09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★土曜日のボーダー、日曜日のボーダー(^^)/

2016/05/30


昨夜、お泊りから帰宅しました



知ってる人は

・・・知っている



土曜日のオトモダチは



コチラ

s-_20160528_182823.jpg
左から、ののあちゃん、ライムちゃん、レオ君、キャッチ、バトン君、めいちゃん&パパさん

場所は、

「犬の森 POM」




そして

日曜日のオトモダチは・・・


コチラ

s-_20160529_165458.jpg
左から、ライムちゃん、キャッチ、レオ君、つむぎちゃん


場所は

「浜名湖レークサイドプラザ」

・・・ドッグフェスにて




この日、最後まで

ご一緒させていただいたのは、


このフタリ

s-_20160529_200747.jpg


レオッチと

つむつむ


やっぱり

この呼び方の方が

しっくりくる


・・・のは、

母だけ





そして

帰りのコト・・・

バリへ入りたがらないキャッチに対し



では

オレサマが・・・

と、レオッチサマ

s-_20160529_203814.jpg


我が家へ一緒に帰りたがったこのコ・・・



やっぱり、サスガ


やってくれます(≧▽≦)




ご一緒してくださったみなさん



ありがとーございましたm(__)m



・・・まずは、

お礼まで



詳細は、

ゆっくりUPさせていただきま~す


では、では~





おまけ画像



帰りは、

ねーに会ってから帰宅

s-_20160529_164659.jpg




   ※そーそー、先日のぺよぺよの答えは



    コレでした~♪


s-_20160524_182927.jpg


  どーりで

  念入り~(笑)




お出掛けですっかり力尽きた父とキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
そして、おかえり~~
よかったですね~やっぱ、あれ、
レオっちでしたね~特徴があるのですぐ。わかりました
有名なスター犬ですものね~^^
レオパパさん?被り物?されてたんでしょうか~(爆)
wanーwa限定か~~( ̄▽ ̄)
いいな、いいな~ポムさんへは、いずれ連れて行ってくれる
と、パパさん言ってくれてますけどね~
我が家のお楽しみももぉすぐですけどね
※サラ母さん!ごめんね~楽しんでくる~~♪(笑)
昨日はありがとうございました。
欲を言えば私も二日間遊びたかった~(T_T)

4ぴき集合写真、若輩者のつむぎだけ
上からですみません(笑)
涼しくてのんびりした いい休日を
過ごせました。
キャッちゃん、あの後ねーねに甘々だったんですね。
イヤイヤ バリに入ったけど良かったね♪
またご一緒させてくださいね~
おはようございます。
おぉ~!インスタではちょっとわかりづらくて(老眼)、ようやくわかりました(笑)
お馴染みの皆さんと会えて良かったですね~!母さんの腰も一気に良くなったかな?

皆さんに会える距離が羨ましいですよ~💦

LKBママさん、楽しんで来てね~!どこでもドアが欲しい~!
ポムさんではお世話になりました
本当に楽しい1日で ありがとうございました(≧▽≦)♪
マメぞも、抱っこして頂いて…
珍しいっていうか、多分、初?かも?
なんです!人に近寄りはするけど 逃げちゃうですよ、いつも。これで慣れて
たくさんの人に可愛がってもらえると嬉しいんですが…きっかけを頂けた気がします。優しいオーラいっぱいの ねーね さすがです‼ 我が家にはないんです、優しい女子オーラ…人もワンコも…(笑)(笑)
No title
またまた楽しそう~
それも2日間もΣ(・ω・ノ)ノ!
キャッチくんが羨ましいとボーちゃんが言ってます^m^
どこにも連れて行ってないから(笑)

キャッチくん楽しくて帰るのがイヤだったんですね・・・
その代りレオッチサマ・・・そのまま連れて帰れそうですね♡

No title
きゃちゃん、たくさんのお友達に会えて、そして大好きなねぇねにも会えて、ご機嫌の週末でしたね。
きゃちゃんのバリにINのレオくん、このままキャッチ家のコに
なるのかと思いました(笑)
最初の写真、みんな横一列で整列♪
こういう写真は宝物ですね。
で、きゃちゃんだけ視線が違うのが気になりました。
きゃちゃんは、何(誰)を見てたの?
No title
土曜日は、遠い所遊びに来てくれて
ありがとうございました🎶

ここだけの話ですが…
家にいる時は、おいちゃんに私の事
おね〜ちゃんと呼ばせていて
バトンもおね〜ちゃんと認識(笑)

だから、本物の若い美人さんの
おね〜ちゃん!ね〜ねが来ると
「これがホントのね〜ねだよね〜❤️」って
思っているに違いない!!!
笑顔が違うし甘え方が違う( ̄◇ ̄;)

あ!みんなが訪問されてたっけ〜💦
土曜日はほんと楽しかったです!
めいはまたしても、鳴かない男キャッちゃんに「ワン!」と言わせれしまいましたが…。
キャッちゃんは、大きめさんが大好きなんですね!ボルゾイさんにご挨拶しててとっても楽しそうでした☆
バリに入りたがらないキャッちゃん、抱っこされてる所もまたかいかったですよ(^-^)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
行って来ました~(^^)
れおっち、2日間一緒でした~\(^o^)/
レオパパさん、素顔でしたよ(笑)

夢のよーな2日間で、
毎度のことながら、
明けた月曜日は、
現実へ戻りにくいです(>_<)

お楽しみ、もうすぐですね☆彡
サラ母さん、きっとジタバタしているかも~^^;
Re: タイトルなし
つむぎ母 様

こちらこそ、ありがとーございました~m(__)m
わかります、わかります!
楽しいことは、多いほうがいいですから♪

いえいえ、つむぎ母さんは、
ボダコ2頭目のベテランさんだから
先輩ですよ!

本当に楽しい1日でしたね(^^)
何と言っても、最後のレースはいい思い出になりました。

ねぇ、本当は一緒に楽しむ予定だったので
急遽寄り道しちゃいました^^;
キャッチはデレデレでした~^m^

はい、是非また遊んでくださいね☆
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
見えましたかぁ?!
かわいこちゃんたちのお顔(^^)

少人数でしたが、
とっても楽しかったです\(^o^)/

腰は、予定通りの回復ぶりで(笑)
ただいま、薬を飲み続けています。
ご心配おかけしましたm(__)m

またお出掛けの時は、
お知らせくださいね~☆
カイジュウが駆けつけま~す(爆笑)

どこでもドア、まずは、ドラえもんを探さなきゃ~^m^
Re: タイトルなし
ののば 様

こちらこそ、お世話になりました~m(__)m
あのWAN-WAさんから半年で、
ののちゃんは、美人度UPの
元気娘ちゃんになっていて、
成長が何だかうれしくなっちゃいました(^^)

まめ君も、小さい体で遊びに来てくれて、
けなげさがたまらなかったです(*^_^*)
次は、バニラちゃんをダッコさせてくださいね♪

いえいえ、ねぇは、小さい頃から、誰よりも野生児でした(爆笑)
また是非、ご一緒させてくださいね~☆
ありがとーございました~m(__)m
Re: No title
ボーちゃんまま 様

はい、楽しい2日間でした~\(^o^)/
あっという間でしたが・・・
ボーちゃん、WAN-WAさんが近いからうらやましいですよ♪
我が家は遠いので、れおっちが来てくれました^^;

キャッチ、最後に無駄な抵抗をしていました(笑)
本当は、飼い主も、いつまでも遊んでいたかったんですけどね・・・
れおっちは、何の違和感もなく一緒にいました(^O^)
ほんと、さすがです!
Re: No title
ブラン母 様

はい、楽しくてステキなお休みでした~(*^_^*)
ほんと、そーなんです(笑)
れおっち、2日目は、ほぼ一緒にいたので、
我が家で、違和感なくリードを持っていました。

6ワンで、おさしんに納まるのには、ちょーどいい一列で
なかなか揃わず、比較的いい納まりガコレです(笑)
キャッチは、きっと、ねーねを目で追っていたのかもしれませんね^m^
Re: No title
グッさん 様

こちらこそ、お声掛けくださって、
ありがとーございました~m(__)m
おかげで、こんなに楽しい2日間を過ごすことが出来ました(*^_^*)

はいはい、ココだけの話ですね♪
おねーちゃん(^O^)/
では、次回からは、
こっそり、おねーちゃんと呼びましょー(笑)

バトン君も笑顔が違いますかぁ?!
キャッチも違うんだよね~(爆笑)
「違いがわかる?!・・・ダバダ~♪(ネスカフェ)
Re: タイトルなし
はいいろ 様

ほんと、楽しかったですね~♪
ご一緒できてよかったです(^^)

あはは♪
いいんですよ(笑)
声も一応出るので^m^

そーなんです・・・なぜか、大きめさんが好きで!
ボルゾイ君、迷惑そうでしたよね・・・
しかも、男の子だったのに(笑)

キャッチ、れおっちがバリへ入ったから、
自分は、他の場所がよかったのかもしれません^^;
ちなみに、れおっちは、人の家のバリが好きなんだそーです!(^^)!
ダッコされてキョトンとしていますよね♪

また、懲りずに遊んでくださいね~(^O^)/

管理者のみに表示