09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★雨の日のお留守番★

2013/05/12

 今朝は、昨日からの雨もあがり

おさんぽへ


100%雨という天気予報だった昨日

お外へ行きたい白黒さんのために

裏口のドアを開け放してあげると・・・

ガリッ!ガリッ!

・・・と、かじる音


裏口に放置してあった、

破壊したテニスボールに気付いた白黒さんが、、、

キャッチとテニスボール20130511①

「あのボールをとりたいでしゅ!」

キャッチとテニスボール20130511②

「だれかーー!取ってくだしゃい!!」

だめだめ!食べちゃったら大変!

裏口からも降りられないキャッチは、ずーーっと飽きるまで

うらめしそうにながめていました


さて、

昨日の母のお出掛けでは

このようなお料理が出て

幹事会20130511④

幹事会20130511③

幹事会20130511②

幹事会20130511①


デザートは、写真を撮り忘れ、他の人のものを撮らせていただきました

ついつい、先に食べてしまう母

悪いクセです


その頃、きゃちゃんは・・・

キャッチ20130511①

「おかーしゃん、まだかなぁ・・・」

って、ロールぱんださんを枕に?!

半目になっていたようです

かわいいきゃちゃんです



おまけ画像


またUPしわすれたので・・・m(__)m

数日前の「あまあまきゃちゃん」

キャッチ20130509①

「おかーしゃん!」

キャッチ20130509③

「ねぇ、おかーしゃんってばぁ!!」

・・・って、母のところで甘える白黒さん

くーーーっ!こんなに甘えられると、たまりましぇん


オリコウに、母の帰りを待っていたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました

08:56 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
きゃっちほんとは
パンださんのこと
大好きなんだよね!
もしさよならするときがきたら
にゃーのときみたいに
泣いちゃうと思う( ̄^ ̄)
No title
あまあまきゃちゃん
かわいい~♪

空もテニスボールはもって15分で穴が開きます。

キャッチ母さん、
もち吉クランチチョコに抹茶味が売ってましたよ!
もう知ってましたっけ?

箱入りしかなかったです。
今日、仕事のお遣い物に買いましたが
在庫が少なくて、自分用は買えず
私は味見できませんでした~。。。
Re: タイトルなし
ゆっこへ

パンダさん、先週くらいに
オペしたんだ・・・
べちょべちょで、縫合しにくかったよ!

キャッチの近くには、いつもパンダさんがいるって感じ。
大事なお友達なんだね!
Re: No title
SORA家様

キャッチ、まったく甘えんボーです。

何回も新しいテニスボールを買いに行っては、
売り切れ・・・98円のものを狙っているので(汗)
入荷が遅いのか、、、品切れなのか・・・
大好きなテニスボールが無いので
つまらないようです。

もち吉の抹茶ですかーーー!!
今日、行ってみます!!
すごい情報、ありがとうございまーす♪
今日までお休みの父、大興奮です!
勿論、母も大興奮ですが。。。

管理者のみに表示