05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★土曜日のWoof・・・遅刻だよ~^^;

2016/06/08


Woof、2日目の土曜日


我が家、到着は11時過ぎ

遅くなりました~



・・・おさしん、ドドーッと行きます!

s-DSCN1925.jpg


キャッチは、

みなさんに

ご挨拶をしてまわります(笑)


s-DSCN1930.jpg
ラム&ニコ姉さん、こんにちは~♪

s-DSCN1933.jpg
次は、バトンパパさん、こんにちは♪バトン君は元気になったでしゅか!?

s-DSCN1937.jpg
そして、牡丹ままさん、遅くなりましたぁ



このあと、

お昼をとって

s-DSCN1938.jpg
※この日は、カレーです



またランヘ

s-DSCN1954.jpg
パフパパさん、こんにちは~♪

s-DSCN1958.jpg
ママさんも来たよ!


s-DSCN1961.jpg


みんな

s-DSCN1932.jpg

とっても楽しそう



s-DSCN1935.jpg

s-DSCN1931.jpg
コチラ、牡丹ちゃんの桃尻


ボクは、

また林のランへ行って走ったり

s-DSCN1950.jpg


おかーしゃんとプラーで遊んだり

s-_20160607_161606.jpg



s-_20160607_161657.jpg

楽しかったよ~



みんなで

集合写真を撮影して

s-DSCN1965.jpg

s-DSCN1964.jpg



精算前に

テラスでゆっくりと休憩

s-DSCN1973.jpg

s-DSCN1974.jpg

そして、

ちょっと早めの帰宅をしました~



遠方からいらっしゃったみなさん

お疲れ様でした


とっても楽しい2日間で

また思い出が出来ました



たいへん、お世話になりました~m(__)m



・・・以上で

Woofのコト、

終わりになりま~す




おまけ画像



ゴワン待ちの時間に

記念撮影で~す

s-DSCN1941.jpg

s-DSCN1947.jpg


※お土産もいただいて、ありがとーございました


お出掛け大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
そうそう!私生で見れたものの中で
嬉しかったのは、キャッちゃんのピョンピョン走り
お父さんがちょこっと誘っただけで
例のオシャブリ的な(笑)ハーネスの紐くわえて走るの
あれ~ほんと、可愛かった~
キャッちゃんに吹き出しつけるとしたら?
嬉しい~とか、楽しい!ってつけるのがピッタリかな~
本当に楽しい二日間でした
まだ、woofロス続いてます~(・´艸`・)
おはようございます!
2日続けてWoofに通えるキャッチ家が羨ましいです~!
みんなにご挨拶しているキャッちゃんのお顔は嬉しそうだよね。
みんなと遊べた2日間、良かったですね🎵
Woof、いつ行けるかなぁ~?
No title
おはようございます( ̄▽ ̄)

あ、woof記事が終わりましたね~
我が家、あと2回upします(笑)
・・・・(汗)

きゃっちゃんとのツーショットも
何とか撮れて良かったです♪
きゃっちゃんは、鈴太郎君がお気に入り
でしたね~(*´ω`*)

通えるキャッチ家がほんと羨まし~
カレー美味しかったですね☆
No title
あ〜楽しかった時間の蘇りが
終わっちゃうのね〜(T ^ T)

でも、大丈夫♪ キャッチくんの様子は
毎日見れますもん(*^^*)

この日は、プラーがあったから楽しかったね!
キャッチくん(笑)
そしてみんなに挨拶してくれるなんてサイコー❤︎

バトンは、これからまったり遊んで行きますので
アニキ〜よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2日間、素敵な時間をありがとうございました❤︎
No title
キャッちゃん!楽しいWoofさんでの
2日間でしたね~
いろんなお友達といっぱい遊べて良かったね~

ママさんも嬉しいWoofさんでしたね
楽しいおしゃべりに花が咲いた事でしょう~
お天気お良くてなによりでした。
知ってるボーダーちゃんもいて楽しく拝見
させていただきました~
No title
Woofの記事、楽しくよませてもらいました〜!
二日連続でWoof満喫♪
いいですね〜!
みんなとっても楽しそう!
挨拶まわりをするキャちゃん、
ほんと優秀な社員さんみたいです^^
No title
WOOFのレポート、あちこちで見ていいところなんだなぁ〜って
実感してます。
きゃちゃん、プラーをくわえてる、そのお口が・・・笑顔ですね♪
でも、お写真の時は姿勢よくおすわりしていて、さすがきゃちゃんです!
楽しい日が2日連続で、たくさんのお友達にも会えて
本当にいいお出かけでしたね。
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
あのハーネスのベルトは、
キャッチの大切な「やる気スイッチ」が付いているよーです(笑)
すっかり、ボロボロですが^^;

普段声を出さないのに、その時だけは、
ガウガウいいながら遊んでいるので、
楽しいんでしょーね^m^

楽しい2日間でした・・・
記事ももう少しUPしたかったのですが、
切り上げてみました。
また遊んでくださいね~(^O^)/
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
高速を走ればもっと早く着くのに、
ケチケチして一般道で向ったので、
20分くらい遅くなっちゃいました^m^

甘え上手なので、方々で愛想をふりまいていました^^;
キャッチは、ボーダーらしくないのですが、
キャッチのペースで楽しんで、
みなさんと過ごすことが出来てよかったです(*^_^*)

Woof計画をまた立ててみてください!
きっと、実現すると思います☆
Re: No title
メルママ 様

こんにちは♪
お疲れ様ですm(__)m

はい、早々、Woof記事を終らせていただきました~^^;
あとは、みなさんの所で楽しませてくださいね!

スレンダーになったメル君と「証拠写真」を撮れてよかったです^m^
そーなんです!
鈴太郎君に付いて歩いたり、
探しては近寄ったりしていました(笑)
キャッチより大きめなコが好きみたいで、
怖いもの知らずで困ります(汗)

はい、県外ですけどね・・・山梨県で(笑)
近い県外なので、いつでも行けちゃいます!
またいらっしゃる時には、お声掛けください♪
何が何でもかけ付けますから~☆

カレー、この日は、おいしかったです^m^
・・・時々、味が違うんです^_^;
Re: No title
グッさん 様

はい、Woofのコトは終了です。
どーぞ、他のみなさんの所でお楽しみくださ~い☆彡

えへへ・・・
大した記事でもないですが(汗)

プラー、やっと車から出して来ました!・・・母が。
車に載せて安心・・・って、使わなければ、意味がないですからね^^;

キャッチ、「人好き・犬好き・女の人はもっと好き!」なので、
上手に甘えていました(笑)

バトン君にとって、みんなでイチバンいいってことをしてあげたいですね!
私も、いい情報があったらお知らせしますから。
こちらこそ、ヨロシクね~☆彡

2日間、ありがとーございました~(*^_^*)
またご一緒できますよーに☆

Re: No title
スパイクmama 様

はい、お天気にも恵まれて、
ステキな2日間でした~(*^_^*)
初めましてのオトモダチとも、仲良く過ごすことが出来てよかったです♪

そーなんです!
おしゃべりが楽しくて、
すっかり手がおろそかになって、
写真が少ないこと・・・(汗)
なので、2日目を伸ばすほどでもないと思って
今回で終りにしちゃいました^m^

知っているコは、体重、1割引になったあのコとかですかねぇ(笑)

ばたばたとUPしてしまって、
あまり内容もなくて・・・
お恥ずかしいです(>_<)
ありがとーございました☆
Re: No title
Pulama field 様

ありがとーございます(^^)
2日間連続だったので、
泊まりたいくらいでした^^;

キャッチは、営業が上手いんです(笑)
世渡り上手とも言いますが^m^
不器用な生き方しか出来ない母なので、
見習いたいと思います(^O^)
Re: No title
ブラン母 様

是非、ブラン家も、次回の計画へ入れてください!
お泊りなら、一緒に泊まっちゃいますよ~(^O^)/

プラー、笑ってないでしっかりくわえてよ!みたいな姿ですよね^m^

あはは♪この集合写真が、なかなか揃わなくて(笑)
ちょっとおもしろかったんです^^;

オトシの我が家には、ハードな2日間でしたが、
遊びのためともなると、苦ではないんですよね・・・
なので、今週は、お疲れモード&Woofロスで
シゴトが苦痛です(>_<)
また楽しいお出掛けをしたい我が家です☆
No title
皆さんに、ご挨拶を忘れないキャッちゃん♪エライね(^_-)-☆
どのボーちゃんも お行儀よく ランでの遊びは 思いっきり楽しそうに走って・・
とっても 楽しい2日間でしたね♪

テラスは、広々 ゆっくり出来そうだし☆
芝生の緑に戯れるボー達・・最高ですね!!!
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

なかなか、世渡り上手なキャッチです^m^
きっと、生きて行くのに必要なコトが何か?!わかっているのかも(笑)

みんな元気いっぱい、広いランを楽しみました~(^O^)/
お天気にも恵まれて、ステキなWoofでの集ボーでした!

テラス席、たくさんあって、
また、土曜日だというのに、空いていたんです!
・・・子供さんの運動会とかあったのかなぁ?!

緑もいっぱい、風が気持ちいい、林もあって、
暑いときは、日陰もあるので、安心なリゾート施設です(^^)
そーそー、有料で、アジリティ用ランもあるんですよ♪
金額はわかりませんが・・・
No title
Woofの記事、楽しませていただきました〜
キャッちゃんもプラーくわえて楽しそう♪
たくさんのお友達とも遊べてよかったね♡
プールでは25mを7.8回⁈
すごいな〜!o(≧∀≦)o
次回は飛び込み練習を…(笑)

ライム父が休みだったら
きっと素知らぬ顔して突撃訪問してたな(*≧艸≦)
No title
woofさんは二日間遊びに行ける距離にあるからお金の事考えなきゃ何度でも遊びに行けますね〜 (笑)

お友達と愉快に遊べるキャッちゃん、そして、お父さるさんと遊び大好きっこだもんな。^ - ^

みんなと遊ぶってやはり楽しいね!^_^

No title
キャッちゃん、ほんと楽しそうに遊んでましたね~♪
嬉しそうな顔して走る姿見てると
私も癒されました♡

やっぱりこういう伸び伸び走り回れるランは
いいですね~(^_-)-☆
どの子もみんないいお顔してましたもん(*^_^*)

ご一緒できてほんと楽しかったです♡
素敵なお土産もありがとうございました(#^.^#)
また遊んでくださいね~♪

次の記事のCM,見てみよう!
Re: No title
ライムまま 様

よーやくプラーで遊べました~^m^
プールは、とにかく飼い主と一緒でなきゃイヤなんです^^;
基本、プールは嫌いなんだと思います(汗)

あはは♪
ライム家、突撃してほしかった~♪
Re: No title
だいすき 様

はい、ほどよいドライブ感もあって、
うれしいお出掛け先ですよね♪

キャッチは、みんなと一緒の空間にいるだけで
楽しいよーです(^^)

ワンコ遊びって、やっぱり最高ですね~☆彡
Re: No title
マーサママ 様

まったり系のキャッチなので、
多分、害なく遊べると思います^m^

Woofさんは、ワンコに優しくて、
何度でも行きたくなります(^O^)/

いえいえ、ほんの少しでスミマセンm(__)m
ワンコ用のアレ、我が家は便利に使っています。

CM、一瞬です・・・でもボーダーが出ていてちょっとうれしいです♪

管理者のみに表示