04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

★プレゼント旅行・・・修善寺~帰宅の巻♪

2016/05/18

さて、楽しかった旅行、

いよいよ

ゴールが近付いて来ました




浄蓮の滝を後にして

次は

修善寺へ向います





目的地付近の駐車場へ車を停めて



温泉街方面へテクテク・・・

s-_20160517_153037.jpg
遊歩道が整備されています



s-_20160517_153011.jpg


s-_20160517_160737.jpg
※右は、足湯です



ココには

「修禅寺」というお寺があって

・・・地名の修善寺とは「ぜん」の字が違います!

s-_20160517_152534.jpg


父が

ワンコOKか聞きに行くと・・・

s-_20160517_153446.jpg


リードで繋いであれば

境内までOKということでした

s-_20160517_153551.jpg


みんなでお参りをして


s-_20160516_065248.jpg



また駐車場までの遊歩道を歩いて戻りました



・・・その後は、

「伊豆 村の駅へ」寄って

s-_20160517_153831.jpg



冷たいアレを食べて

帰宅となりました~




あまりに楽しい旅行だったので

今週は

飼い主も

キャッチも

何だか抜け殻です



いつも一緒にいないので

楽しくて

機関銃のようにおしゃべりしたから


s-_20160515_195836.jpg
コレ、ねぇの携帯での自撮りです・・・唯一、全員が写っているおさしんでした



いつもの毎日なのに、

静かすぎるよーな感じがする・・・





おまけ画像


村の駅で白くて冷たいアレ、食べましたよ~

s-_20160517_160756.jpg

旅のシメです(笑)



あー、楽しかった




一緒が大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
楽しい旅でしたね、ここににぃにさんがいたら
100点ですね
自撮りのおさしんは、宝物ですね
(๑✪ω✪๑)イイナァ
白いアレも皆で食べると美味しさアップですね
おと~サルさんも、いいプレゼントいただけて
よかったですね^^
おはようございます。

楽しい旅になりましたね~!
お顔だししていたら、ニコニコ笑顔の美人さん、美男さん達が見られたのかな~?
伊豆はあちこち見所があって良いところですよね♪
抜け殻になるのがよくわかりますよ~(笑)

先程はインスタにお祝いコメントありがとうございました~!後程お返事いたしますね~。記事あげなくちゃ(笑)
No title
お疲れ様でした~♪
楽しそうな様子が一目瞭然♪♪

機関銃・・・分かります!!
我が家もGWで姉ちゃんと機関銃のようにしゃべくり倒しましたから(爆)。
今は静かでちょっと寂しいですけど(T_T)

キャッチの笑顔満載とっても素敵~☆
No title
楽しい時間って、なぜ早いのでしょうかねぇ。
あっという間というけれど、「あっ」どころか目一杯喋ったはずなのに、あっという間に感じますよねぇ。
(それに比べて、お仕事中の時間の経つのが遅いったら・怒)
にぃにが一緒じゃなかったのは残念ですが、家族揃っての旅行、
きゃちゃんも、また次を期待しているでしょうね。
お疲れ様でした。
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
はい、楽しかったです(*^_^*)
ただ、舞い上がってしまって、
家族写真を撮り忘れてしまったので
次回はリベンジしたいとおもいます^^;

白いアレ、2日連続で食べちゃいました☆彡
なので、すっかり身が重いんです(汗)

うれしい贈り物で、またみんなでお出掛けしたいと思いました!
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪

楽しい2日間でした☆彡
美男美女ではないので、
顔は出せないんです(大汗)

伊豆って、自然がたくさん残っていて
ゆっくりするのにはちょーどいい所だと思います(^^)
時間が止まってくれるといいのに・・・
なんtね思っちゃいました。

サラちゃん、7歳ですね(*^_^*)
お天気も最高で、ステキなお誕生日になりましたね♪
楽しい1年をお過ごしくださいね~(^O^)/
Re: No title
アスランまま 様

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね・・・
心地よい疲れでしたが、
みんなヌケガラになっていました(笑)

普段の生活との落差があって、
何だか、いつもの毎日が残念でなりません(>_<)

家の中が、騒がしくなったり、
静かになったりを繰り返すんですよね・・・
慣れてしまいましたが。。。

キャッチの笑顔が癒しです☆
Re: No title
ブラン母 様

ほんと、そーですよね・・・
のどが枯れるほどしゃべったり、
笑ったりしていたのに、
またいつもの生活で(泣)
仕事中は、時計が止まっているのかと思うこともあります(笑)

にぃは、いつ一緒に出掛けられるかわかりませんが、
いつか、みんなで揃って出掛けて
その時は、忘れずに、家族写真を撮りたいと思います^m^
No title
修善寺・・
行ったことはないですけど、聞いたことはあります(^◇^)
とっても風情のある温泉街ですね!!
子供が次々と 独立してしまうと なかなか揃ってのお出掛け少なくなりますからね・・
今回の プレゼント旅行は ねぇねさんも一緒で ホントに楽しかったっていうのが わかります(^O^)/
次回は 是非 にぃにさんと 家族全員集合!!・・の、旅行に行けたらいいですね♪
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

修善寺、私も近くなのに、初めて行きました^^;
土曜日で、観光客がいっぱいで
足湯も混雑していました。

そーですね・・・
子供たちも、忙しくなってしまって、
家族が揃うことって難しいですよね。。。

おしゃべりな一家なので、
ワイワイ騒がしかったと思います^^;
またみんなでお出掛けをして、
楽しみたいで~す♪

管理者のみに表示