07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★旅行の翌日は・・・

2016/05/19


旅行翌日の日曜日は、


おとーサルとおかーしゃん、

s-_20160518_104614.jpg
ねぇ、イタズラちぅ~


キャッチ号を片付けていたよ

s-_20160518_104636.jpg
ボクの場所から、片付けを見ています

  
    ※また、キャッチ号の中が変わります!



そーそー、

旅行で買ったものを

ご紹介をしましゅ



s-_20160518_104801.jpg
s-_20160518_104826.jpg
※容器は、陶器で出来ています!

それと、

伊豆名産のニューサマーオレンジ

s-_20160518_193002.jpg
1袋買いました!・・・あま~い♪


コレも

s-_20160518_201746.jpg

まだ見てるだけ~



ねーねが

抹茶好きなおとーサルとおかーしゃんに

お茶を入れてくれたよ

s-_20160518_104919.jpg
s-_20160518_105036.jpg
※お抹茶です♪


しかし、食べ物ばかりで

困った飼い主です



お茶のあとは、

お散歩へ行って

s-_20160518_105158.jpg


ねーねは、

夜、

またねって

行っちゃった・・・




でも、また、すぐ会えるんだ



そのコトは、

もう少し先で・・・




おまけ画像


UPし忘れちゃった

s-_20160515_195753-1.jpg
伊豆スカイライン、亀石峠のドッグランで休憩


このまま、

ドド~っとねーねへ突撃~

キャッチ、元気いっぱいです




今日も、キャッ父号でオシゴトのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
うわ~美味しそうな変わったプリンですね
それって、食べたあとも何かで使えそうですね
ハイドロカルチャーとかで、小さな観葉植物とかも
可愛いかなぁ~♪
食べ物・・そりゃ、買いますよ~それが楽しいんです
今日も出勤なの~いいなぁ
私も今日頑張ろ・・明日はお休みもらってるので~
さ!頑張ろうね~キャッちゃん
おはようございます。

旅行の楽しみと言えばお土産を買うのもその一つですよね!
ウマウマ美味しそうです~!
玉子の器はやっぱり多肉じゃないでしょうか(笑)、私だけ?

ねぇねに向かって走ってくるキャッちゃん、笑顔一杯で可愛いなぁ~(*^^*)

今日はお仕事だね、暑くなりそうだから気を付けてね~!
おはようございます❗️
遅くなりましたが、おとーサルさん還暦おめでとうございます❗️
楽しそうな旅行でしたね(^_^)
にいにさん、行けなくて残念でしたね。

美味しそうなお土産〜🎵
私はニューサマーオレンジ大好きです❣️
実は伊豆に縁がある私…小さい頃はよく食べましたよ。こちらでは売ってなくて💦
プリンも美味しそう❗️容器は何にリサイクルされるのかしら❓

キャッチ号の改装も気になります(笑)
No title
キャッちゃん、いいお顔しますね~( *´艸`)
食べ物ばかりとは羨まし~~!
ねぇねとキャッちゃんがお散歩してると、ブルジョワ(古い?セレブのほうがいいかな?)感がハンパなく襲ってきます(笑)特に前回の遊歩道で木漏れ日を受けてるの。世田谷の高級住宅街を歩いてるようです( ̄▽+ ̄*)
No title
楽しいご旅行でいい週末でしたね♪
ね〜ねもずっと一緒で!!

キャッチ号、どう変わるのかな〜?
今度、見せてくださいね(o^^o)

とっても美味しそうなお土産ばかり♪
プリンの容器、陶器で出来ているなら
お家でも使えますね〜かわいいです❤︎
ニューサマーオレンジ?初耳〜伊豆名産なんだ〜
甘いなら私も食べれるかな(≧∇≦)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
プリンの1つ1つの量は少ないのですが、
なかなかの美味でした~(^O^)

この器、かわいいんです☆
でも、そのまま放置ですが(汗)

お買い物で、何かカタチに残るものを買えばよかったと
反省しています(T_T)
せっかくの記念旅行だったのに・・・

キャッチ、今日も、休憩を頑張っています(笑)

明日は、お休みですか・・・
父もです!・・・ぼーいんですが。
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪

はい、お土産物屋さん、大好きです☆彡
楽しいですよね(^O^)
この器、思わず、サラ母さんが目に浮かびましたよ^_^;
父も、サラ母さんにあげれば?!なんて言っていました(笑)

「ねーね~♪」ってキャッチの声が聞こえて来そうですよね(^^)
こんなに全力で走って、全力で笑っている姿は、たまらないです。

今日は、朝から暑いですよね・・・
そろそろ、暑さ対策もしてあげなければ!
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

こんにちは♪
父へお気遣い、ありがとーございますm(__)m
楽しい旅行をプレゼントしてもらいました☆彡

ニューサマーオレンジ、甘みが強くておいひーですよね!
ママさんは、伊豆にご縁があるのですか?!
他の場所では買えないオレンジですよね・・・

プリンは、「たまごや」さんの商品なので、
濃厚でおいしかったです!
容器、かわいくていいのですが、とりあえず、放置中です(笑)

キャッチ号、カイジュウ対策が大変なんです(汗)
キャッ父号では意外と静かなのに、悩みのタネです。
Re: No title
ふある 様

キャッチ、一緒のお出掛けなので、とってもうれしそうです(*^_^*)

はいはい、おみやも、白いアレもおいしゅーございました^m^
しっかり身になりましたけど(汗)

アハハ・・・我が家、ちょー貧乏で、
ブルジョワでも、セレブでもないので、多分、何かの間違いかと(笑)
でも、ふあるさんが褒めてくれたので、
何か差し上げなければいけませんかねぇ・・・
貧乏で、何もないですが(爆笑)
No title
キャッちゃん号。。模様替えかな~(#^^#)
夏仕様にするとか!?
お土産プリン・食べて美味しくて後で使えて2度おいしいですね☆

お土産売り場って楽しいですよね♪
もちろん うちも食べ物ばっかり見て 買っちゃいます(≧▽≦)
Re: No title
グッさん 様

はい、楽しかったです(^O^)/
ねぇが一緒で、キャッチも、父もうれしそうでした~(*^_^*)

キャッチ号、カイジュウがいるので、大変なんです(笑)
キャッ父号では、比較的静かなんです。
Why~?って叫びたくなっちゃいます(爆)
次々対策をするのですが、
お金も大変です・・・
ポチポチしてばかりいます^^;

プリン、お上品な量でしたが、
濃厚でおいひかったです☆
ニューサマーオレンジは、
ジューシーで甘かったです(^^)
伊豆の特産品かな・・・
他では見ないですよね。
是非、一度お試しください♪
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

キャッチ号は、カイジュウとの知恵比べで
今の所、飼い主の負けで(汗)
キャッチの載せ方を変えるんです・・・
お金もかかって大変なんです^^;

プリン、1つの量が少なめで、お上品です(笑)
器は、きっと、みなさんなら有意義に使えま~す^m^

ふふふ・・・
やっぱり、お土産は、食べ物を買うのが楽しいですよね♪
No title
子供達からのプレゼント旅行だったんですね〜
優しい子供達に育って父母も笑顔で感謝しちゃったんだろうね〜 ^_^
キャッちゃんも家族一緒が一番嬉しかったね。良かったです。

それとニーナに応援コメントありがとう御座います。
今後も元気になったニーナと楽しい日々を送りたいと思います。^ - ^
てんこ盛りなお祝い旅行でしたねー!
素敵なお嬢さんと、
かわいくて仕方ないきゃっちゃんと、
それから大好きな母さんと!
父さん、嬉しくて嬉しくて
たまらなかったことでしょうね♪
あらためましておめでとうございます!

おみやげもてんこもりだー(笑)
プリンの空いた容器は
やっぱりカリメロ?

あ、余計なこと言ったかも!
きゃっちゃんメンゴ(^ω^)
Re: No title
だいすき 様

はい、楽しいお出掛けに
キャッチも一緒なので、一層うれしいお泊りでした(*^_^*)

ニーナちゃん、心配していました。
早く元気になってほしいです。
お大事にしてくださいね♪
お疲れのところ、ありがとーございますm(__)m
Re: タイトルなし
きゃんママ 様

父へお気遣い、ありがおーございますm(__)m
キャッチも一緒のお泊り旅行で、
ねぇも一緒だったので、楽しいお出掛けでした~♪

おみやのプリン、濃厚でおいひかったです(^O^)/
空いた容器はですねぇ・・・
かぶりものにしよーかと思ったのですが、
お上品な大きさで、
カリメロにはなれませんでした(笑)

管理者のみに表示