09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★金曜日のWoof・・・実はね・・・

2016/06/06

金曜日のWoof、

本当は

父、

泊まり出張の予定で

参加できるかわからなかったのですが・・・

無理やり変更で

ご一緒することが出来ました~

・・・なので、泊まりは出来なかったわけです。。。



しかし、

我が家、近くなのに

ちょっと遅めの到着で

・・・父、前日まで出張だったので。



エントランスでイチバンにあったのが

きなこちゃんでした



s-DSCN1856.jpg
※写真は、ランでのものです

とっても優しいカラーの

s-_20160603_204701.jpg

かわいこちゃん



キャッチは

林のランが好きで

到着すると

すぐに行きたがって・・・

ひと遊び

s-DSCN1859.jpg


マリアちゃんとハンナちゃん

s-DSCN1861.jpg

バトンママさんに甘えています



ニーナちゃん、

手術、頑張ったね

s-DSCN1862.jpg

待っていたよ~

その笑顔



プチ集合写真を撮って

s-DSCN1867.jpg

最後まで残ったフタリ(笑)

s-DSCN1869.jpg




お昼になったので

ゴワンへ

s-DSCN1870.jpg

みんな

s-DSCN1873.jpg

オリコウサンに

s-DSCN1911.jpg

待っています

s-DSCN1877.jpg

s-DSCN1875.jpg

s-DSCN1879.jpg


注文を済ませると

遠方組さんたちが

続々とやってきたよ~

s-DSCN1887.jpg
ほぼ、ボツ写真ばかりで、ブレブレでスミマセン



ゴワンを食べて

もう一度

ランで遊びます


という訳で

諸事情のため?!

今日はココまでとなります・・・




スミマセン

思った以上に写真が撮れていなくて・・・


とりあえず

明日へ続きま~す



おまけ画像


お昼は

お蕎麦を注文

s-DSCN1883.jpg

父は、SETで、しらす丼を注文です


まだお疲れモードの父とキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
アハッ(笑)ね、この時間待ってるのよ、アタチ

帰ってきてからの私はぐったり~でも、今日から仕事だし
woofに到着が遅くなっちゃってごめんね~
先に行って待っておきたかった~諸事情で~
私も先ほどお写真PCに入れたので
今夜からでも編集です。
母さん次も楽しみにしてますよ~♪
No title
おはようございます(=゚ω゚)ノ

わたすもボツといいますか・・・
話がしたかったので、おさしんが
少な目だけど無理やり更新予定(笑)

おとーサルには会えないかもと
思っていたら、2日間もキャッチ家に
会えて嬉しかったです♪
ありがとうございました(≧▽≦)

ツーショットも撮れたし、大収穫
でしたよ(*´ω`*)
ダイエット話も出来たし(笑)
また、遊んでくださいね~♪♪

おはようございます。

あぁ~!やっぱり良いなぁ~!
と、あちこちで呟いております(笑)
おとーさるさん、お忙しかったんですね、でも、みんなと連日会えて良かったですね。
写真が少ないのはわかります~!だってお話したいし、ナデナデしたいし忙しいですもんね。

今は皆さん抜け殻でしょうか?(笑)
今週も頑張りましょう~(*^^*)
No title
え〜2日間ありがとうございました( ^ ^ )/
天気にも恵まれてよかったです♪
我が家は、皆さんにご迷惑をかけてしまって
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

キャッ父さんにお会いできないと
思っていたので、ご一緒できて嬉しかったです🎶

またまた、こうやって振り返る事ができるので
嬉しいけど、仕事がね〜いまいちエンジンがかからん!

やっぱり、しらす丼…食べればよかったな(⌒-⌒; )
No title
ひとり、大阪からWOOFでの様子を想像しておりました。
写真をこうやってアップして頂けて、それだけで嬉しいです♪
しかし、みんな本当にお利口さんですね。
ドッグカフェ、ブランがいた頃何度か行ったことがあるのですが
そりゃもう、賑やかで落ち着かなくて・・・
それ以来、足が遠のいています。
でも、このメンバーなら何の問題もなさそうですね。
カロンのカフェデビューは是非とも、ご一緒したいです。
(いつのことになるかわかりませんが・汗)
我家も父の体力次第なので、キャッ父さん、すごいです!
No title
キャッ父さん、前日まで出張で連日の お出かけ☆
若いわぁ~♪
楽しみが待っているので 自然と体が動いちゃうんですね!!

こんな可愛こちゃん達と会えて、ウマウマもあるし・・
シラス丼食べたい♫
前に 静岡に遠征に行った時 初めて生シラス丼食べたけど美味しかったなぁ^m^
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
いつもありがとーございます(^^)
今日からまた勤労生活ですね・・・
ざんねーん^^;

いえいえ、我が家、近くなのに
ゆっくり到着でスミマセンm(__)m

おさしん、ブレブレばかりで、
ボツボツボツ・・・の連続でした(汗)
カメラより、腕の問題です^^;

今夜も画像選びで
ガッカリしそーです(笑)

牡丹ままさんのレポも楽しみにしていま~す☆彡
Re: No title
メルママ 様

こんにちは♪

そーなんです!
お話がいっぱいあって、
カメラは、思い出した時・・・ってなるので、
画像は少ない、撮ればブレブレ(汗)
ブログの更新、お待ちしていま~す(^O^)/

父、楽しいコトには、パワーが出るよーです^m^
私も、2日間ご一緒できてよかったです♪
1割引きのメル君にも会えたし、
次は、ダッコをお願いしたいな(#^.^#)

こちらこそ、また遊んでくださいね~☆彡
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪

そーなんです!
ワンコ遊びは、エンドレスが楽しくて(*^_^*)

写真、PCへ入れてビックリです!
少ないし、ブレブレだし・・・
是非、みなさんのブログでお楽しみくださいm(__)m

はい、間違いありません(T_T)
Woof、楽しすぎました~(泣)
きっと、遠い目をしていると思います・・・
Re: No title
グッさん 様

こちらこそ、2日間、ありがとーございました~(^O^)/
みんなと遊ぶときは、
いつもお天気が良くて、雨対策はナシでうれしいです♪

いえいえ、バトン君が元気になったこと、
それだけで充分で、
迷惑なんかじゃーないですよ♪
心配だったと思います。
お気持ち、わかりますよ!

父、なかなか都合がつけられなかったので、
行けないのかと思っていました・・・
でも、ワンコ遊びのためなら、
何とかしちゃうんですね(笑)

今週は、テンション、ダダ下がりです(>_<)

シラス丼、マーサママが、結構おいしかったって言っていましたよ!
次回、お試しください(^^)
Re: No title
ブラン母 様

大したおさしんもないのに
ありがとーございますm(__)m

カフェでは、みんな静かにしていました~!
・・・ほぼ、私達の仲間で貸し切りみたいな感じでしたが・・・

カロンちゃんとゴワンでも、お茶でもご一緒したいです(*^_^*)
ブラン父さん、鍛えておいてくださいね~♪
それまでに、父には、ダイエット、頑張ってもらいますぅ(笑)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

あはは♪
楽しいことの為には、体が動くんですね^^;
ワンコパワーはすごいです!
・・・なので、今朝は、イヤイヤ出勤して行きました~(笑)

シラス丼、マーサママが、美味しかったと言っていました(^^)
生シラス、おいひーですよね♪
なかなか、ツウですねぇ^m^

No title
Woofさん、なかなかご縁がなくて...
皆さんのブログ見て行った気になっております(笑)
キャッ父さんも、楽しいことには体も軽くなりますよねぇ~
そのあと回復するのが大変なのは、みんな同じですよ!
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)生キャッちゃんを見られて嬉しかったです♪
我が家、あまりフットワークが軽くないですが、またお会いして、お話ししたいですぅ~(*´∀`)

犬見知りのきなこですが、またよろしくお願いしますm(__)m



No title
本州では、本州で♪
みなさん 楽しまれてたんですね(*´∀`*)ゞ

皆さんの笑顔がいっぱいの よい会だった様子が伝わってきますよ~(*^-^)

ニーナちゃんも元気そうで何より(*^-^)ニコ

雰囲気が伝わる たのしいレポ♪ たのしみにしてま~す(o^∇^o)ノ

突っ込みどころ 満載のおにーさんより(* ̄▽ ̄*)ノ"
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

父、遊びのためなら、
よく動きます^^;

はい、お休み明けは、お疲れもーどでした(T_T)

Woofさんへいらっしゃる時には、
是非、お知らせくださいね~☆
Re: タイトルなし
きなこママ 様

こちらこそ、ありがとーございました~m(__)m
美人のきなこちゃん、ナマもやっぱり美人さんでした(*^_^*)

またこんなワンコ遊びの時には
ご一緒したいですね☆彡

お世話になりました~(^O^)/
Re: No title
hanamusi 様

えへへ♪
犬バカさんたち、平日でも集まっちゃうんですねぇ^^;
ワンコ遊びは、ワンと飼い主がいれば、
いつでも、どこでも楽しいですよね^m^

ニーナちゃん、いい笑顔をしていましたよ♪
ちょっと安心しました。

いえいえ、私のブログでは、伝わらないので、
他のみなさんの記事でお楽しみくださ~い!・・・と投げる!!

はいはい、あの大人げないおにーさんですね(爆笑)

管理者のみに表示