09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★前にも書いたけれど・・・美人はニガテ(爆笑)

2016/05/24

昨朝の富士山です

s-_20160523_114949.jpg

霞んでいるけれど、

朝焼けがキレイ

s-_20160523_114905.jpg



今日は、ちょっと

父のコトです



ボクのおとーサルはね・・・



こんなモノをポチしてたんだ

s-_20160523_191401.jpg
※キャッ父号用・・・ポイントでGETしたよーです



かわいすぎる~

・・・先日届きました




それから

最近、

父がいいなー♪と言っている女優さんは

高畑充希ちゃん

s-_20160523_190856.jpg


   朝の連ドラで毎朝見かけたり

   ド○モのCMに出ていて

   「斉藤さんゲーム」で変顔をする

   ちょっとオモシロイコ




ちょー美人じゃーないけれど


・・・あっ、充希ちゃんファンの方、誤解しないでください!充希ちゃん、カワイイですよ~♪


なかなか楽しくてオキニらしい




父は、「美人はニガテ」だって

前にも書きましたが

・・・美人さんには、失礼な話です。。。

   

   母と美人さんの話をしていたとき

   「オレは、美人はニガテだ!」

   と母に言って・・・

   はいはい、すんませんね・・・母は美人じゃーないですからね(爆笑)

   という出来事。。。

s-_20160522_192424.jpg
コレは・・・



本当は、美人なあのコも好きなんだけどね

キャスターをやったりする桐谷美玲さん




おまけ画像



日曜日に買っちゃった

s-_20160522_192717.jpg

s-_20160522_192854.jpg

ビアードパパの

濃厚抹茶シュークリーム

たっぷりクリームでした~


新しいバリで出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 家族 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
私もdocomoのCMのあの子好きだわ~おもしろいね
美人といえば・・・あ!じゃ~おと~サルさん
マーサママとか、苦手??≧(´▽`)≦アハハハ
※と、ここですっておく(笑)ゴマ
ミッキーのそれってシガレットのとこにさしておく?やつ?
可愛い~ネットなの?ほしいな~みてみよ~
それから、キャッちゃんちの「おれんじ」まだ綺麗ね
牡丹のオレンジもぉ~おみせできないほど・・ボロボロ(笑)
おはようございます。

ふむふむ、美人さんが苦手なんですね。きっと、照れて顔も見られないのでしょうね!
そうか、お会いした時にちゃんとお話しできる人はそうじゃないのでしょう(笑)、私はしっかりお話し出来ていたわ~!

フフ、↑確かにマーサママさんは美人さんですからね!

車のミッキーさん、可愛いです(*^^*)そんなのが車にあるだけでウキウキしちゃいますね🎵
No title
おはようございます。
ずうっと見てなかった朝ドラ・・・うん十年ぶりに見てます・・・。とと姉、可愛いですよね。
近寄り難い美人さんより、親しみがもてていいです♪
ブラン父は、職業柄どんな人にでも気軽に話すようですが
私がいるとそうでもないようです。何故か態度が違う!?
まぁ、どうでもいいことですが(笑)
でもキャッ父さんのことは、ひと目見た時から
エエ人やなぁ〜と随分お気に入りでした。
注、そういう趣味はないので、ご安心を(笑)

きゃちゃん、新しいバリの居心地は如何ですか?
やっぱりかいじゅうになっちゃってるのかなぁ〜
No title
あはは。ととねーちゃんかわいいですよね〜☆
しかし、ママさんに面と向かってって(笑)
桐谷美玲ちゃんも好きというなら、美人さんで
モデルさんのような方も好きなんですね^^
おとーさるさん、てれちゃうのかな〜??^^
No title
あは、コメを入れようとしたら私の名前がでてきて
びっくりしちゃった!
牡丹まま、もっとわかりやすいところで
ごますってくれないと~(笑)

充希ちゃん、私も可愛くて好きです~♡
朝ドラの
「ごちそうさん」の時からきれいな歌声にも聞き惚れちゃってました♡

桐谷美鈴ちゃんもすっごく可愛いから
キャッチ父さん、可愛い人がタイプなのですね~♪

マーサパパの中では昔から
岡田奈々が不動の一位です!
ってきっと最近の若者はわからないですよね~(笑)
ちなみにマーサパパは昔からスクールウォーズが大好きで
時々、DVD観てます(笑)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
そーそー、ド○モのCM、おもしろいですよね!
あはは♪
きっと、マーサママ、ニガテかも。。。
美人さんだからね^m^

はい、そのとーりです!
楽○みたいですよ♪

おれんじ、ひっぱりっこに使っていて
牡丹ちゃんの狙い目のあそこは、スルー?!みたいです。
キャッチ、あれこれ、ポイしてばかりいて困ります(汗)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
父、何とも図々しいコト言っていますよね(笑)
ボーダー飼い(会)の美人さんといえば、
マーサママさんですからね☆彡

シガレットの増口用のものを探していたのですが、
ミッキーのものを注文していたとは知らなかったです。
最初は、ねぇのものかと思いました^_^;

Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
ブラン母さんも、朝ドラ、見ていますかぁ?!
私は、朝ドラが好きで、よく見ています。

とと姉ちゃん、一生懸命でかわいいですよね☆

ブラン父さん、ブラン母さんがいると
どのよーに違うんでしょー??
興味があります^m^

あはは♪
父、ブラン父さんのオキニになりましたか~^^;
きっとコメを読んで、喜んでいると思います。

今日は、オシゴトで道中が慣れていたからか、
時々、キュンキュン泣いただけでした。
まだ安心は出来ません・・・
Re: No title
Pulama field 様

とと姉ちゃん、見ていますかぁ?!
頑張りやさんで、かわいいですよね☆彡

父、そーゆー人なんです^^;
自分のコトは、棚にあげて!

ふふふ・・・
テレビを見ながら、勝手なことを言っている我が家です(笑)

父ですか?!
父に照れるなんて言葉はナイかと思います(爆笑)
Re: No title
マーサママ 様

ふふふ・・・
ウワサのママさん登場ですね^m^
クシャミしちゃったかな?!

大丈夫、ゴマすっていませんよ♪
コメ入れにくかったでしょ?!
なんて。

私も、朝ドラ、大好きで、いつも見ています。
充希ちゃん、歌もうまくて、明るくてかわいいですよね☆
桐谷美玲ちゃんも整った美人さんで・・・
父、趣味は、そんなに悪くないよーです(笑)

マーサパパさん、岡田奈々ファンだったんですか・・・
スクールウォーズ、やっていましたねぇ!
ちょっと、見ていませんでしたが(汗)

No title
美人さんが苦手な人もいるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
でもキャッチ母さんお綺麗だったから本当に苦手ではないんでしょうね(*´艸`*)

濃厚抹茶シュークリームおいしそう~
食べてみたいです(*´▽`*)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

美人さんは、キラキラしているから、
見つめられないのかもしれませんね^m^
いえいえ、私は、「美人じゃない」とお墨付きですから~!
しっかり自覚もしています(笑)

シュークリーム、抹茶クリームがたっぷり入っていて
おいしかったです(^^)
期間限定で~す☆彡
No title
あれ?私もこの記事読んで、マーサママさん
ノアちゃんママ苦手?って突っ込みが(爆笑)

好みも色々ですからね~
私、全然最近の美人女優さんわかりませぬ・・・
桐谷さんは、ZEROでわかります(笑)

美人は3日でホニャララですぞ~(≧◇≦)
(お二人は別ですけど・・・↑)

さ、さ、抹茶ですね(;´∀`)ひゃ~凄い色♪

ミッキーさんの充電機?カワイイ趣味してる
おとーサルですね~(≧▽≦)オヒャヒャ

Re: No title
メルママ 様

父、随分、勝手なコトを言っていますよね^m^
まぁ、美人さんは相手にしてくれないと思いますが(笑)

桐谷さんも、高畑さんもかわいいですよね♪

抹茶、メルママさんは、ニガテでしたね^^;
残念なことです。

あはは♪
ミッキーさん、かわいいでしょ?!
その白いテテ(≧▽≦)

管理者のみに表示