09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

◆雨の朝なので。。。

2013/05/11


 今朝は、何日ぶりかの雨

・・・なので、久し振りのお散歩休み


実は、昨日から、パラパラと雨が降っていたのですが、、、

夕方のお散歩は、ちょっと短めだったけれどOKでした


・・・が、そんな小雨が降り始めて、急いでいたのに、

母は、手袋を片方はずした時に

落としたコトに気付かず

気付いたのは、かなり歩いてから

来た道を戻ると

母を追い越して行ったキャッチが、、、

手袋20130510

「探しているのは、コレでしゅか?!」

と、鼻でツンツンしていた

そーそー!ソレソレ!と母

キャッチをヨシヨシして、手袋を拾いました

役に立つコだ!!

やっぱり、母の介助犬



昨夜は、、、

父が帰って来たので

きゃちゃんはうれしくて

キャッチ20130510②

「きたきた!」

キャッチ20130510③

「待ってたよーー!」

キャッチ20130510④

動きまくるので、ブレブレですみません

キャッチ20130510①

「ボクの大好きな、ロープで遊んであげるよ!」

・・・の熱烈歓迎&大騒ぎでした


そーそー、今夜、降水確率100%の中、母、お出かけで~す

      「雨オトコ」「雨オンナ」は誰??




おまけ画像


昨夜の父のお土産

父お土産20130510

緑色のモノを、何でも試食してみたい父と母です


雨で、お外へ行けないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
07:59 家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃっちゃん、お利口ーーー!
手袋見付けてくれたんだぁー!\(^o^)/
いやーーん、これは嬉しいですね~☆

ちなみに私は、結構晴れ女です(^^)v
抹茶ホルン美味しそう☆
Re: No title
SORA家様

98円のお散歩用手袋でも、あって良かったです(笑)

お買い物へいくと、夫婦で「緑色のお菓子」探しをします!
平日は、あまり買い物をしないので、新たな発見があります。

私もまぁ、晴れ女です。
今夜の会で出掛ける時は、雨がなぜか多いです!
あんよがかわいい(;_;)
キャッチいい子だ!
Re: タイトルなし
ゆっこへ

キャッチ、手袋見つけた時、
「これ、おかーしゃんのだよねーー!」って
言っているみたいだった。
かわいくなっちゃう!

手袋、キャッチのはなじゅるで、濡れっぽかったけどね。

管理者のみに表示