07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★浜松へのお出掛け・・・浜名湖レークサイド・ドッグフェスで♪

2016/06/02


さぁ、今日は、日曜日のお泊りのコトです



以前からお泊りを決めていたこの日・・・

s-_20160601_193948.jpg



s-_20160531_134721.jpg


いいお天気の朝でした

s-_20160601_162623.jpg



朝食はコチラ

・・・洋食か、和食を選べます

s-_20160601_194004.jpg
※母、ごわんは、お粥を選びました♪




たまたま、予約日が、

ドッグフェスの順延日だったのですが

s-_20160601_203811.jpg
雨天で順延になっていたよーです



ライム家にお誘いを受けて待ち合わせ


・・・のはずが



我が家のレジャーシートへ



イチバンにやって来たのは、



何と、このコ

s-_20160601_191014.jpg


レオッチです

s-_20160601_191238.jpg


s-_20160601_163022.jpg



しばらくして

ハイパーボーダーのつむぎちゃん

s-_20160601_191116-1.jpg


s-_20160601_191202.jpg


続けて

ライム家

s-_20160601_201006.jpg


   ※この日、

    バトン君は、

    脚を痛めてしまってお休み

    早く治るといいね・・・





会場は、

小物販売などもあったり

s-_20160601_190944.jpg

ワンコヨガなんかもやっていました



レオパパさん、レオ君のリフトUP、実演中~
s-_20160601_194022.jpg
・・・なんてね♪

レオパパさ~ん、お約束通り、UPしましたよ・・・くっくっく(≧▽≦)



s-_20160601_191519.jpg



お昼を過ぎてしまったので

ドッグカフェを予約



待つこと1時間以上



フェス用メニューをみんなで食べることに

・・・2種類のパスタメニューから選びます

s-_20160601_194046.jpg

s-_20160601_162940.jpg
ナスとキノコのボロネーゼのコースです




食後、

ライム家は、ご都合でサヨナラ

・・・パパさん、腰痛なのでね

お大事にどーぞ。。。





この後、


つむつむとレオッチとキャッチは、

ドッグレースへ参戦?!します(笑)

・・・ちょっとだけね




結果は・・・

明日の記事でね~





おまけ画像



ライムままさんからいただいた画像です

s-_20160601_193714.jpg

POMさんでのキャッチだそーです


コチラ、つむぎ母さんからのおさしん

s-_20160601_213247.jpg

いい笑顔です



※ 昨日から、父、名古屋へ1泊の出張中で~す




お出掛けが楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。

お泊まりがちょうどドッグフェスと一緒になったんですね!
さすが、持ってるオトコは違いますね~!レオっちくん、ツムツム、ライムちゃんと続々お友達が来てくれて、テンションあげあげですね~!
ドッグレース、どうだったのかな?

おとーさるさん、出張なんですね。だから、お笑い担当の派遣希望が来ていたんですね(笑)
今日はご帰宅かな~?
No title
おはようございます。
ん?なぜにサラ母さんが一番!?かと思いきや
そうでした・・・牡丹ママは今頃♪♪♪ですね(笑)
しかしさすがキャッチ家、ドッグフェスの開催と一緒だったなんて
お天気だけでなく、運もキャッチしちゃいましたね♪
それに、お友達もたくさん加わって、いいなぁ〜。
ドッグレースへの参戦!?
私はきゃちゃんに1000円掛けます!
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
そーなんです!
ほんと、偶然だったんです。
小さいわんちゃんの中に、大きめさんは、ほぼ見あたらないくらいだったので
レオッチがテクテクしてきたときには、ヤッター!って気持ちでした(笑)

ドッグレース・・・記事にするほどでもありませんが、
オモシロネタかもしれません^m^

父、とりあえず、今週は、今日までの出張です。
出張が多いので、ポイントでもたまればいいのに!って思います^^;
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
はい、今頃、お楽しみのコトと思います(^^)

何だかラッキー続きの2日間でした\(^o^)/
本当は、他にもラッキーがあったのですが、
少しだけ記事にしました。

ドッグレース、期待されるとマズイのですが(笑)
またUPさせていただきますね^^;
No title
コソっと覗くキャッちゃん 可愛いですねv-10

リゾートって感じ~♪
南の島みたいです☆

レオパパさん、すごーい!!
軽々とレオッチを持ち上げてる・・若いのね・・きっと・・

ドックレース☆
アスリートキャッちゃんに変身ですね( *´艸`)
No title
久しぶりのコメになっちゃった^^;

ポムさん、ランチ、美味しかったでしょ?(^_-)-☆
ボリュームも満点!
また行きたいなあ♪

ひょっとして、ここ、ドッグダンスの発表会も
やってたりする所かなあ。

と~ってもきれいな所ですね~=^_^=

外も足場がとってもきれい♪
いつか浜名湖の方へ行くことがあったら
行ってみたいなあ。

Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

キャッチ、いたずらな顔していますよね^m^

はい、南国のイメージいっぱいのリゾート施設でした。

レオパパさん、すごいでしょ?!
うん、若いんですよ・・・きっと(笑)
このフタリは、信頼関係がすばらしいから?
レオッチも怖いとは言えず?!とか。

ドッグレース、
楽しかったです^^;
まぁ、記憶に残るレースだったかな^m^
Re: No title
マーサママ 様

いえいえ、お気になさらず・・・

はい、マーサママのブログで見ていたので
楽しみにしていました~♪
期待通り、ウマウマでした☆

ドッグダンスはわからないですが、
色々な催しものがあるよーです。

一度泊まってみたかったので、
色々な偶然も重なって
ステキな思い出が出来ました~(*^_^*)

ここは、お食事だけでもできるので、
近くへ来た時は、オススメですよ♪
(お食事、予約が必要かもしれませんが・・・)

管理者のみに表示