06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★浜松へのお出掛け・・・POMでお昼~からのコト♪

2016/06/01

6月に入りましたね~

今日は、フィラリアのお薬の日です

忘れないよーにしなきゃ





さて、

記事は、昨日からの続きです





まずは、

先発隊で、カレー班のごわんだよ~

s-DSCN1804.jpg
お料理待ち~


s-DSCN1802.jpg


s-_20160531_134259.jpg



そして、

ここからは、

食後


s-_20160530_192722.jpg
キャッチかーさん、何かくれるよね・・・のお顔


では・・・


「おいひーお顔」

5連発



まずは、

オレさま、レオッチ

s-_20160530_192813.jpg



めいちゃん

s-_20160530_192845.jpg
・・・でも、めいちゃんは恥ずかしくてコチラを見ない


ライムちゃん

s-_20160530_192915.jpg


ののあちゃん

s-_20160530_192957.jpg
後方にマメ君が・・・

そして、

いっちばん

やさしく

まぁうっ

って食べてくれた

バトン君

s-_20160530_193024.jpg

ほんと、やさしいシャイボーイです


    パスタ班のおさしんはありませんので

     みなさんのブログでお楽しみくださいね♪




さて、

午後の部、

開始~




まずは・・・


ひっぱりっこ~


s-DSCN1808.jpg
※ねぇとバトン君♪


ここでも

s-DSCN1810.jpg
※レオパパさんとののあちゃん♪

ここでも

s-_20160531_204812.jpg
※レオッチとののあちゃん♪



続いて

水泳部、整列~

s-DSCN1813.jpg


そして、

高見の見物

s-DSCN1821.jpg

その横で、

母も

マメ君を拾いましたよ

s-_20160531_134552.jpg

マメ君も我が家のコになりたいのかな?!

なんて。


・・・我が家のコになりたいワン、たくさんだ~\(^o^)/


キャッチはというと

s-DSCN1811.jpg

こんな・・・

ボルゾイ君にべったり

s-DSCN1816.jpg
大き目ちゃんが大好きなんでしゅ♪



その後は

おねだり

s-_20160530_193159.jpg



ねーとたくさん遊んで・・・

s-_20160531_184100.jpg

バイバイ

s-_20160531_134629.jpg
ねーね・・・



この時点で、

夕方4時をまわっていたので

またね・・・の約束をして



宿泊先へ向かいます

s-_20160531_135044.jpg


さぁ、

お泊りしちゃうよ~





・・・ココで、

すみません



長くなりましたので

また明日へ続きます・・・




おまけ画像



お泊り先は

浜名湖レークサイド

このカフェで夕食で~す

s-_20160531_135259.jpg
※以前、ねぇと一緒に来たドッグカフェです

夕食メニューは、コチラ

s-_20160531_184114.jpg

食後は、コーヒーをお願いしました

お食事中のキャッチはこんな

s-_20160531_134703.jpg




食後は、

爆睡でした~

s-_20160531_135847.jpg



そして、

日曜日は、

またまた、

あのオトモダチがやってくるよ~




たくさん遊んで爆睡のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
やっぱ、いいよね~ みんな可愛いよ~
プールがあるのが牡丹・・きっと喜ぶはず~
きっと、この先行くとおもうので
その時は、きてね~
あ・・・でも、まずは~~
アハッ!では~
楽しみましょうね~
おはようございます。
ポムさん、良いところですね~!
キャッちゃんはお友だち沢山でいつも楽しく過ごせて良いなぁ~!
また旅行行きたいけれど、まだまだ先になりそうです。
もしかして↑の合宿も参加なのですかか~?

浜名湖のお泊まり先も良いですね~!せめてキャッチ母さんのレポートで旅行気分に浸ります~(*´∀`)♪
No title
楽しいランチでしたね〜♪
カレーもとっても気になってたけど
行った時には、皆さんほぼ完食で(笑)

バトン、いつの間にウマウマもらってたのかしら🎵
ありがとうございます(^_^*)

ね〜ねと遊ぶキャッチくんは本当に楽しそう❤️
バトンと引っ張りっこするね〜ねを見てると
心配になる私…ね〜ね折れちゃうよ〜💦
でも、バリバリお仕事してるから
きっと強いのかな(*^^*)

お泊りの様子や日曜日の楽しい様子が気になります!
明日の記事も楽しみにだな〜( ^ ^ )/
ランチもとっても美味しくて!
あの甘いトウモロコシ…名前忘れてしまいましたがとってもおいしかったですね。

めいは初めての物はなぜか口に入れたり出したりしながら食べるんですよ(笑)ふしぎですよね(^^)
お泊まりと次の日の様子も気になります!
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
どのコもいいお顔して楽しんでいましたよ~(*^_^*)

これからは、プールの季節ですよね!
水しぶきを上げて、楽しそうでしたよ☆

はい、まずは、目の前の遊びから
楽しみましょー(^O^)/
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ポムさん、楽しかったです(^^)
キャッチも、飼い主もデレデレでした(笑)

えと・・・
合宿は、ナシかな?!
通いになるか、検討中で^^;
・・・父、出張中なので。

浜名湖のお泊りは、
いい所で、別世界って感じでした!
レポ、ちょっとまとまらなくてスミマセンm(__)m

Re: No title
グッさん 様

楽しくておいひーランチでした~(^^)
カレー、よく煮込んであって、
こだわっているのがわかりました♪

バトン君、そーっと、やさしく食べてくれたんです!
もう、それだけで感動しちゃいました~(^O^)

キャッチ、楽しすぎて、テンションUPしていましたね^^;
バイバイしたあとの落差が大きいです(汗)

ねぇ、楽しそうでした。
バトン君、遠慮がちにやってくれたよーです。
ご心配なく~(^^)

お出掛け記事、
うっかりが多くて、
きちんと伝えきれなくて・・・
ちょっとお恥ずかしいです。。。
Re: タイトルなし
はいいろ 様

カレー、おいしかったですよね♪
家庭では、なかなか、あんな味は出せません・・・
トウモロコシ、あまくて、柔らかかったですね☆
「甘々娘」(かんかんむすめ)って言うんですって。
昨日、ライムままさんが教えてくださいました!
トウモロコシっぽくなくて、私も忘れちゃいました(笑)

でも、めいちゃんみたいな食べ方するコいますよ♪
用心深くていいじゃないですか~!
間違いないですよ^^;

翌日も笑いがいっぱいでした~(^O^)
ワンコが一緒だと楽しいです。
キャッちゃんのおすわり姿、なんであんなに愛らしく見えるのか わかりました!
(今ごろ?みんな知ってるよ!かもしれませんが💦)
姿勢が良すぎなんですねぇ(笑)
レオっちとおねだりシーンは こっちがヨダレでちゃいます😁

プールの写真 うれしいです!
あのまま 一斉に飛び込んでくれたら…
なんて、妄想しちゃいますぅ😁
No title
おっ!
我が家も 今日、フィラリアのお薬でした(^^;)
ついつい。。忘れがち・・毎月1日って覚えやすい日だというのに。。(苦笑)

ねーねちゃんとも いっぱいの お友達ワンコとも遊べて良かったね~☆

夕食、お魚アリ・お肉アリと フルコースですね♪
次の日も 楽しそうですね( *´艸`)
No title
おおお~かわいいお友達が大集合
ですね(≧▽≦) 宿もステキ☆彡

POM、プールがあるのが魅力的(笑)

みんながもらってるウマウマは
なんだろうか~♪

私もきっと、マメ君を見たらかっさ
らいたいでーす(≧◇≦)かーいい♡

Re: タイトルなし
ののば 様

あはは・・・
キャッチのおすわりですかぁ?!
置き物なので、背筋もピーン♪なんです(笑)

レオッチとキャッチまるでコンビみたいな名前ですが
うまうまを見つめるまなざし、真剣ですよね(≧▽≦)

プールでは、3ワンが並んだ~!って思って急いで撮りました!
ののあちゃん、泳ぐのが好きになったよーですね☆
一生懸命でかわいかったです(^^)
みんな度胸があって、うらやましい~!
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

お薬、パク!ってしましたかぁ?!
ほんと、なぜか、忘れやすい「1」の日です(汗)

みんなが一緒で楽しいお出掛けでした~☆彡
ワンコたちの笑顔、最高の癒しです♪

コース料理、すっかり食べ過ぎて
身が重いです・・・
ダイエット頑張らなきゃ!

はい、日曜日もほんとーに楽しかったで~す(^O^)/
Re: No title
メルママ 様

よく見かけるコがいっぱいでしょ?!
お泊り先もリゾート感、いっぱいでした~☆彡

POMさん、自然も、プールもあって、
楽しい所でした~(^^)
メル君は、プールがうれしいかな!?

うまうまは、さつまいものおやつでした^m^

マメ君も、バニラちゃんも小さくて、
思わず、ポケットにINしてしまいそうでした(笑)

管理者のみに表示