08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★カイジュウ用NEWバリケンでオシゴトへ♪

2016/05/25


カイジュウって、


ボクのコトでしゅか

s-_20160524_202900.jpg




昨日は、

オシゴトの日で

キャッチ号で出発

s-_20160524_182437.jpg


ココから乗るでしゅか

s-_20160524_182508.jpg

ドア、ココしかあいていましぇんよ



・・・違う!違う!


キャッチは、



ココ

s-_20160524_182536.jpg


さぁ、

出発




       



あれっ


まだ慣れないからか

ちょっと、キュンキュン泣いただけで

到着



お仕事では、

朝のうちに

郵便出しのお仕事をして

s-_20160524_185923.jpg



   ※そーそー、オシゴトの日は、ポケット付きの制服に決めました!

    前回、ポケット無しの制服でオシゴトへ行ったのですが

    急遽、郵便出しが出来てしまって・・・

s-_20160524_202753.jpg


このまま

カイジュウが静かになってくれるといいなぁ



・・・まだまだ油断大敵





おまけ画像



父、出張で何かもらって来ました~

s-_20160524_182308.jpg
ふたを抑えて開けさせません!


s-_20160524_182342.jpg
何だか気に入らない様子(笑)


かわいいお茶のSETでした~


カイジュウ、ちょっと休憩中のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お仕事 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~~
キャッちゃんったら衣装持ちだからね~
なのでたまに、制服着てないキャッちゃんの
姿見ると、あ!今日はキャッちゃん
「裸族」って思っちゃう~~(笑)
ちなみに牡丹平均して裸族だけどね
昨夜はなかなか眠れなくて
スマホで夜な夜な検索してた~
ミッキーさんのアレ~~^^v
おはようございます❗️
キャッチ号、DIYされたんですね〜
乗り心地バッチリですね。

キャッチちゃん、郵便出しお疲れ様です。
衣装持ちですね。
ルチルは最近、洋服のサイズが…
これを機に裸族になりそうです(笑)
おはようございます。
お、静かになりましたか?
怪獣さんは、暫しお休みですかか~?
怪獣さんも、疲れるからこのまま静かになると良いですね。

そのお茶、ル○○アかなぁ?おいひーですよね~!
今日はまったり、自宅勤務かな?
ポッケ付のお洋服は、もう制服だよね~(*^^*)
No title
キャッちゃんいつもお仕事ごくろうさま!

先週は家庭訪問やらバタバタしていて
やっと落ち着いてキャッちゃんのお顔が
見られました~

楽しい旅行や素敵なお宿。。。そしてねぇねさんの
お姿も見られ大満足~

キャッちゃんは郵便のお仕事まかされているんだね
これからは暑くなるから気を付けてね
こちらは今朝は涼しいです。連日の暑さは恐ろしいくらい
これからが夏本番!なのに。。。ニュースで毎日
暑さ全国一位って。。。そんな称号いりませーん
No title
前も運転席に乗ろうとしていた時ありませんでした?
キャッチくん運転してみたいとか♪
運転してくれたら楽かも(笑)

キャッチくんちゃんと制服があるんですね^m^
ボーちゃんは制服なしです(飼い主もなし^^;)

カイジュウ卒業したのかもしれませんね(*'▽')
ボーちゃんも落ち着いてくれるといいな~
やっぱりハードなバリケンだと大人しくなるのかも
空もそうです。
騒いでも無理とわかって、無駄な抵抗はやめるのでしょうかね。。。
ぴいぴいは言いますけどね。
きゃちゃんその調子で群馬までがんばれー(笑)

もういっそ、ポッけに郵便マーク〒でも付けてはどうでしょう(≧▽≦)
町の人気者になっちゃいますよー☆
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
いえいえ、お出掛け用なんです!
しかも、ずーっと同じTシャツ(笑)

普段は裸族ですから~^^;
牡丹ちゃんとそんなにかわらないと思います。

ミッキーさんのそれ、ありましたか?!
納期、結構かかったよーです。
キャッちゃんは素敵なお洋服いっぱいですよね~いいなぁ!
お仕事にはやっぱりポケットのついた制服で出勤しないとダメなんですね(^^)
めいは基本的にいつも裸族です。嫌がって動かなくなるし、服が寸足らずで・・・なんです(ToT)
新しいバリではおとなしいくなったんですか!怪獣はこのまま封印されるのかな?
めいはフリーでは怪獣ですがバリの中ではいるんだか居ないんだか分からないくらい静かです(笑)
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

こんにちは♪
そーなんです・・・
あのオリからバリへ変更です。
キレイにおさまって
物が上手く載せられそうです(^^)

いえいえ、キャッチは、大きさが変わらないので、
以前からのお洋服を着回しているだけです(笑)
ルチル君は、オトナになってきたのかな?!
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
とりあえず、初日だったので
静かに出勤でした^^;
ほんと、このまま静かにしていてほしいものです。

はい、あたりで~す(^O^)/
さすが、サラ母さんです!
おいひーお茶、ゆっくり飲みたいです(^^)

キャッチ、自宅で充電していると思います。

ポッケ付きの制服は、必須アイテムで~す☆彡
Re: No title
スパイクmama 様

お仕事、張り切っていました~(笑)
・・・ご褒美目当てですから。

春は、学校関係は、色々行事が多くて
大変ですよね!
無事に終って何よりです。

大した内容でもないのに、ありがとーございますm(__)m

郵便出しは、自分のオシゴトだと思っているよーで
張り切って歩いて行きます。
これからの季節は、暑くなるので、
朝の涼しいうちに投函になると思います。

そちら方面は、いつもお天気のこと、話題ですね♪
熱中症など、お気をつけください。
すっかり有名県ですね・・・
Re: No title
ボーちゃんまま 様

そーなんです・・・
なぜか、運転席が好きみたいで^^;
そこへ座ったことはないのですが(笑)
運転する姿、見てみたいですよね^m^

一応、抜け毛対策として、
お洋服を着て来るよーにしています。
会社にも、お客様にも悪いかな?!と
気を遣っていて・・・
母は、ずーっと制服です。
毎朝洋服選びをしなくていいので楽ですよ♪

ボーちゃん、ワイワイ楽しんじゃっていますか?!
でも、ボーちゃんは、カイジュウとは違うから
かわいいですよ☆
Re: タイトルなし
SORA家 様

空君もバリだとおとなしいのですか?!
でも、空君は、騒ぐイメージがないので・・・
車に乗っていると、楽しそーに笑っていそうです。

このバリが最後の対策だと思っています。
カイジュウにならないよーに祈るばかりです^^;

そーですね(笑)
帽子も作ってもらおうかなぁ(≧▽≦)
近くにポストがあってよかった~^m^
Re: タイトルなし
はいいろ 様

いえいえ、ほぼ、いつものモノの着まわしで(笑)
夏のポケット付きは、いただいたものなので、
それしかないんです・・・
会社の掃除が大変なので、制服は必須です^^;

家では、裸族ですよ♪
本当は、その方がいいみたいですが^^;

めいちゃんみたいに、おとなしく乗ってくれるといいのですが、
まだ1回しかバリで移動していませんから(笑)
明日はわかりません・・・
No title
カイジュウなんて・・キャッちゃんからは想像もできないけどっっ!!
バリが変わったら カイジュウじゃなくなっちゃったのかな!?

そーいえば・・毎日、掃除機見るとカイジュウと化していたルークが・・初代ダイソンに変わった時だけ大人しくなった・・
2.3日したら復活してたけどっっ(-"-)
このままカイジュウ封印できたらイイネ(^◇^)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

キャッチ、二面性があるんです^^;
でも、最後の頼みの大きなバリなので
カイジュウ封印してくれたらうれしいな・・・

えっ?!
ルーク君より、ライズ君の方がカイジュウっぽいのに!
やっぱり、みんな意外な一面を持っているんですね(笑)

管理者のみに表示