09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★プレゼント旅行・・・滝めぐりの巻♪

2016/05/17


昨夜の地震、みなさん、大丈夫でしたか?!

お見舞い申し上げます。



さて、今日も、プレゼント旅行の続きで・・・



2日目の朝です



キャッチは、建物横のプチランで、

排泄を済ませ


朝食へ

s-_20160516_161815.jpg
こんな感じの朝食です

マイペースなキャッチはココに

s-_20160516_161855.jpg



ゆっくり食べて



チェックアウト




ちょっと

ココ「愛犬の駅」へ寄って

s-_20160516_162100.jpg
※見学だけでした!



その後は、


滝を見に行こうと



まずは、

s-_20160516_162240.jpg


河津七滝へ

s-_20160516_162213.jpg


と言っても、

7つは、暑くてまわれず

s-_20160516_191416.jpg

s-_20160516_193222.jpg

s-_20160516_192614.jpg
「伊豆の踊り子」像の前で撮影です


この後は、



お土産屋さんをチェック

s-_20160516_191514.jpg

ちょっと、お買物をして


次は、

ループ橋を渡って




天城へ



そこは

浄蓮の滝


s-_20160516_193010.jpg
店頭に大きなワサビが(笑)


・・・あの石川さゆりさんの歌の「天城越え」に出て来る滝です!

s-_20160516_192901.jpg


まさに、「九十九折り」の道



狭い通路を、降りて、降りて・・・

やっと到着

s-_20160516_192418.jpg


この後は、

モチロン、

来た道を戻る



休憩無しでは上がれない

上り坂と階段

はぁはぁ、

ぜーぜーは、

飼い主だけでした~




お昼は

駐車場近くにあったお蕎麦屋さんで




次は

修善寺を目指します


・・・というわけで

今日はココまで




旅行記、

もう1日、お付き合いくださいm(__)m




おまけ画像


お昼のお蕎麦はコレ

s-_20160516_192839.jpg

「冷やしたぬき蕎麦」を頼んで、

この量の野菜天が・・・

※ねぇは、「ざるうどん」です


暑い日で、

ワンコOKの場所が無く

また、この日は、中国からの観光客がいっぱいで

日影や、ベンチは、満員御礼・・・


涼しい場所探しが大変でした




今週、父は、毎日、出張

伊東、南伊豆、松本、名古屋・・・

忙しい1週間です




今日は、キャッ父号で出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
とても、いい旅行でしたね
なんといっても、お仲がよろしいです。。
我が家・・最近ツーショットなど撮りません・・!
我が家のカメラは牡丹専用カメラとなっていますもの(笑)
近々は孫も含めるかな~あはは
天ぷらおいひそ~~絶対食べたいな~
まだまだお付き合いできますよ~~^^v
おはようございます。

伊豆の旅、良いですね!
滝巡り、マイマスイオンを沢山浴びてリフレッシュ出来ましたか?
浄蓮の滝、子供の頃毎年修善寺に旅行へ行っていて懐かしかったです。

ワンコOKのお店探しは大変でしたね。キャッちゃんは観光客の注目の的でしたか?

続編、いつまでも待ちますよ~(*^^*)

今日は一緒出勤で良かったね~!
No title
おはようございます。
今日は唄ってしまいました・・・あまぎ〜ご〜〜えー(笑)
そして今日もねぇねファッションチェック!(おすぎみたいな母です・笑)
今日もきゃちゃんと何気におそろ〜ですね。クロックスが黒だったら完璧です!
この旅行で如何にきゃちゃんとねぇねがラブラブかが
よ〜くわかりました。
しかし、どこに行っても中国の方は多いようですね。
大阪もヨドバシ界隈にはたくさんの中国の方々です(汗)
キャッ父さん、今週は出張続きですね。
体調を崩さない様、お仕事頑張ってくださいね。
No title
朝食もステキです♪
滝がいっぱいあるんですね〜!
マイナスイオンたっぷりで気持ちよかったかな〜?
と思ったら暑かったのですね!
人が多いとなかなかスムーズにいかないことも
多いですよね

ねぇねとキャッチ母さんの立ち姿がそっくりで
驚きました!
とてもスタイルよくて綺麗だし、お母さん似なんですね♪
ステキ親子さんですね〜!
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
歩くことが多い健康的な旅行でした(^O^)/
靴は、スニーカーがイチバン!って実感しました(笑)

いえいえ、そーでもないですよ・・・
ただ騒がしいだけで^_^;

我が家も、カメラも携帯も、
キャッチ専用と言っても過言ではありません^m^
牡丹家は、ご家族も増えるから、
また楽しいおさしんが増えそうですね☆

天ぷらは、わさびの葉、かぼちゃなど
野菜ばかりでしたが、
サクサクしていておいひかったで~す!

いつもありがとーございますm(__)m
よろしかったら、また見てくださいね♪
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
近場の旅行ですが、
1泊旅行だったので、
お手軽でよかったです☆

滝は、涼しさを感じて好きです(^^)
浄蓮の滝は、お出掛けの定番でしたか・・・
私は、近くなのに、初めて行きました。

中国からの観光客がいっぱいで、
こちらが遠慮している感じでした。
なので、キャッチも迷惑になってはいけないと思って、
距離を置くようにしていたので、
あまり気付かれなかった感じです。

続き、UP頑張ります!

今日は、注意報が出るくらいの雨で、
お散歩は中止でした。
一緒にいられてよかったです(*^_^*)
サラ家は、選抜チームかな?!
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
フフフ・・・
私も記事を書きながら、写真を見ながら
歌っていました(笑)
・・・歌いたくなりますよね(^O^)

ほんと、よく見ると、
このフタリは、どことなく似たよーな色合いだったり
イメージだったりしていますね^m^
キャッチの服装は伝えてなかったのですが・・・
おもしろいです♪

駐車場へ、ぞくぞくと観光バスが入って来て、
中国からの観光客さんがいっぱいになりました。
まるで、日本じゃないよーな感じになっていて
思わず、こちらが遠慮してしまいました。

父、今週から来週にかけて、毎日移動です。
会社も、もっと、若い人を動かしてほしいものです^^;
お気遣いありがとーございます。

Re: No title
Pulama field 様

朝食も、おいひーものをたっぷりいただきました~☆
なので、身が重くて(笑)

この七滝、聞いたことがあっても、行ったのは初めてなんですが、
大きな滝から小さい滝まで涼しげに流れていました。
日差しが暑くて、汗が出るほどでしたが、
水は冷たかったです!
夏は混むかもしれませんね・・・

前日は、平日でスキスキだったのに、
2日目は、土曜日だったので、
結構人も多くて、
キャッチは、狭い通路で除けることが多かったです。
(ワンコ嫌いな人、結構いたので)

えっ?!そーですか?!似ていますか?
身長は同じなんです。
明日UPする予定のおさしん、もっと似ているかも(笑)
褒めてもらえたので、何かお渡ししなければ!なんて(^O^)

でも、キレイじゃないので、2人とも顔を隠しています。
そこは、似ているかも(爆笑)
No title
おやつの前に朝食の写真見たらヨダレが出そうでした(笑)
マイナスイオンたっぷりで気持ち良さそうな所ですね(*´▽`*)
でも上り坂と階段きつそうですね(>_<)
涼しい場所探しも大変そう・・・キャッチくんバテなかったかな?
Re: No title
ボーちゃんまま 様

おいひそーな朝食でしょ?!
ほんのり甘かったり、塩分がついていたりで
優しいお味でした(*^_^*)

滝、気持ちよかったです!
これからの季節、涼しくていいところですよね♪

そー、問題は、下がったら上がらなければならないことなんです(汗)
体力、必要です^^;

この日は暑くて、クールTを着ていても、
かわいそうな感じでした。
日陰が恋しい季節になりました・・・
No title
わお!朝食のパンが美味しそうヽ(^o^)丿
チョコとカップに挟まれてるのは、シナモンですか?カフェモカ飲みたくなっちゃったではないですか~(◎_◎;)

滝巡りもいいですね(^^♪涼しそうだし、マイナスイオーンーー(笑)
でも、やっぱり気になるのは、お蕎麦だな( *´艸`)
No title
七つの滝巡り~楽しそうだ!
で、とうふアイスの看板がきになりました(笑)

ねぇね、スタイルいいなぁ\(^o^)/
キャッチ母さん似なんですね←おとーサルもね(笑)
キャッちゃんも、いつになく笑顔が違って
みえるのは気のせいではなさそうですね~(≧▽≦)

3人だと、夫婦のツーショットも撮れるので
いつもと違ったものが撮れて嬉しいですね(^_-)-☆
Re: No title
ふある 様

パンも、ワッフルも、焼き立てなんです♪
どーぞ、かほりをご想像ください(笑)

はい、それ、シナモンです!
そして、マグカップの中は、カフェラテです(^^)

滝めぐり、基本、無料で、体力勝負で、なかなか楽しいですよ^m^
そー、マイナスイオンたっぷりで。

お蕎麦、天ぷらもサクサクでおいしかったで~す(≧▽≦)
Re: No title
メルママ 様

はい、その看板、私も気になりました~♪
七滝、もう少し時間があって、
人が少なかったら、全部まわれたかもしれませんが、
観光客(←我が家もそーだった!)が、多くて・・・

ねぇですか?!
ちょっと増量みたいなコトを言っていましたが、
きっと、誉められて喜んでいると思います^m^
あはは・・・身長も同じで、母に似ているとは思いますが、
父へお気遣いすみませんねぇ(爆笑)

キャッチは、ねぇが気になってしかたないんです^m^

そー、我が家、2ショットはあったのですが、
気付いたら、家族写真がありませんでした(汗)
うっかりしていました~(ーー;)

管理者のみに表示