03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★土曜日もWoof de 集ボー♪

2016/06/05


昨日もWoofで集ボーでした~


s-_20160604_193206.jpg

お天気にも恵まれて

富士山も見えたよ~

s-_20160604_193254.jpg


ステキな1日でした



その、

2日目のWoofで

ご一緒したおうちは

・・・お泊り組以外ね♪



あの美人さんたちのおうちだよ~


・・・父のニガテな美人さん?!(≧▽≦)




そー、マロサヤ家

s-DSCN1924.jpg
マロンちゃん・・・


s-DSCN1926.jpg
サアヤちゃんとママさん


以上、美人さんたちです^m^




そーそー、

前日、

体調不良だったバトン君


s-DSCN1971.jpg

元気になりました~


ほんと、良かったです




というわけで、

今日は、ここまで~m(__)m




お出掛けレポは

次回から~

・・・まだ、おさしんの準備が出来ていませんので。。。





おまけ画像



Woofの売店でGET~

s-_20160604_185925.jpg



シロクロさんのキーホルダーです


最後の1つでした~




連日のWoofでお疲れモードのキャッ父&キャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
お、お、おは~~~
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァまだ、眠い~
楽しかった~~♪
また、いつもの日常の朝となりました
つかれていても、 起きる朝の時間は同じときてる
二日間お付き合いありがとうございました
私もお写真500枚近く撮っているので
早く整理しなくっちゃです
ありがとう~ございましたm(_ _)m
No title
おはようございます(=゚ω゚)ノ

2日間、お世話になりました!
きゃっちゃんともおさしんを
隣で撮れて今回は収穫ありました(≧▽≦)

そうそう、帰る時美人さんとのツー家族で
残っていたので、どうしたもんかと(爆)
キーホルダーも売ってたんでうか??
あ、奥にあったやつ・・・見てなかった(汗)

楽しい時間をありがとうございました♪
キャッちゃんもお疲れ様\(^o^)/
お礼
おはようございます。
金曜日にお声かけしていただいたハナ母
ですm(_ _)m。
キャッチくんの出会いがなければ皆さんとお話し、ハナも遊べなかったので♪( ´▽`)。本当に楽しい時間ありがとうございました。
また、お会いできた時はハナと遊んでくださいm(_ _)m。
Re: No title
LKBママ 様

2日間お世話になりました~m(__)m
お疲れの所、ありがとーございます(^_^;)

こちら、雨の朝となりましたが
お出掛け中はお天気に恵まれて何よりでした。

まだまだおさしん整理も出来ていませんので
ゆっくりUPさせていただきます。
・・・といっても、大したものもないのですが・・・

今日は、ごゆっくりお過ごしください。
またご一緒出来ますよーに(*'▽')
No title
ニーナの体調が良かったので参加出来て良かったです。土曜日は楽しい時間をありがとう御座いました。^_^

2日間の遊びとなると父も母もお疲れですね〜!(笑)
マロサヤちゃんち金曜日来るのかな?なんて思ってんだけど、残念でした。^ - ^

残り一つのボーグッツあったなんて、ラッキー!(⌒▽⌒)
No title
父の苦手な美人さん・・(≧▽≦)
笑っちゃった~!!

モフモフボーちゃんキーホルダー・・残り1つ!!
ラッキーでしたね~♪

ゆっくり休んでくださいね・・
No title
あ、またコメを入れにくい紹介のされ方をしてる~(笑)

キャッ父さん、私は大丈夫ですよね?ね?^^;

昨日はご一緒できて嬉しかった~\(^o^)/
土曜日はキャッちゃんちには会えないんだってがっかりしてたので、嬉しいサプライズでした~(^_-)-☆

そのキーホルダー、前回来たときにもあって
悩んだけどプラー買ったからあきらめちゃった。。。
残り1個になってたんですね~。
やっぱりボーダーのはなくなるのが早い!

いいお天気の中、賑やかでとっても楽しい時間でした~♡
金曜日のレポもとっても楽しみにしてま~す♪
Re: No title
メルママ 様

こちらこそ、お世話になりましたm(__)m
楽しい2日間でした~☆彡

ステキなKING・CARをナマで見ることも出来て
感動しました~!

あはは♪
少しだけ、ランで遊んで
それぞれに早目の帰宅をしました~^^;
ご心配をおかけしました(笑)

キーホルダー、ソレです^m^
新しいデザインで、思わず、即買いでした。
またお会い出来る日を楽しみにしていま~す(^O^)/
ありがとーございました☆
Re: お礼
twinmam 様

こんばんは♪

楽しいひとときをご一緒出来てうれしかったです(*'▽')

小さくて、オメメ真ん丸のかわいいハナちゃん、
元気いっぱいでしたね~☆
短い時間でしたが、お話出来てよかったです!
またご一緒出来ますよーに(^-^)
ご丁寧にありがとーございました(^^)
Re: No title
だいすき 様

Woofではお世話になりました~(^^)

楽しい事って、連続でも苦にならないんですよね^m^
でも、今日は、ちょっと疲れがきています(汗)

マロサヤちゃん、アサイチから来てくださったよーです。
相変わらず、小さいのに元気いっぱいでした!

ボーダーグッズは、少ないので、見つけて即買いでした~!
見るたび、ワクワクです(≧▽≦)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

えへへ・・・
みんなに言われます(笑)
でも、昨日、頑張っていました^m^
そのうち、美人さんも平気になると思います(≧▽≦)

ボーダーグッズは、すぐに買いたくなっちゃいます!
ぼーきですよね(笑)

ありがとーございます(^^)
明日はシゴトなので、
今夜は、早く寝るつもりです・・・
Re: No title
マーサママ 様

あはは♪
お気になさらず~^m^

きっと、昨日がんばったので、大分平気になったかな?!・・・なんて。

我が家も、お会い出来てよかったです(^^)
色々お話したり、遊んだり・・・
やっぱり、ワンコ遊びはオモシロイですね☆

ボーダーのキーホルダー、ラッキーでした!
ほんと、ボーダーのものは少ないですよね・・・
見るたび、うれしさが増して来ます(^^)

2日とも、お天気に恵まれて
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今日は、雨だったので、
やっぱりみんなもっている~\(^o^)/

あっ、我が家、いいおさしんがないので、
よろしくお願いしま~す^^;
No title
バトンくんの所でも鼻血ものでしたが、こちらもやっぱりすごいな~!
LKBママさん、パフママさん、バトン家、メル家、マロサヤ家、だいすき家の皆さんにはまたお会いしたかったなぁ~!
一番近い親戚さんのニコラちゃんとはなかなか会えずにいます(涙)
どこでもドアが欲しかったです。
今度はWoofにお泊りしようかな~?
キャッちゃん、いつもニコニコ顔でやっぱり王子だね♪
Re: No title
サラ母 様

お馴染みのメンバーが走り回っていて、
楽しいお出掛けになりました~(^O^)/

ニコラちゃんのママさんへお伝えしておきましたよ~!
サラ母さんがお会いしたかったって仰っていたって。

みなさん、Woofの合宿、楽しかったよーです\(^o^)/

サラ母さんがお泊りするなら
我が家もしたいな~♪・・・なんて。

キャッチ、野生児なので、
放牧されてうれしそうでした^m^

管理者のみに表示