08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★郵便出しへ・・・でもね・・・

2016/05/27


昨日、

張り切って



・・・でもないけれど


s-_20160526_183926.jpg


オシゴトへ行ったキャッチ

s-_20160526_183950.jpg


郵便出しのオシゴトがあったのですが



昨日は

大きな封筒

s-_20160526_184017.jpg


これでは

ポッケへIN出来ない


ざんねーん





そして

やっちゃいました

母、

立って郵便出しの準備をしていると

前かがみになった瞬間・・・

ボキボキボキ~



ギックリです



イタタ・・・

というより、

しまったーー

早く治さなきゃ~



今日、ぼーいんへ行きます・・・





おまけ画像



キャッチ、扇風機、独占ちぅ~


s-_20160525_183452.jpg


何サマ~

きゃっちさま。。。




ギックリの母が心配なキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お仕事 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
あちゃーーーっ
やっちゃった・・・
腰・・大変だぁ><わかるよ、わかる~!!
ギックリ・・嫌な響きだ・・お仕事お疲れ様と
言いたかったのに、先にお見舞いになっちゃった
キャッちゃんも心配するから母さんゆっくりながらも、
早く良くなってね
お大事にですよ
No title
ひょへ!!!!(◎_◎;)
母さん一大事ですーーーー!
さ、さ、早くぼーいんINへ

お大事にです・・・・

きゃっちゃん、バリに渋々乗ってる感じが
いいよ~(笑)大きな封筒の場合何か
対策を考えないと( ̄▽ ̄)
おはようございます。

ぎゃ~っ!やっちゃいましたか~!
今は歩けています?
車の運転は大丈夫でも、ちょっとした動きが辛いですよね。
病院行って安静にしてくださいぬ。
お大事に。

キャッちゃん、代わりにお荷物持ってあげてね。
大きい郵便だし出来るポッケ欲しいね~!
No title
た、た、たいへーん!
歩けてますか?
早くぼーいんへ行って治療をしてくださいね
お大事に…
って‼︎
週末前にやっちゃった〜d(●*ω*●)/
キャッチく〜ん!
キャッチ母をおんぶってあげて〜!
No title
わわわっっ!!
やっちゃいましたか!!
大丈夫ですか~?
楽しい週末前に大変です!
ぼーいんに行って早く治してくださいね。
お大事に。

キャッチさま。
ママさんのこと、よろしくお願いします。
No title
えぇ〜!キャッチ母さん、大変です。
ぼーいんに早く行かなくちゃ!
早く治るように祈ってます!

ここにもいましたね(笑)
扇風機を独占のお偉いさん♪
No title
大丈夫ですか?痛いのでは!!

キャッチ君とバトンは、ハーネスがおソロになって
母同士はギックリ腰同士ですよ〜( ̄◇ ̄;)

私も昨日の午後やってしまって
夕方、整形受診しました〜〜〜(~_~;)

お辛いですよね!大丈夫かなぁ〜心配
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
またやっちゃいました(>_<)
こうなるってわかっていて
調子いいと油断してしまうんですよね(大汗)
トホホです・・・
ご心配、ありがとーございますm(__)m
Re: No title
メルママ 様

やっちゃった・・・な母です(汗)
ぼーいん、もっと早く行けばよかった。。。

ご心配おかけしますm(__)m
持病みたいなもので、
ちょっと最近あやしかったんです(T_T)

キャッチ、バリ、イヤイヤって顔していますよね(笑)
大型封筒は、母の手持ちでした^^;
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪

えーと、何とか歩いています。
車は、ミニバンなので、
シートの形が座りやすくて楽です。

ぼーいん、待ちがながくて(汗)

ご心配おかけしてすみませんm(__)m

大型封筒、キャッチのぼでーより大きくて
母の担当になりそうです^m^
Re: No title
ライムまま 様

ほんと、突然のコトでガッカリです・・・
これは、日柄ものなのでしかたないですが。。。

お楽しみのために、
早く治したいと思います!
ご心配おかけしますm(__)m
Re: No title
つむぎ母 様

ギャー!って感じでした(>_<)
楽しいお出掛け前に、こんなコトになってしまうなんて・・・
早く治したいと思います!

ご心配、ありがとーございますm(__)m

キャッチ、それなりに、心配しているよーです。。。
Re: No title
ブラン母 様

何だか、自分にガッカリでした(>_<)
咳やクシャミも出来ない、
笑ってもイタイ・・・
ただの陰気なおばちゃんになっちゃいました(T_T)
ご心配、ありがとーございますm(__)m

扇風機、首振りが壊れてしまって、
きゃっちサマ用になってしまいました~^^;
Re: No title
グッさん 様

いやいや、グッさんこそ、大丈夫ですか?!
オシゴトでも大変なんじゃ・・・

昨日、整形へ行ったのですね!
お互いに楽しみが待っているので、
無理しないよーにしましょーね♪

私も、昨日、整形へ行けばよかったのですが、
キャッチがいたので・・・

お大事にしてくださいね~!
私も、無理しないので。。。
No title
キャッちゃん、扇風機のまん前でタオルケット敷いて寝てる場合じゃないよ~~(`×´)
ママさん大丈夫ですか?立てないくらいに痛いって聞きますけど……。
わたくしは25の時に四十肩(◎_◎;)は経験済みですが、それよりも痛いんですよね。
安静にしててくださいませm(_ _)m
Re: No title
ふある 様

えへへ・・・
いーんです!静かに寝ていてくれれば^m^

ご心配おかけしてすみません^^;
実は、痛いです・・・
でも、飲み薬が効いてきたのか、
ちょっと楽になりました。

出来れば、コレは、ならない方がいいので、
ふあるさんもお気をつけください。
咳も、クシャミも出来ません。
靴下、履けません!顔洗うのに前屈みになれません・・・
横になったらそのまま動けません(汗)
こんな感じでお分かりになりますでしょーか?!
歩けば、ロボットです(笑)
お気遣い、ありがとーございますm(__)m
キャッチ母さん!なんてことを~!
しばらくは、薬で抑えるしかないんですよねぇ😰
ちょいちょいっと触って
しゃきしゃき診察室から出てこれれるような 神の手の持ち主どこかにいらっしゃいませんかねぇ💦💦
お大事にしてくださいね
Re: タイトルなし
ののば 様

えへへ・・・
困った飼い主です^^;
でも、ぼーいんへ行ってお薬ももらってきました♪
神の手とは行きませんでしたが、
まぁ、それなりの手で(笑)

でも、明日は、何が何でも出動です(^O^)/
楽しみにしていま~す☆彡
お気遣い、ありがとーございますm(__)m

管理者のみに表示