09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ポチポチしたものが次々届いています・・・

2016/05/20


おはよーごじゃりましゅ


s-_20160519_061049.jpg



キャッチ号の新しいオリ・・・

じゃなくて、バリが届いたよ

s-_20160519_193311.jpg
※チョー大きいです!・・・なので、家がせま~い


       キャッチがカイジュウになって

        危ないので、
   
        やっぱり

        バリを買いました




コレも届いたよ

s-_20160519_193006.jpg

中身は

コレ

s-_20160519_193038.jpg

見えましゅか

この前、

ねーねが抹茶を入れてくれたアレ・・・

s-_20160518_104950.jpg
コレは、ねーねのモノです


s-_20160519_193111.jpg


ほーらね

ペンギンさんみたいでしゅ



   また

   抹茶が飲みたくて

   買っちゃいました~




・・・あと、

まだまだあるんだよ

「ご自宅用」が


・・・お届け待ちです♪





それから、


ねぇねが

ちょっと早いけど

ボクへお誕生日プレゼントをくれたよ

s-_20160518_105549.jpg


s-_20160516_185809.jpg
おとーサルみたい



そして、

おうちには、TDLのおみや



s-_20160518_195408.jpg


色々、ありがとー




おまけ画像



コレも、UPし忘れ~

s-_20160519_193408.jpg


キャッチ、うれしそ~


※今日、父は、お休み・・・ぼーいんなので。




時々おとーサルとお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
うは~いいなぁ~バリスタ?っていうやつ?
我が家も毎朝ドリップでコーシーいただいてますが
それで、満足。。
キャッちゃんのおさしん、可愛いのが撮れてますね
※いつも可愛いよ~
「ボクの?!」のキャッちゃんの上目は
イチコロキュンで萌え萌え~~
よかったね、おサルさん大切に遊んでね
あ、そっか、大切に遊ぶからボロボロになっちゃうのか
これからおサルさん、お風呂場とか、お庭にポイとか
登場するのね~(笑)
おはようございます。

キャッちゃん、新しいオリ、いやいやおうちが届いたのね!
何回聞いても怪獣になる姿が想像できないのよね~。
新しいおうちだったら静かになるのかな?

バリスタ、抹茶ができるんですね。我が家のは違うタイプだから抹茶は出来ないです。
ねぇねは持参してきてくれたんですね~!優しいなぁ。お土産もたくさんで嬉しいですね♪
今日はおとーさると時々一緒で良かったね(*^^*)
No title
あ~ドルチェだー!!
いっつも買いたいな~って思っては見て終わる・・・みたいな( ̄▽ ̄)ふふ・・・

使い心地はいかがですか??

キャッチ 良い物たーーーくさんだー♪
おとーさる・・・・じゃないや・・・おさるさん落とされてませんか??|д゚)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
はい、最近見かけるソレです(^^)
毎朝、我が家もドリップこーしーですが、
甘くない抹茶がおいひかったので、
小さいほうの機械をポチしちゃいました~^_^;

キャッチへのプレゼントは、
自分のものだとわかるのか
目が大きくなっていました(笑)

このオトウサル、いつキャッチの餌食にしよーか
考え中で~す^m^
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪

はい、大きなオリが届きました^_^;
キャッチは、車に乗った瞬間に
イヌが変わるので、油断ならないです!
でも、なぜこんなにジキル・ハイドのよーに変わるのか
聞いてみたいです・・・

バリスタのマシーン、ネットで見たのですが
色々ありますよね♪
先日のものは、ねぇが、抹茶を飲ませてくれるために
持って来てくれたんです。

キャッチも、私達も、おみやをもらえてワクワクでした~☆彡

父、今日は、ぼーいんのハシゴなんです(汗)
でも、キャッチのお留守番が少しなので、安心です・・・
Re: No title
アスランまま 様

えへへ♪
そーなんです・・・
まさか買うとは思っていなかったのですが、
おいひー抹茶だったので、ポチしちゃいました~(^O^)/

実は、まだバタバタしていて
使っていないんです。
お休みにはゆっくり楽しみたいと思います(^^)

キャッチのオトーサル、まだあげていないんです・・・
もったいぶっている?!
いつあげよーかなぁ・・・^m^
No title
あ!我が家にもある〜♪
でも、抹茶飲んだことがないんですよね〜
今度、買ってみよ❤︎

ポチしたものがゾクゾクとやってきますね〜♪
クレジットだから後が怖いですよね(≧∇≦)

怪獣キャッチくんはバリケンさんに入るのね!
キャッ父号だとおとなしくて、キャッチ号だと…
なんの違いですかね!?
でも、怪獣キャッチ君も見てみたい❤︎

ね〜ねからのプレゼントうれしいね♪
No title
いろいろ届いてますね〜!
抹茶のやつ!とってもおいひそーでしたね♪
これからもまだ何か届くんですね!
家も、なんだかいろいろと届いています!
何かとほしくなっちゃう季節なんでしょうかね〜?^^
No title
ドルチェグスト楽で美味しい飲み物が飲めますよね🎶
アンバサダーになっているから会社ではドルチェグストでコーヒー飲んいます^m^
抹茶はまだ飲んだことないけど飲んでみたいです(^^)

キャッチくんはもうすぐお誕生日なんですね(*´▽`*)
忘れないようにしないと・・・最近今が何日なのか忘れます(笑)
No title
ポチッ癖!?がつくと止まらないんですよねぇ(笑)
私も何かポチッとしたくて、うずうずしてます(汗)
後日届く明細が怖いんですよね(笑)

きゃちゃんのおり(バリ)、広々してて快適そうですね。
なんたって怪獣だから、おうちも広くないとネ♪

バリスタで優雅においしいコーヒーを飲んでみたいです。
抹茶は飲めないけど・・・汗
我家、忙しい朝はインスタントコーヒーです。

きゃちゃん、もうすぐお誕生日ですね。
一足早いプレゼント、かわいいお友達が増えましたね。
Re: No title
グッさん 様

あはは♪
すでにお持ちとは、さすがですね~(^^)
抹茶、実は、期間限定らしいです・・・
どこかにまだあるかもしれませんが、
一度お試しになってもいいかと思いますよ^_^;

ほんと、あとの明細はドキドキしながら見ます。
でも、欲しくてね(笑)
ポイントもつくので、クレジット払い、大好きなんです^m^

カイジュウ、普段は、ワンとも言わないのに
困ったコです(汗)

プレゼント、キャッチへサルって
思わず笑っちゃいました♪
犬猿の仲なのか、
オトーサルをやっつけるのか?!
今年の干支なのか・・・
なかなかオモシロイです(^O^)
Re: No title
Pulama field 様

えへへ♪
ノア家にはかないませんよ^_^;
我が家なんて、かわいいものです^m^

抹茶、モチロン無糖なので、うまうまでした~☆

この後届くものは、
ちょっと片手では数えられないのですが、
月末までには届きそうです。
でも、ソレはちょっとそーでもないものだと思います。
Re: No title
ボーちゃんまま 様

娘に入れてもらったら、
思いのほかおいひくて(^^)
お休みの時は、ゆっくりと楽しみたいです。

会社はドルチェグストなんですか!
リッチですね~^_^;
我が社は、そーゆー便利品はありません(>_<)

キャッチは、6月なんですが、
なかなかねぇに会えないので、
今回、早かったのですが、
持って来てくれたんだと思います(*^_^*)

はいはい、私も最近、日付けも、時間も、アレコレ忙しさとともに
忘れがちです。
ボーちゃんままさん、まだまだだいじょーぶですよ☆
Re: No title
ブラン母 様

ふふふ・・・
そーなんです!
便利な時代になりました~^_^;
明細、テスト結果か、通信簿のようにコワイです(汗)
でも、わかっていてポチしちゃうんですよね・・・

はい、カイジュウには、大きなオリが似合うようです(笑)
お金のかかるカイジュウで、もしかしたら
カネゴンだったのかもしれません(^O^)

バリスタ、きっと使うのは、お休みの時だけかもしれませんが・・・
我が家、朝のこーしーは、父が担当です(^^)

まだまだかと思っていたお誕生日も、もうすぐでした。
このオトーサル、いつキャッチの洗礼を受けるのか・・・
今から、楽しみです^m^

No title
いつも キャッちゃんが車に乗ってるのに変わってのバリケンかな!?
広々、快適だね♪

バススタ・・私も気になってますぅ~♪
まだ、コーヒーメーカーが動いてくれてるので なかなか手が出ませんがっ(^^;)

プレゼントよかったね(#^^#)
この、おさるさんも・・アソコに落とされるのかしら!?(゚д゚)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

そーなんです・・・
まだ使ってから1年も経っていないのに
お金のかかる怪獣です(-"-)

バリスタ、まだ使っていないのですが、
毎朝こーしーを飲んでいる我が家へ
新兵器です!!
コーヒーメーカー、なかなか壊れませんよ(笑)
待っているより、ご購入をオススメしま~す(≧▽≦)

プレゼントのオトーサル、
きっと洗礼を受けると思います^^;
お楽しみに~(^O^)/

管理者のみに表示