーキかな?温かいプレゼントですね。キャッちゃん愛情が沢山詰まってて美味しかったんだろうね。(⌒▽⌒)

皆さんから沢山の遊具も嬉しいね〜
今日はどの子と遊んだでしょうか?なんてクイズがまたありそうだ。(笑)

贅沢はしないけど、キャッちゃんといつも一緒にいられる事が幸せですね。6歳もそんな笑顔が溢れる日々を過ごしてくださ〜い!^ - ^
オメデトウ!
お誕生日おめでとう!
キャッちゃん本当可愛い!

うんうん、居てくれてありがとう!そう思いますよね。

これからも、甘々キャッちゃんでいてね〜♪

ケーキ凄いですね、可愛い!!
No title
キャッチくん♪
6歳のお誕生日おめでとう〜🎉
またまた素敵な1年になりますように☆o(≧▽≦)o ☆

ふざけた顔のコッコちゃん!
気に入ってくれるといいんだけど♪

ワンコさんの誕生日嬉しいですよね❤️
でも、ゆ〜っくりゆ〜っくり年を重ねて
ほしいものですね( ´ ▽ ` )ノ
No title
キャッちゃん♡6歳のお誕生日
本当におめでとうございます!
素敵なケーキにたくさんのプレゼント
よかったね♪
この1年も笑顔溢れる素敵な歳でありますように。
今度、おめでとうハグさせてね♪
No title
きゃ太郎!お誕生日おめでとう♪
家族がそろってみんなで笑顔でいれるのが最高のプレゼントだよね(^^)
これからもいっぱい遊んで、お出かけして(笑)
元気に!楽しいことしてね(^^)
No title
キャッちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
おいしそうなケーキに
たくさんのプレゼント♡
嬉しいね~(*^_^*)

この間、キャッチ母さんとお話ししてる時に
キャッちゃんを飼う時の話を聞いて
じ~んときちゃいました。

うんうん、キャッちゃんはず~っと一緒だね♡
これからもその可愛い笑顔をたくさん見せてね(^_-)-☆
❤❤❤
いとしの王子キャッチくん❤
6歳のお誕生日、おめでとうございます。
この1年も健康で楽しいコトが盛りだくさんで
ありますように♪

さすが~キャッチ母さん❤
ナイスなネーミングをありがとごじゃります♪
よく見るとお顔がお豆の形になっていますね(笑)
キャッチ君が「ふくマメ」を気に入ってくれると
嬉しいな~♪

沢山付いてるタグ、キャッチくんは食べたりしないと思うけど・・・ハサミでチョッキンして下さいませ~
キャッちゃん、6歳のお誕生日おめでとう☆彡
本当一緒に居てくれるだけで幸せすよね!とっても可愛いケーキも食べて、今年も1年楽しい事いっぱいになります様に(^^)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
はい、イチバンにキャッチへおめでとーをありがとーございますm(__)m

あっという間に6歳になってしまいました^^;
この1年も、たくさん楽しいコトをしたいです!

投げキッス、待ってま~す(^O^)/
Re: No title
hanamusi 様

お早い時間から、ありがとーございますm(__)m

ほんと、楽しいコト、心配なコト、
夢中で通り過ぎてみたら、
6歳になっていました~^^;

キャッチがいる我が家がフツウで、
それが当たり前の日々・・・
いないコトは、考えられない毎日です!

一緒に出来ることが出来るうちに思いっきり楽しみたいと思います☆彡

・・・と、ちょっとマジメなコメをくださったから
マジメに答えていたら、ソコね(笑)
Re: おめでとう~♪
メルママ 様

おめでとーをありがとーございます(*^_^*)

はい、メル君に追いつきましたよ~(笑)

楽しいコト、家族だけではなく、
ご一緒できるとうれしいです☆

そーなんです!
ここで選手交代を・・・とか
思っていますが、
出来るかなぁ^^;

そーですね・・・
みんなが一緒にいられるのは、
人生において、ほんの短い間だけですから。。。

ステキなおさしんをありがとーございましたm(__)m
私も整理がついたらアルバムで送りますね・・・
首をなが~くしてお待ちください(大汗)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
おめでとーをありがとーございますm(__)m
ステキなタイミングでプレゼントしてくださって
うれしかったです☆彡
お気遣い、スミマセン・・・

この1年も、楽しく過ごしたいと思います!
なので、また遊んでくださいね~(^O^)/

東京からも、投げチューをいただけるんですか~!
これは、大袋が必要ですね(笑)
Re: No title
スパイクmama 様

おめでとーをありがとーございますm(__)m

ケーキは、毎回手作りなんですが、
みなさんのよーに美しく出来なくて(汗)
しかも、年々、雑になってきています。

オレンジ色のものは、ニンジンで、
赤(チューリップ)は、ミニトマトです(^^)

プレゼント、楽しいオトモダチがいっぱいで、
キャッチは、ヒトリ占めしていました~(笑)

あっという間に6歳になってしまって・・・
振り返ると、色々なことがありました。
キャッチが繋いでくれた輪(和)を
大切にして行きたいと思います☆
モチロン、スパイク家のみなさんとの出会いは、
ステキな運命だと思っています!
こちらこそ、よろしくお願いしま~す(^O^)


Re: No title
ライムまま 様

おめでとーをありがとーございますm(__)m
はい、毎年、手作りなんです・・・
もう少し、丁寧に作ればよかったのですが(汗)
時間がなくて、雑な作りになってしまいました^^;

ライムちゃんより、一足先に、6歳の年を進みますね!
どんな年だったかは、いつか、笑って答えたいな♪

この1年も、一緒に笑って楽しく過ごしたいですね☆彡
6歳のおじさんキャッチもよろしくお願いしま~す(^O^)/
No title
キャッチくん6歳のお誕生日おめでとう~🎶
永遠に幼い顔で可愛いキャッチくんですね♡
美味しそうな手作りケーキ作ってもらえてよかったね(^^)
プレゼントもたくさんあって嬉しいね!
(うちはなくてゴメンねキャッチくん・・・)

6歳の1年も笑顔で楽しく元気で過ごしてね(*´▽`*)
Re: おめでとう〜(^o^)
ブラン母 様

おめでとーをありがとーございますm(__)m
そして、かわいい贈り物をありがとーございました(*^_^*)

いえいえ、年々、雑で、アイディア無しのケーキになっています(汗)

新しいオトモダチと、キャッチがどんな顔をして遊ぶのか楽しみです♪

うれしいお言葉をいただいて
キャッチもきっと喜んでいると思います(^O^)
またこの1年も、キャッチと一緒に楽しみたいと思います☆
Re: タイトルなし
いしちゃん 様

キャッチへおめでとーをありがとーございますm(__)m

みなさんにそー言ってもらえると、
飼い主もうれしいです♪

6歳になっても、かわいいオジサンでいてほしいです^m^

そーですね・・・
穏やかな毎日を一緒に過ごせたらうれしいな。。。
Re: No title
だいすき 様

ありがとーございますm(__)m
いえいえ、ハンナちゃんと連続ですからね♪

はい、ケーキだけは、手作りで・・・
でも、ケチな母は、まだあげていないんです^^;
夜あげよーかと思って。
ひどい母です(汗)

みなさんの優しさが、申し訳ないくらいで。。。
でも、とってもうれしかったです☆彡

ほんと、何もいらないので、
一生、キャッチと一緒にすごさせてください!
・・・と、神様に祈りたいくらいです。

お気遣い、ありがとーございます。
6歳の1年も、一緒に遊んでくださいね~♪
Re: タイトルなし
はなママ 様

キャッチへ、おめでとーをありがとーございますm(__)m
その上、おじさんキャッチをかわいいって言ってくださってうれしいです♪

かわいい家族がいらっしゃるみなさんなら
この気持ち、わかってくださいますよね(*^_^*)

はい、6歳になっても、
甘えん坊だと思います^m^

いえいえ、雑な作りのケーキでお恥ずかしいです(汗)
もっと丁寧に作ればよかったと反省しています^^;
Re: No title
グッさん 様

キャッチへおめでとー&お誕生日プレゼントを
ありがとーございました~m(__)m
お気遣い、すみませんでした^^;

キャッチがどんな顔をして遊ぶか楽しみで~す♪

ふふふ・・・
我が家、記念日はいつもナイのですが、
キャッチのお誕生日は、別モノです(笑)

そーですね、6歳からの日々を
ゆっくり、穏やかに笑顔で送ってくれたらいいな~
って思います☆
Re: No title
Pulama field 様

キャッチへおめでとーをありがとーございますm(__)m
記念日がない我が家も、
みなさんがお祝いしてくれて
キャッチは幸せなコです☆彡

あっという間に6歳になってしまって、
もっとゆっくりオトナになってほしいです。
この1年も、キャッチと一緒に楽しい事が出来るとうれしいです(*^_^*)

ハグ、特別OKですよ(笑)
Re: No title
かな 様

おめでとーをありがとーございますm(__)m

ほんと、そーですね・・・
お祝いは、笑顔がいいですから(*^_^*)

この1年も、キャッチと一緒を楽しみたいと思います(^O^)/
そして、また、ちょ太郎やなっちゃんにも会えたらうれしいな☆彡
Re: No title
マーサママ 様

キャッチへおめでとーをありがとーございますm(__)m

ケーキ、ちょっと雑になってしまって
はずかしいです^^;
あまりお祝いごとが無い我が家なので
みなさんからのプレゼントが、とっても心にしみてうれしいです♪

えへへ・・・
そんないいお話しましたっけ?!

本当は、あと10年若かったら
もっとアクティブに楽しめたのに・・・とか
思うこともあるのですが、
あと10年若かったら、キャッチにも、みなさんにも会えなかったですね・・・
そー考えると、欲張ってはいけないというコトかな。。。
なんて思います。

そー、キャッチとは、ず~っと一緒なんです!
何があっても、何が何でもね(^_-)-☆
Re: ❤❤❤
ふくママ 様

6歳のおじさんになったキャッチなのに、
王子と呼んでくださったり、
おめでとーを言ってくださったり、
そして、ステキなプレゼントまで贈ってくださって
ありがとーごじゃりますm(__)m

キャッチは、とっても幸せなコだと思います♪
お気遣いいただいて、スミマセン・・・

えへへ♪
そんなお名前でよかったでしょーか・・・
おサルさんのよーな、お豆さんのよーなで^^;
でも、パッ!と浮かんだのが、そのお名前だったんです(笑)

キャッチ、ふくマメ君とどんな遊びや修行を繰り広げるか
想像すると楽しいです!

タグ、わかりました~!
色々ありがとーございます(^^)
Re: タイトルなし
はいいろ 様

キャッチへおめでとーをありがとーございますm(__)m
そーなんです・・・
一緒にいられるだけで幸せなので、
ずーっとそばにいてほしいです。

ケーキ、夜あげよーと思っています!
・・・くれだましだった?!・・・ひどい母です(汗)

この1年も、楽しいこと、いっぱいしたいです(^O^)/
そして、また、めいちゃんとも一緒に遊べますよーに☆
Re: No title
ボーちゃんまま 様

キャッチへおめでとーをありがとーございますm(__)m

だんだん、顔に白いものが目立ってきて
ちょっと淋しいですが、
あどけない表情は、小さい頃を感じさせます。

ケーキ、ちょっと雑でしたが、
今夜、あげようと思っています。

プレゼント、いいんですよ・・・
ゴメンねなんて、言わないでください・・・
我が家もケーキ以外、まだ準備してないんです(汗)

ありがとーございます♪
この1年も、一緒に楽しく過ごしたいと思います。
No title
遅ればせながら
キャッちゃん 6歳の誕生日おめでとう~(*´▽`*)
だいすきな家族といろんなところへお出かけできるようになってよかったね♪
お仕事も頑張ってるようだし( ̄ー ̄)ニヤリ
我が家のシャチョーとは大違いです(笑)
沢山のプレゼントも嬉しいけど
なにより家族で過ごす時間が嬉しいね!!
6歳の一年もたくさん楽しいことして過ごしてね~♪
Re: No title
マーチこ♪ 様

キャッチへおめでとーをありがとーございますm(__)m
この1年は、今まで以上に楽しめてよかったです♪
まだその途中なので、
今年ももっと楽しみたいな・・・

いえいえ、シャチョーさんにはかないません(≧▽≦)
キャッチは、修行の身なので(笑)

キャッチのお誕生日ごとに、
いつも早いなぁ・・・って思ってきたけれど、
出来れば、ゆっくりこの1年を過ごしたいと思います(^^)
お気遣い、ありがとーございました☆
No title
キャッチ君、お誕生日おめでとう!

美味しそうなケーキとプレゼントに囲まれて楽しいお誕生日会だったネ♪
6歳の1年も元気で楽しい1年でありますよーに!
日付変わっちゃった(汗)
キャッちゃん☆お誕生日おめでとう!
キャッちゃん 6歳のお誕生日おめでとう!!!
キャッちゃん お祝いのケーキにいっぱいのプレゼント♡嬉しいね~♪
プレゼントいいでしょ~!のお顔は 凛々しい眉毛があるみたいに見えて 
なんだかとってもカッコいいよ~☆
今年こそご対面果たして 6歳同士の親戚友情深めようね!
キャッチくん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*。
可愛いケーキ(o^^o)。手作りですか?キャッチくんは幸せですね。
6歳も沢山!楽しい時間をキャッチくんと過ごしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
No title
きゃっちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキやたくさんのプレゼントに囲まれて
素敵なお誕生日になりましたね
これからもその可愛い眼差しで
みんなをメロメロにしちゃってね

1日遅れちゃってごめんね
Re: No title
アムロママ 様

キャッチへおめでとーをありがとーございますm(__)m

ケーキは、イマイチの仕上がりでしたが
(いつものコトです!)
みなさんのお気持ちがうれしかったです(*^_^*)

6歳のキャッチもよろしくお願いしま~す♪

遅くまで、お疲れの所、ありがとーございます^^;
Re: キャッちゃん☆お誕生日おめでとう!
ラリーママ 様

キャッチへおめでとーをありがとーございますm(__)m
ちょっと雑な作りのケーキですが、
キャッチへ感謝のキモチでした。
プレゼント、みなさんがお祝いしてくださって、うれしかったです♪

ふふふ・・・
キャッチ、こんな飼い主なので、
気苦労が多いのか、早くから、お顔に白いものが目立つよーになっちゃいました(汗)

では、がんばって、11月までにラリー君に会わなきゃ!!
またラリー君に追い越されちゃうから~(笑)
Re: タイトルなし
ハナ母 様

キャッチへおめでとーをありがとーございますm(__)m
はい、ケーキ、雑な仕上がりで、いかにも素人ですが、
キャッチへのキモチです^^;
6歳のおじさんキャッチですが、
これからもよろしくお願いしま~す☆彡
Re: No title
きゃんママ 様

キャッチへおめでとーをありがとーございますm(__)m
みなさんの優しさや、温かいお言葉が身にしみました(^^)
キャッチは、幸せなコです・・・

6歳になったキャッチとも、また遊んでくださいね~(^O^)/

・・・1日贈れでも何でも、うれしいです☆彡

管理者のみに表示