05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★浜松へのお出掛け・・・浜名湖レークサイド・ドッグレースのコト・・・そして、今日はね・・・

2016/06/03

昨朝の富士山です

s-_20160602_063449.jpg

キレイに見えました~



さて、

お泊りのコト

最後となりました


・・・ちょっと、長いですが・・・




実は・・・

今回のお出掛け、

「忘れ物オンパレード」でした


・・・まただよ。。。


   ・キャッチ唯一のお外遊びのプラー

   ・母の化粧品(土台しか塗らないのに、その基本のモノ)

   そして、

   ・あのブログ記事へUPしたお泊りのサービス券


道中、この券を忘れたことに気付いた時は、

車内がシーーンと静まり返ったように感じた母でした(汗)

・・・キャッチのカイジュウ音さえ、静かに思えて(笑)





では、

記事は、前日の続きです


レオッチとつむつむとキャッチのボーダー ご一行サマ、

ドッグレースの場所へ向います

・・・犬種別タイムレースです



バタバタと手続きをして

1ワンずつ風のように走ります

・・・というのは、キャッチ以外(笑)



よーい

ドン


s-_20160601_194119.jpg
レオッチのタイムは、3秒82!


スタート&ゴールの都合上、

おさしんはコレだけ

レオッチの爆走です



キャッチは3位

s-_20160601_201224-1.jpg



って、この3ワンで競ってどーするんだ~



2位は、つむつむ

・・・ちょっとの差でした!

1位はおわかりかと思いますが・・・



つむつむのみごとな走りに火がついたレオパパ


大人げなくカメラを投げ捨て

赤いネットも飛び越え

本気モードに



スイッチを入れられたブルボー



WINNER~


レオッチ~


・・・というか、

やっぱりレオッチがすごいってコトなんです




この日、イチバン笑ったシーンだったと思います(≧▽≦)



キャッチは、ゴールで待っていた母を見て

「あっ、おかーしゃんだ♪」

みたいに安心して、手前で脱力しちゃってね・・・


ブラン母さん、

1000円、ソンするところでしたね・・・

えと、その1000円はどこえ~


なんて





この後、

残った3ワンでおさしんを撮って

s-_20160601_194146.jpg

レオッチとキャッチ、シンクロしているみたいでオモシロイ~

・・・やっぱり、同じニョイがする?!

s-_20160601_192704.jpg


そして、いよいよバイバイです




またね・・・と駐車場へ


s-_20160601_194204.jpg

レオッチがキャッチと一緒に行くって?!



・・・連れて帰りたい我が家でもあったのですが、

レオパパさんが淋しくて泣いちゃうかもしれないので

あきらめてくれました



その後は、

高速を走りながら

急遽

ねぇの住まいへ寄って

s-_20160602_183930.jpg


s-_20160601_193538.jpg


一緒にお散歩して

s-_20160601_193629.jpg


帰宅


s-_20160529_163319.jpg


・・・途中、ねぇからラインがあって

我が家と別れてすぐ

大粒の雨が降って来たって



やっぱりキャッチはもっている~


ちなみに、

帰宅後、夜になって雨が降り出しました


s-_20160601_193751.jpg
帰宅後は、電池切れ~



さて、

楽しいお泊りでしたが

我が家、

今日は有給をとって

お出掛けしま~す



昨年からのお約束

みなさん、

Woofでお会いしましょ~ねぇ




そーそー、父がおみやを買ってきたので

お持ちしますよ~

s-_20160602_200212.jpg

ちょっとだけ・・・




レオパパさんは、

空を飛ぶのかな・・・


あー、楽しかった~


そーそー、

そのお泊りサービス券、無くてもOKでしたよ~



2日目ご一緒してくださったみなさん、

母のお化粧、変でごめんなさ~い・・・でした(笑)

・・・えっ、いつもそんな??




おまけ画像


コレ、ドッグフェスでいただいたチラシ

s-_20160602_195759.jpg
※我が家、もらわなかったので、つむぎ母さんから送られてきました~!


昨日の記事でレオパパさんがアレをやった理由はコレ

「出来るよ~♪」って


おいしいネタをありがとーございました~(≧▽≦)



たくさん遊んで爆睡のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
やさしい富士山♪
山の表情1つで、いい1日のスタートがきれますよね。

忘れ物、あちゃー!って、私もよくやります。
一番ショックなのがカメラ(笑)

きゃっちゃん入賞おめでとう!
出場して楽しむことが重要です(笑)
それにしてもレオパパ、いじりどころ満載ですねー


ねぇね、相変わらずお美しい☆
今日はWoofですかー!
たのしんできてくださ~い♪
お気をつけて~!
No title
キャッキ家、お出かけ続きで嬉しいが続いてますねぇ。
今頃は・・・いいなぁ〜。皆さんによろしくです。

で、レースの結果、う〜ん、予想がはずれちゃいましたかぁ。
きっと、キャッチ母さんがきゃちゃんの前を全速力で走ったら
一等賞だったに違いない(笑)
まったり犬ブランも逃げる母を追いかける速さは
凄かったです。まぁ、ブランの場合は追い越さず母に後ろから体当たりして母が仰向けにひっくり返るというオチがありましたが・・・きゃちゃんは母さん思いだからそんな事しないでしょうけど(笑)
掛け金1000円、次回お会いした際にカロンと勝負して勝ったらお支払いします(笑)
最後にねぇねにもまた会えて、きゃちゃんヨカッタネ♪
No title
やっと投稿出来ました。(汗)

楽しいひと時の2日間でしたね〜

ねーねと遊んだり、沢山のお友達と本当に楽しそう!^ - ^
我が家はそんなふれあい記事見ていて、普通の生活がどんなに幸せかって思ってた。^_^

ドッグレースもあったなんて面白いな。(笑)

母、またしても忘れ物オンパレードですか〜
歳をとりたくないですね。(笑)

お疲れ様でした。

そして、今日は宜しくお願いしま〜す!^_^
No title
宿泊サービス券忘れても大丈夫でよかったですね🎶

ドッグレース楽しそうです(*´▽`*)
ボーちゃん走ったら速いのか遅いのか気になりました(笑)
キャッチくん3位おめでとう!(でいいのかな!?)
お久しぶりです
いつも、読み逃げでゴメンなさい。
レオッチ、無事に飛んできましたよ。今日、ご一緒して、キャッチ君とのこの日の楽しいお話しを聞きました。キャッチ君もぜひ、北国へ。
Re: No title
きゃんママ 様

毎朝、富士山を見て、
ホッとしている我が家です(^^)

忘れ物、必ずあるのですが、
今回は、ほんと、ガッカリでした。
あっ、モチロン、カメラを忘れたこともあります^^;

えへへ♪
3位だったと思います(笑)
多分、ボダコ参戦は、この3ワンだけかと・・・
そーなんです!
大人げないだからぁ・・・
って、同じ穴の貉?!

いえいえ、ねぇ、キレイなら
顔出ししますよ~(≧▽≦)

Woof、やっぱり、パラダイスでした~☆彡
また、Woofでも、どこでも、ご一緒したいですね♪
Re: No title
ブラン母 様

楽しい平日でした(笑)
こんな平日なら、毎日でもいです☆彡

そーですね!
経験不足だったので、
次回は、この結果を生かして、
1位を狙います!・・・なんて。
ブランちゃん、母さんへイタズラするのが楽しかったんですね(≧▽≦)

では、カロンちゃんとのレースの時、私も1000円掛けます(笑)
それまで、ブラン母さんの1000円は、大切に貯金して増額しておいてくださいね♪
・・・せいぜい1円くらいかな・・・

ねぇも、キャッチもうれしい寄り道でした(^^)
Re: No title
だいすき 様

本日は、お世話になりましたm(__)m

はい、充実した2日間でした~☆彡
色々な偶然が重なって、無駄なく楽しく遊べました。

ドッグレース、人気で午前中はダメだと言われてあきらめていたのですが、
3時くらいにはスキスキだったので、
みんなでエントリーを決めました♪
次回は、反省を生かして、1位を狙いたいと思います(笑)

忘れ物、次こそ、チェック表を作りたいと思います!
目指せ、忘れ物ゼロです^m^

今日は、FC2で障害が発生していたよーです。
ご迷惑をお掛けしました。
Re: No title
ボーちゃんまま 様

えへへ・・・実は、大丈夫でした^^;
すでに、宿泊票が出来ていたよーで、
問題ナシでした。

ドッグレース、アサイチ見学へ行ったときから
気になっていました。
参加出来てよかったです(^^)
はい、3位・・・でいいんです。
ありがとーございます(笑)
Re: お久しぶりです
ニーズママ 様

お久しぶりです(^-^)
ありがとーございますm(__)m
いえいえ、読み逃げ、お気になさらず~♪

レオッチ、到着しましたか~!
同じ金曜日に休みをとって、
ワンコ遊び・・・レオパパさんには言っていませんでしたが。。。
みんな犬バカさんだらけですね(笑)

あはは・・・
そーでしたか^^;
レオパパさんにもよろしくお伝えください(^^)
北の大地、我が家でも行きたいね♪
と言っています。
殆ど、口癖のよーに(≧▽≦)

ありがとーございます(*^^*)
ニーズママさんも、富士山のふもとへ是非いらっしゃってくださいね☆彡


No title
わ〜!
ドッグレース楽しそうじゃありませんか〜!
レオパパさん、カメラ…(*≧艸≦)
こんな楽しい時にいなかったなんて…
ライム、こういうのならレオっちに勝てる自信あったのにな!
ライム父の腰めーーー!💢

キャッチくん、ねぇねと会えてよかったね!
私も会いたかったよ(^_^)

またのんびりまったりダブルデートしてください♡
2日間 お天気にも恵まれて
お友達ともたくさん遊べて
いい旅行になりましたね。
朝食も美味しそうだったし
いつか機会とお金があったらお泊りしてみたいなぁ。

レオパパとレオッち、すごかったですね。
冗談で言ったヨガポーズを
簡単にやってしまうんですから。
信頼関係と若さですかねぇ。
羨ましいことです(-_-;)

ドッグレース、参加出来ないと思っていたので
出来てよかった~♪
みんな思い切り走れて楽しかったですね。
キャッちゃんは「おかあしゃ~ん」って
走っていってゴールしたあとは
「おとうさしゃ~ん」って逆走(笑)
やっぱり可愛いキャッちゃんでしたね。
楽しい思い出がまた増えました。
ありがとうございました(*´∀`)
Re: No title
ライムまま 様

お天気も曇って来たので
砂浜も熱くないかな・・・と思って
参戦しました~♪
ライムちゃんも一緒にいたら
もっと楽しかったのにね(泣)

ライム父さん、その後いかがですか?!
きっと、早退して治療したので
完治しているのではないでしょーか(´艸`*)

ねぇも、みなさんに会いたかったよーです・・・
またそちら方面で遊ばせていただく時には
参加させていただくかもしれません(^^)
その時は、ライムちゃんをなでなでさせてあげてくださいね♪

ゆっくり出来たフェスで、楽しいダブルデートでしたね☆彡
そんな過ごし方もうれしいですね(*´▽`*)
またご一緒してください(^O^)/
Re: タイトルなし
つむぎ母 様

はい、ステキな2日間でした~♪
お出掛けって、お食事も楽しみですよね☆
遊びもゴワンも、盛りだくさんで、
サプライズだらけの休日でした(^^)

レオパパとレオッチのすごさをナマで見られてよかったですよね!
フタリの信頼関係、すばらしいです(^O^)/
若いっていいなぁ・・・です(笑)

ドッグレース、ほんと面白かったです(≧▽≦)
私も午前中行ったときは、予約でいっぱいだったので
参戦出来てよかったです。
忘れられない思い出となりました~(笑)

次回は、1位を狙いたいと思います!

ほんと、ステキな思い出が出来ました。
こちらこそ、ありがとーございました~m(__)m

管理者のみに表示