05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★平日だけとWoof de 集ボー(^O^)/

2016/06/04


   昨日、FC2サイドで障害が発生していて

   ブログへコメントが入りにくかったよーです・・・

   せっかくコメントくださったのにすみませんでした。





さて、

昨日は、予告通り

有給休暇をとって

WOOFへ行って来たよ~

s-_20160603_204635.jpg


お天気は最高~


こんな景色の中を向かいました

s-_20160603_204326.jpg

s-_20160603_204354.jpg

やっぱり、お天気がいいとうれしい~



集まったオトモダチは

コチラ

s-_20160603_204226.jpg

左から、はなちゃん、きなこちゃん、キャッチ、マリアちゃん、ニーナちゃん、ニコラちゃん、ハンナちゃん、鈴太郎君、

ラムちゃん、メル君、牡丹ちゃん、パフちゃん



・・・あと、バトン君だったんだけど・・・



ちょっと体調不調になっちゃって

でも、もぉ、だいじょーぶみたい


・・・よかった。。。

s-_20160603_204722.jpg


詳しくは

またね~




おまけ画像



先日のお泊まりで

エレベーターの中でのキャッチ

s-_20160531_135126.jpg



本当は、鏡の奥が気になっていたよーです(笑)



実は、今日も、Woofへ行っちゃうYO~



みんな、お泊りしていて

まだいるから

WELCOME~って



なので、

本日は、

コメント欄は閉じさせていただきます



  ※ いつも、ご訪問ありがとうございますm(__)m




   みなさん、ステキなお休みをお過ごしくださいね~





たくさん遊んで爆睡のキャッ父&キャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)