04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

★金曜日のWoof・・・午後の部~♪

2016/06/07

Woofのコト、続きで~す



食後は、

s-_20160603_204736.jpg
母に乗せられました



ランへ行って

楽しく走ります


さて、どちらが牡丹ちゃんで、どちらがキャッチかな

s-DSCN1894.jpg

オソロのクールTだよ


s-DSCN1892.jpg

ラム&二コラ家も


s-DSCN1891.jpg

鈴太郎家もやって来たよ~



キャッチは、

ちょっと大き目な

鈴君がお気に入り

s-DSCN1893.jpg



ラムさん、

とってもアマアマさんで

いい笑顔です

s-DSCN1900.jpg


その後は

このコが大活躍の

s-DSCN1898.jpg


水泳部の部活


キャッチは、お付きのモノがいないと泳がないので

おさしんは父のスマホのみです




25mを

s-_20160606_185911.jpg

s-_20160606_185804.jpg

7~8回ほど泳ぎ

s-_20160606_185825.jpg

s-_20160606_190007.jpg


シャワーの所へ行ってしまうキャッチ・・・


もぉ、上がりたいらしい(笑)



プールの後は、

みんなでお茶タイム

s-DSCN1912.jpg


プール後、お会いしたカワイコちゃんもお誘いして


s-DSCN1908.jpg
左が、かわいこちゃんのハナちゃんです



一緒にワイワイ休憩


s-DSCN1917.jpg
パフちゃん、まったりちぅ~


時間は、すでに5時になろうとしていたので

s-_20160606_190117.jpg

急いで集合写真を撮って

s-DSCN1918.jpg


お泊り組さんは、

夕食準備のため

お部屋へ



そして、

日帰り組みはサヨナラとなりました~

こんな感じで

金曜日は終了



土曜日へ続きま~す





おまけ画像



キャッチのいつもの泳ぎです



お時間のある方、

ご覧ください・・・




[広告] VPS



父、今日は、伊豆方面へ出張で~す

・・・ほぼ毎日、出張です





泳ぐのはキライじゃないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
ます!やっぱりだ!
メルママのプールサイドの後ろ姿
「誰?」ってなってたの、私はキャッちゃんじゃん?!
って思ってたんだけど、当たったな・・(笑)
母さんわかってる~~前日はね、牡丹キャンディーズ
ユニフォームだったけど、woof初日はきっと
キャッちゃん、これ着せてきてくれるって思ってたので
チェンジしたんだよ~
お~そ~ろ~♪
は~いつぎも楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ
あ・・動画見れなかったよ~><;
おはようございます!
Woofの様子、みんなそれぞれ楽しんでいて、見ていてニヤニヤしちゃいます。オソロの写真は後がキャッちゃんかな?
動画は見られませんでした~!
鈴太郎くん、サラと異母姉弟なんですよ~(*^^*)
No title
わいわい楽しそうに遊んでますね。
キャッちゃんとお揃いの服の牡丹ちゃん、
よく似てますね~
でもパッと見で後ろがキャッちゃんかな?
・・・と思ったらサラママもコメントしてたので
自信持っちゃった♪(笑)
キャッちゃんも上手にボダギョしているし
うらやましいなぁ。
でも残念ながら動画は見れませんでした・・・
No title
おはようございます♪
きゃちゃんと牡丹ちゃんのオソロ〜♡可愛いです。
このペアで是非デビューしちゃってください!
プールでのきゃちゃんの淡々とした態度に爆笑。
スイミングは体を鍛えるもので遊びではないです!って感じです。
あ、私も動画非公開で見れませんでした〜

キャッ父さん、毎日出張、お疲れ様です。
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
あはは・・・
キャッチです!

Tシャツ、前回お会いした時、
「カブリたかった!」と仰っていたので、
そのよーにしてみました~(笑)
何だか似ていて面白いですね^m^

動画、スミマセンでした。
技術がないので(汗)
ちょっと変更してみました。
PCでは見られそうです・・・
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
はい、後ろがキャッチです☆
このおさしん、やっと撮れたんです!
ふたりとも、動いてばかりいたので。

動画、スミマセンm(__)m
変更してみました。
PCからなら見られると思いますが・・・
まぁ、大した動画ではありませんので^^;

鈴君、そーだったんですか!
元気な男の子でした。
キャッチは、お気に入りになったみたいです(*^_^*)
Re: No title
つむぎ母 様

牡丹ちゃんと、キャッチ、
ちょっと似ているんです^m^
なので、同じ服を着てみました~(笑)

はい、後ろがキャッチです♪

キャッチ、上手に泳いでいる所だけ
UPしています^^;

動画、スミマセンm(__)m
変更してみました。
PCからなら見られるかな・・・
ちょっと動画で、大したものではありませんが(汗)
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
Tシャツ、オソロにしてみました~(^O^)/
ここに、カロンちゃんが入ると
3ワンでオソロになって、面白いですね☆彡
キャッチは、両手にハナになります!^m^

キャッチ、やっぱり、水泳は好きじゃないんでしょーね(汗)
「ムッ(無)」って顔していますよね^^;

動画、スミマセンm(__)m
大したものではありませんが、
一応、変更をしてみました。
PCからなら見られるかな・・・

父、この先も、しばらく出張続きになります。
今週は、大阪方面もあるよーです(^^)
No title
きゃっちゃんは、おもちゃがなくても
スーイスイなので驚きました( ̄▽ ̄)

初めてのプールからのこの泳ぎ!!
さすがです(≧▽≦)
ランでも陸上部として「ランラン」して
ましたね~♪

そうそう、このペアルック並んでたのを
見過ごしました(;´∀`)ヘヘヘ
ほとんど我が家プールだったので・・・

私もあと1回?2回アップしなければ(笑)
No title
わわわっ!!
楽しそうですね^(*´▽`*)
てか キャッちゃんすごい泳げるんですね~!!
思い出した(笑)マーチの溺れる初泳ぎを(爆)

いいところですね^ 
いつかうちもお泊りしてみたいなっ♪
Re: No title
メルママ 様

キャッチ、オモチャは、家の中で遊ぶものだと思っているよーで、
外へ持って行っても興味がないんです^^;

いえいえ、プールも補欠、
陸上部も、ほぼ見学ですから。
ただ、マネージャー業は完璧なよーです(笑)

なかなかフタリが近寄らないので、
唯一の写真です!

みんな集ボーになったのは、
あのおさしんと、ゴワンだけでしたよね^^;
みんな興味がある所がそれぞれだったですから。

お出掛け記事、写真が多くて
選ぶのも大変ですよね^m^
Re: No title
マーチこ♪ 様

えへへ・・・
キャッチ、どこでも、マイペースですが、
一応、ちょっとずつワンコらしいことが出来ます(笑)

マーチ家、Woofへ来るときには、
是非、お声掛けください!
少ない都合を付けて^^;
かけ付けますので~(^O^)/

管理者のみに表示