09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ミューズのCM!・・・&お出掛けの車内で(笑)

2016/06/09


昨日、ねぇからラインで教えてもらった


ミュ○ズのCM

s-_20160608_110405.jpg
YouTubeで見てね♪



シロクロさんが出ていますよ~

s-_20160608_110430.jpg


でも、

このバイキンさん

どっちに付いているのぉ



       
  




ちょっと、余談ですが・・・

話は遡って・・・



5月の月末にPOMさん&浜名湖レークサイドへお泊りへ向う

キャッチ号の中での会話です


ボクは、この中にいるよ~
s-_20160608_200232.jpg



いつもの通り

コンビニでこーしーを買って


s-_20160608_104101.jpg

サイズは



さぁ、出発~



・・・なんですが



こーしーを飲も-として


フタを見ると

何だかしっくり来ない



   「あれ?!このフタ、しっかりはまってないよ!」

   「そーなんだよ、ふたがのものだったのかなぁ・・・」

   って(笑)・・・なんかないよ!じゃない?!」

   「そーか!」



      お気づきですか?!



           


 
  「チガウよ・・・(レギュラー)だよ!」




そー、そのコンビニのこーしーは


も、も無いんです!



あはは(≧▽≦)




・・・そのまま

妙にしっくりこないフタでしたが

飲んでもこぼれないので

飲み干しちゃいました~(≧▽≦)





おまけ画像




昨夜、

急にねーねが帰って来ることになりました~


「ねーねが帰って来るよ!」

・・・と言うと

この姿

s-_20160608_195538.jpg


かわいすぎる~



ねーねにべったりのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
あはは  わかるなぁ~~
Lときたら、Sとか、Mになるよね~
昭和の匂いがプンプン~
キャッちゃん昨夜はアマアマでしたかね~
母さん忙しいけど頑張って~~ウシシシ
ボーダーのCM知ってました。
ボーダーをバイ菌扱いして失礼なCMです
ほんとだ!どっちがバイ菌??ってなる~(笑)
No title
・・・・同じです!
なので、ご安心をば(≧◇≦)
ミューズのCM見たことがりませんが、
複雑なボダ飼いさんになりますね(-_-;)

ねぇねが帰って来て1人運動会の
始まりですね~♪

さて、こちらは朝から雨なので
自転車じゃいけないな(笑)

おはようございます!

確かにSとかLとか、昭和の人達には間違いやすいですよね~!うんうん、わかりますよ(笑)

昨日はねぇねとるんるん運動会でしたね🎵
帰ってくるよ!でわかって待っているキャッちゃん、可愛すぎますよ~!
ボーダーって何でもわかるのよね~(*´∀`)♪
No title
ほ〜確かに!

そちらのコンビニでアイスコーヒーをよく飲むんですが
めくるフタに L R って書いてある(^ ^)
気にもしてなかったが、確かにMはない…(笑)

そんな、何気ない会話をしながらのドライブって
素敵だし幸せな時間が流れてる証拠ですね❤️
キャッチ君は、つまらなかったかも(≧∇≦)

ね〜ねが帰ってくるなら大運動会の始まりですね🎵
No title
コンビニコーヒーをまだ一度も買ったことがない母です。
あのシステムが今だにわかってない・・・汗
もたついたら、後ろで待ってる人の迷惑になると思うと
なかなか・・・。しょーわです(笑)
ミューズのCM、まだ見た事ないですが、なんでも殺菌のご時世
これでいいのか・・・とも。

ねぇねのご帰還、きゃちゃんのソワソワがピークなのでは♪
今日もひとり運動会かなぁ〜
No title
ミューズのCMは見た事ないです!
いつも録画した物を見ていてCMは早送りするからかも^^;

SMLであるのかと思ったらないんですね(笑)
Rなんて浮かばないかもしれません(;^ω^)
キャッチくんは静かに話を聞いていたんですか?

ねーねの帰りを待つキャッチくんかわいいですね♡
こんな姿で出迎えてくれたら嬉しいですね🎶
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
昭和な人は、LMSで、
R(レギュラー)やトールなんて、ピンときませんよね(笑)

ねぇ、昨日から3連休だそうで、
急にやって来ました~(^O^)/
キャッチは、大喜びです\(^o^)/

このCM、知っていましたかぁ!
サスガです(^^)
バイキン、子供の?!・・・それとも?!って思いますよね^m^
No title
ミューズのCM見て スグに あっ!!!っと思いました(#^^#)
最後の方にまだ 出てくるかもっと集中してみていました(笑)
すぐに反応しちゃいますよね(≧▽≦)

THE昭和の私は、コンビニのコーシー買った事ないです(^^;)
サイズも SMLが しっくりするなー(笑)
システム!?が、イマイチわかんないので ついつい缶コーシー買っちゃうんです。。

ねーねと一緒に、お散歩行ったかな~!?(^◇^)
Re: No title
メルママ 様

ふふふ・・・
メルママさんはぁ~・・・ですよね(笑)

ボーダーのCM起用、以前は、空気清浄機、今回は消毒系?!
ボー飼いは、喜んでいいのか悪いのか??・・・ってところです^^;

運動会は、昨夜終了しました~♪

メルママさん、VIP対応で出勤ですかぁ?!
コチラも、午後、ちょっと雨が降りましたが
今は止んでいますよ~(^^)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪

昭和の会のみなさん、よくお分かりでした(笑)
あるあるかも~^^;

はい、大運動会、大騒ぎのうちに終了しました~☆
ねぇの帰りを待つ姿は、たまらなかったです。
ほんと、人間のよーな感情や行動をとるので、
何とも愛おしいです・・・
Re: No title
グッさん 様

そーですよね♪
LとR・・・
左と右ではありません(笑)

いつもくだらない話題でワイワイ出掛ける我が家なんです。
今回もそんなでしたが・・・

昨夜は、大騒ぎでした~!
でも、もっと遅く帰った父は、
何だかうれしそうでした~(^^)
Re: No title
ブラン母 様

コーヒー、空いている時に、お試しください^^;
多分、周りにあるデザートへ目が行くことでしょー(笑)
あっ、昭和の父もだいじょーぶですから・・・

そーなんですよね・・・
殺菌しすぎて、常在菌まで死んでしまったり
肌が弱くなってしまったりしますよね(汗)

ねぇ、昨夜帰って来ました~♪
金曜日までお休みだそーです。
キャッチは、ねぇにべったりで~す^m^
Re: No title
ボーちゃんまま 様

私も見たことがなかったのですが、
ボーダーが出ていてちょっとうれしかったのに、
「菌」の対象扱い?!みたいに考えると
うれしさも半減でした(汗)

コーヒー、いつもLを頼むので、
あまり考えていなかったのですが、
Sはなかったなぁ・・・って(笑)
キャッチは、カイジュウでした~^^;
飼い主、お構いなしでしゃべっていたかも。。。

キャッチ、待ち焦がれている姿ですよね・・・
何だか愛おしいです♪
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

ボーダーっていうだけで喜んじゃいましたが、
よくよく見ると、えっ?!みたいな気持ちでした^^;
ボーダーを起用してくれるのはうれしいけれど、
ちょっとビミョーな感じでした。

あはは♪
ブラン母さんも同じようなことを仰っていました^^;
でも、慣れると、入れたてでおいしいんです☆彡
一度お試しください!
・・・コンビにのまわしものではありません^m^

はい、あさんぽ、一緒に行きましたよ~♪
キャッチ、うれしそうでした~(*^_^*)
さいごのきゃちゃんカワイイ~

左の写真、
きゃちゃんツムツムみたい(笑)
Re: タイトルなし
SORA家 様

ありがとーございます☆
ねーねを待ち焦がれています^m^
けなげさにキュンキュンしちゃいます(´艸`*)

キャッチ、ツムツムですか~(笑)

管理者のみに表示