03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★プレゼント旅行・・・到着後~夕食の巻♪

2016/05/16


記事は、昨日の続きです



s-_20160515_200120.jpg
ベランダから、外を見ています



WELCOME・DRINKをいただいて

s-_20160515_195443.jpg

ゆっくりしたあとは、

この鍵を渡されたお部屋へ

s-_20160515_195929.jpg

お部屋は、1階のファミリールーム

s-_20160515_200834.jpg
※アメニティグッズはお持ち帰りOKです♪

ちなみに、エントランスはこんな

s-_20160515_203632.jpg

夕食まで時間があったので

周辺をお散歩することに・・・

おさしんで、どどーっと、紹介です



s-_20160515_201756.jpg
マーガレットまつり・・・誰ひとりいませんでした(笑)


s-_20160515_195334.jpg

吊橋まで行ってみよー♪

ということになって・・・

s-_20160515_202629.jpg


s-_20160515_203614.jpg

s-_20160515_201906.jpg
サスペンス劇場に出て来るよーな断崖絶壁です!

s-_20160515_202704.jpg

s-_20160515_202834.jpg

こんな感じで、歩くこと、片道2キロ以上

何と、

帰り時間が思ったよりかかってしまい

夕食は、遅刻

ご迷惑をお掛けしてしまいました



・・・で、

夕食メニューはこんな感じです

s-_20160515_200815.jpg

キャッチは、

最初はオリコウ

s-_20160515_195410.jpg

その後は

こんな

s-_20160515_195539.jpg

s-_20160515_195658.jpg

お行儀悪いコで

ちょっと恥ずかしかったです


オナカいっぱいになって

お部屋へ行くと

キャッチは

まったり

s-_20160515_203650.jpg

好きな場所で

好きなよーに

寝ていました~




こちらのペンションは、

殆どの場所がワンコOKなんです



・・・というわけで、

1日目が終了



記事も、

今日はココまでで~す




続きは、また~




おまけ画像


このおさしん・・・

s-_20160515_202538.jpg

〇の中に、リスがいます

何だか、自然の中に同化しているので

見えにくいのですが・・・

何匹かいましたよ♪

素早い動きでした



お出掛けが楽しくて、笑顔いっぱいのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
な、な、なんて素敵なお宿・・
ご家族でまったりとされたことでしょうに
夜のお食事も美味しそうです
キャッちゃん?イチゴもらった?
おいひかったでしゅか?
おさしんも、素敵でした
はぁ~いいなぁ~我が家も早く~~
おはようございます。

素敵なペンションですね!
ワンコOKは嬉しいですよね。
夕食前のお散歩は良い景色の場所を歩けて、良い運動になりましたね~!
つり橋怖くなかったのかな?

この日はマーガレット祭りもそうだけれど、もしかしてペンションもキャッチ家の貸しきりでしたか?
続編を楽しみにしていますね~(*^^*)



No title
旅行の様子を拝見してま〜♪伊豆、いいですね!
それもプレゼント旅行だなんて❤︎素敵です(o^^o)

ね〜ねも一緒だったからキャッチ君もうれしいね♪

城ヶ崎海岸!うん〜断崖絶壁すごいですよね!!
キャッチくん怖がらなかったのかな?

ペンションも素敵なところで、キャッ父さんが
くつろぐ姿!見ててなごみました〜(笑)
続きも楽しみにしています(^o^)/
No title
清々しい!が第一印象のお部屋ですね♪
気持ちいい朝が迎えられそうです。
夕食も豪華ですね。きゃちゃんと同じことを最近カロンも
覚えて困ったコしてます(笑)
でも可愛いので「もうしょうがないなぁ〜」っていいながら
ニヤニヤの母・・・キャッチ母さんもですよね(笑)

断崖絶壁、船越栄一郎さんを探してました(笑)
しかし、相変わらずねぇねのスタイルの良い後ろ姿に
うっとりの母です(汗)
No title
ずーっとちゃんと読めてなくて
やっと一気に読ませていただきました!
なんてステキなkanreki旅行♪
にーにが来れなかったのはすごく残念でしたが
みなさんでゆっくりとされてきたのですね!
雰囲気のよいペンションに
おいしそうな夕ご飯!それだけでも大満足に
なっちゃいそうです〜^^

Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪

ここのお宿は、お風呂の脱衣所まで
ワンコOKなんです(^^)
つまり、浴室はNGですが、
他はほぼOKということで、
ベッドで一緒に寝ても大丈夫なんです^m^

お料理、どれも美味しかったのですが、
お刺身が新鮮で絶品でした!

キャッチ、イチゴ、食べましたよ~♪
いいニオイがして、たまらなかったよーで、
夢中でした(笑)
しかし、お行儀の悪いコです(>_<)

自然がいっぱいって、何だか癒されますよね・・・
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪

浴室意外は、ワンコ、ほぼOKで、
キャッチは、自由に楽しんでいました~(笑)

吊り橋、下が海と崖だったので、
ゾクゾクしましたが、
キャッチは、私達と一緒だったので、
フツウにテクテクしていましたよ^^;

ペンションは、私達の他に、2軒いらっしゃっていましたが、
1階は、我が家のみだったので、
キャッチは、勝手に探検していました^m^

ありがとーございます・・・
ゆっくりUPさせていただきま~す(^O^)
Re: No title
グッさん 様

伊豆半島は、近くですが、
いい所へ行けて楽しかったです♪

キャッチは、大好きなねーねがいてくれて
ずーっと笑顔でした(*^_^*)

はい、城ヶ崎は、ハイキングコースとはいえ、
結構ハードでした(笑)
キャッチは、こんな山道が好きなよーで、
いつもニコニコしていてうれしそうでしたよ(^^)
やっぱり、ワンコの方が体力ありますからね(汗)

ペンション、ゆっくり出来て、
父や、ねぇの姿や、そこで寝るキャッチの姿を見ていただけると
わかるかと思いますが(爆笑)
ゆったりと時間が流れる感じがして、
過ごしやすかったです(^O^)

ありがとーございます☆
雑なご案内でスミマセンm(__)m

Re: No title
ブラン母 様

赤毛のアンに出て来そうな感じで、
普段の生活と切り離された気分でした(^^)

夕食、たっぷりいただいて、
すっかり身になりました~(汗)

フフフ・・・
カロンちゃん、冷たいアレの魅力も知ってしまいましたからね~^m^
もう、忘れられないですよね!

はい、私は、写真を撮りながら、
「チャンチャン、チャーン♪」と
あのサスペンス劇場の音楽を声に出して歌っていましたから~(^O^)/

ねぇですかぁ?!
順調に太っていると言っていましたが、
そんなことを言われると、舞い上がってしまうと思います(*^_^*)


Re: No title
Pulama field 様

いえいえ、我が家もバタバタしていてすみませんm(__)m
みんなお出掛けなどに忙しい季節到来ですから~♪

にぃ、実習中だったので、今回はパスということでした。

ペンションは、自然豊かな場所にあって、
景色もよくて、どこか懐かしいような感じでした。

お食事は、洋風でしたが、
海の幸もあって、採れたて新鮮なお魚が
とってもおいしかったです☆
食べきれないくらいのお料理で
すっかり満腹・・・で、ダイエットが遠のきました~(笑)
No title
とっても可愛らしい感じのお宿ですね~♪
ほとんどの場所がワンコOKっていうのも嬉しいですね(*^_^*)
お料理もおいしそう♡

どこへ行っても皆と一緒で
キャッちゃん、嬉しくて仕方なかったんだろうな(#^.^#)

ねえね、本当に細くてスタイルいいですね♪
うらやましい~!!
やっぱり遺伝かな~(^_-)-☆
Re: No title
マーサママ 様

アンティーク調のペンションで、
手作り感がたっぷりでした(^^)

そーなんです!
ベッドへINしてもいい、
食堂もOK・・・
うれしい限りです♪

お料理も、ボリュームたっぷりで
おいしくて、完食しちゃいました~(≧▽≦)

キャッチは、みんな一緒が大好きなので、
ずっとニコニコしていました(^^)
その反動で、今日は、淋しそうでしたけど・・・

いえいえ、ねぇ曰く、
順調に太って来ている・・・と言っていました(笑)
えと、父の遺伝?・・・なんて(爆笑)
ねぇと、私は、身長も同じなんです^^;
まぁ、他は母が上回っていますが(≧▽≦)
No title
高台の眺めの良い素敵なペンションですね~(#^^#)
森林浴をしながら歩いて・・
ホント(笑)火曜サスペンスに出てくるような断崖絶壁!!
片道2キロっっ!!
でも、ねぇねさんも一緒の家族旅行・・きっと、道のりも短く感じたかな!?( *´艸`)

お食事も美味しそーです♪
キャッちゃん。。ねぇねさんと一緒に寝たのかな~?(≧▽≦)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

はい、アンティークなイメージで
周囲の緑と合っている感じで
癒され空間でした♪

何だか、コワイような感じもする
ハイキングコースで、
ちょっとゾクゾクしました^_^;
あはは・・・片道2キロは、まぁ、田舎ではちょっとフツウです^m^
みんな一緒なら平気な距離でした☆

お食事、自然なお味で、
薄味好みの我が家には、ピッタリで
優しいコースでした(^^)

キャッチは、ねぇと寝たり、
母と寝たり・・・
好きに動いていました(笑)

管理者のみに表示