03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★浜松へのお出掛け・・・POMさんへ到着~♪

2016/05/31


いよいよ、5月も終わりますね・・・



記事は、土曜日のお出掛けのコトへ遡ります・・・


POMさんへワクワクしながら到着


ランの様子が気になって

・・・なので、そこまでのおさしんはほぼナシ



すでに


みんなは、ひと泳ぎ終了していました




では、

おさしんでどーぞ

s-_20160530_221103.jpg

めいちゃん、サマーカットがかわいいです♪

s-DSCN1764.jpg


s-DSCN1765.jpg


s-DSCN1771.jpg


すぐに

ねぇも到着

s-DSCN1761.jpg


s-DSCN1773.jpg


s-DSCN1814.jpg


s-_20160530_192421.jpg



少し遊んで

森へ


s-DSCN1783.jpg

あの防空壕跡へ入ったり

s-DSCN1785.jpg


s-DSCN1786.jpg


s-DSCN1790.jpg


s-DSCN1791.jpg

レオッチは、ボール遊び

s-DSCN1781.jpg

ねぇは、マメ君を拾っちゃったらしい



少し遊んで

お昼へ向かいます



s-DSCN1799.jpg

この建物がゴワン所



建物の外で

カレー班と

パスタ班に分かれていただきます




・・・長くなるので



今日は

ココまでで・・・




おまけ画像




カレー班の我が家

こんな感じで~す

s-DSCN1806.jpg
※カレー班は、レオ家、めい家、キャッチ家でした~


採れたてのトウモロコシ・・・何とかっていう甘い品種なんですが、忘れちゃいました(汗)

s-DSCN1801.jpg

サービスしてくださいましたYO~


ありがとうございます




では、

このあとは

明日へ続きま~すm(__)m



月末だけど出勤しちゃうキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
そうでしたか、そうでしたか~~
二日間も~  
ん??二日間もポムさんで遊んだのですか?
我が家もそのうち、行ってみたいと思います
カレーとパスタ??私はパスタかなぁ~
母さん、とうもろこしの名前~~(笑)
甘くておいひかったのね
よかったです、今回もキャッちゃん
ねぇねさんに会えてよかったですね
どんな風にアマアマしてるのか、見てみた~~い(笑)
おはようございます。
ポムさん、良いところですね!
ねぇねはここで合流だったんですね~!キャッちゃん、お友だちにねぇねに会えて良かったね~(*^^*)

ご飯も美味しそう~!とうもろこし、今年お初かな?
続編楽しみにしていますね!

月末出勤、頑張ってね~!
おはようございます❗️
充実の週末だったんですね🎵
ねぇねさんも一緒なんて、キャッチちゃん大喜びですね🎵
お家から近いところに、こういう所があるってうらやましいです(^^;;
No title
本当に羨ましいいです。こういうワンコも飼い主も楽しめる施設がいっぱいあって。西日本も頑張って欲しい・・・。
たくさんのお友達と遊ぶきゃちゃん、楽しそうです。
あ、ねぇねの存在もありましたね♪
パスタかカレーか・・・母はカレーです。
なんたって、サッと食べれる。早く遊びたい時はカレーが一番。
そして食後すぐに遊んで、胃痛・・・(笑)
キャッチ母さん、腰の爆弾抱えながらも楽しまれたようで
良かったです。お大事になさってくださいね。
No title
自然満喫ですね~♪
森・・も、ドックランなのかなーっ!?
広々、斜面ありと 森の中走り回るのは ワンコ達は、たまらなく楽しいだろうなっ^m^

おされ~な、お食事処v-353
カレーにパスタ。。悩んでしまいます・・(行ってないけど(^_^;)

Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
えと・・・土曜日だけPOMさんでした~^^;
牡丹ままさんは、パスタ派ですか?!
オサレですねぇ☆

トウモロコシ、ここの特産品でかわいいお名前だったんです。
忘れちゃったけど・・・

キャッチのアマアマぶりは、
また出てくると思います(*^_^*)
今回、キャッチが甘えているのは、
ねぇではなくて、レオパパさんで~す(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ポムさん、自然いっぱいの所で、
探検したくなっちゃいますよ^m^

実は、ねぇの住まいが近くだったんです!
と言っても、来るまで10分くらいかな。。。

とうもろこし、この日から収穫とかで、
それを求める人で長蛇の列だそーです。

今日は、忙しい月末なんですが、
昨日、色々段取っておいたので、
スムーズで~す(^^)
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

こんにちは♪

はい、とっても楽しい2日間でした~☆彡
浜松方面へ行くときには、
ねぇへ声を掛けるよーにしていて、
シゴトの都合でやって来ます(^^)

同じキャッチ県内ですが、
実は、東京までの方が近くて・・・
浜松までは、130キロくらいあるんです!
なので、しっかり2時間くらいかかります(汗)
Re: No title
ブラン母 様

ブラン家地方は、都会なんです(^O^)/
こちら、ちょーイナカですから^m^

みんなと遊んで、ねぇも一緒なので
うれしくて、口が開きっぱなしでした(笑)

ブラン家もやっぱりカレーですか!
あっ、そーいえば、ブラン家に初めて朝霧でお会いした時、
我が家、カレーを食べました~♪
早くてハズレなし?!で、時々、白ごわんをキャッチへもあげられる・・・なんて
考えている我が家です。

はい、楽しい時は、都合よく痛みを忘れる体質のよーです。
ご心配、ありがとーございますm(__)m
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

はい、イナカなので、
緑も、虫もいっぱいです(笑)

森は、ウォーキングコースが少しあって、
ワンたちが勝手に走りまわります^m^
初めての所でも、ワンたちは上手に遊んでいましたよ!

キレイでステキなカフェなので、
店内は、マナーベルト着用が決まりです。
というわけで、ボダコご一行は、
外でいただきました~(^O^)
曇空でよかったです^^;
ママさんは、オサレなので、きっと・・・
両方だと思います(笑)
No title
先日はお世話になりました(^_^)
ライムもねぇねに可愛がってもらってニンマリでした♡
キャッチくん、森で探検ごっこ楽しそうでしたね(σ≧∀≦)σ

実は私もカレー食べたかったんです!
でもライム父が…
パスタも美味しかったので大満足でしたけど〜
このトウモロコシは甘々娘ですよ!
あまあまムスメじゃなくてカンカンムスメ
あまあまムスメはライムでした〜。ん?(笑)
Re: No title
ライムまま 様

こちらこそ、ありがとーございましたm(__)m
ねぇが、ライムちゃん、カワイイっていっていましたよ~(^^)
甘えてくれてうれしかったよーです♪

キャッチは、森が気に入ったようで、
ニコニコしていました!

カレー、おいしかったですよ(^-^)
あれっ?!
ライム家、まさかのお昼連日パスタだった?!
まぁ、おいしかったからいい??^m^

そーか!あまあま娘ね(笑)
これから、甘々娘を見たら、
ライムちゃんを思い出すことでしょー(≧▽≦)
まぁ、ねーね スゴい!
カモフラージュしながら、かくれんぼしてた マメぞを見つけたんですね?(笑)
あの森はマメぞもピョンピョン走りしてましたもん、ワンコには魅力的なんですねぇ
ののあは、怖くてみんなの近くにしかいなかったけどぉ😂😁
No title
先日は なんだかんだと(笑) 2日間も楽しませて頂きありがとでした♪

バトン家のブログで、防空壕の記事を見たとき、、、行ってみたかったんですよねぇ~(笑)
なんだか、子供のころを思い出しました(*´∀`*)ゞ
相棒も 楽しそうに遊べて、よかったです♪

今回、ゆっくりキャッチ君と遊べましたが、まったり過ごす姿が、やっぱりいいですよねぇ~♪
なでてぇ~って来る姿が、またたまりませんでした(⌒~⌒)ニンマリ
また 一緒に遊ばせてください♪

…その際は、レオっちのおやじ臭いのがうつったら、、、ごめんねぇ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Re: タイトルなし
ののば 様

マメ君、ねぇの足下で
チョコチョコしていて
近付いて来たんです♪
なので、思わず拾ってしまったよーです^m^

森、みんなたのしかったみたいですね♪
虫もいっぱいいましたが・・・
ののあちゃん、怖がっていたんですか?!
とてもそーは見えませんでしたが(笑)
Re: No title
hanamusi 様

こちらこそ、大変お世話になりました~m(__)m

防空壕、私も前回は入りましたが、
怖いもの見たさで、何だか入りたくなる場所ですよね^^;

レオッチは、いつも楽しそうでしたね(^^)
キャッチは、あんなマイペースなコです(笑)
みんなが一緒ならいつでも、どこでもOKなので、
また遊んでくださいね~☆彡

いえいえ、キャッチ、まもなく6歳で、
ソロソロ、同じカホリのおっちゃんへ仲間入りですから~^m^
負けていませんよぉ^^;

管理者のみに表示