07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★プレゼント旅行、出発の巻~♪

2016/05/15

今日の記事は、

子供たちからプレゼントされた還暦旅行の様子です



・・・なので、5月13日に戻ります



向かうのは、

伊東市の

DOGペンション R65

   HPは、コチラ→



ねーねの帰省を待って

s-_20160514_192735.jpg

s-_20160514_192817.jpg
ねーを見て、手招きするキャッチです(笑)

キャッチ号でお出掛けです

s-_20160514_193038.jpg
※母は、キャッチのオリのナナメ後ろに乗っています♪

途中、

道の駅で休憩をして

s-_20160514_193128.jpg
冷たいアレ、お約束です

ドッグランでガス抜き&給水

s-_20160514_193319.jpg

ココは2度目のキャッチ

s-_20160514_193207.jpg

こんな景色を楽しんで・・・

s-_20160514_193246.jpg

そこから走ること、

約40分くらい


目的地へ到着で~す

s-_20160514_193447.jpg


s-_20160514_193413.jpg


ここでは、

WELCOME・DRINKも用意してくださって

まずは、

一息・・・


s-_20160514_195054.jpg

s-_20160514_195827.jpg
グリーンのクッキーは、キャッチ用です


温かい飲み物と、

ちょっとアンティーク調のペンションが

疲れを癒してくれました~



・・・あっ、キャッチの笑顔もね

s-_20160514_082431.jpg




スミマセン、

今日は、

ココまでです・・・


次回へ続きますm(__)m




おまけ画像


WELCOME・DRINKを飲んだ3階外のベランダから

さらに、外階段を上がって・・・

景色に感動して

ヤンチャなフタリは、満面の笑みで~す

s-_20160514_194938.jpg


   ※この日のキャッチ、R65さんのブログ記事へもUPしてくださっています。


お出掛けがとっても楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
おかえり~?なさいかな??
いや~どれも、ご家族の楽しそうなおさしんで、
こちらも、(。-∀-)ニヤリ
でも、印象に残ったのはねぇねさん来た時の
キャッちゃんの手招きチョイチョイ
それ!わかるなぁ~なの
牡丹もねにぃに帰ってきたら
色んな出迎えのうちの1つにそれ、やるよ~~
人っぽくて可愛い~
今回にぃにさん、残念だったねご一緒できなくて
次回ご家族揃う日に、おいときますか~ねぇ~??
おはようございます。

もうお帰りですか?
伊東市への旅行だったんですね!
素敵なペンションで、ウエルカムドリンクのサービスでウキウキしちゃいますね~!
ねぇねを手招きしているキャッちゃん、すぐに駆け寄りたくなっちゃいますよね~(*^^*)

次回の旅は家族全員で、ですね!
おはようございます。
最後のねぇねとのツーショット、
とってもいい写真ですね。
ねぇねのお顔は隠されてますが、
きっと、きゃちゃんに負けない笑顔だったと♪
しかも2人はボーダー柄のペア
Tシャツ♡
こんな2人の笑顔、
キャッ父さんへのプラスの
お祝いになったのではないですか♪
No title
いいお子様をお持ちだ(ノД`)
キャッちゃんはねぇねに会えて嬉しさ倍増だね(≧▽≦)
手招き、可愛いじゃないか~(^^♪でも、窓からは走って行かないんだね(笑)
楽しいレポートを待ってますよ~~('ω')ノ
Re: No title
LKBママ 様

おはよーございます♪
お返事遅くなりました。

あっという間に帰宅となりました^_^;

ボクの場所で
ねぇを見つけて、
まずは、固まって、
次は我に返って(笑)
前テテのチョイチョイは、
笑っちゃいます(^O^)

我が家の旅行、全員揃うことはあるのかなぁ・・・
いつもこんななんです^^;
Re: タイトルなし
サラ母様

おはよーございます♪
お返事遅くなりましたm(__)m

何だか、あっという間に帰宅となってしまいました・・・
はい、東伊豆へ泊まって、
ちょっとだけ、名所めぐりをしてきました。

ペンションは、自然に囲まれた、アンティーク調のたたずまいで、
おいひードリンクに、気持ちいい空気が、一層うれしいお泊りでした~(^^)

ボクの場所から絶対出ないキャッチなので、
一生懸命、ねぇを手招きしていました(笑)

そーですねぇ・・・
いつになったら、家族全員旅行が出来るのかなぁ?!
むずかしいなぁ。。。
Re: タイトルなし
ブラン母 様

おはよーございます♪
お返事遅くなりましたm(__)m

はい、ねぇ、満面の笑みです(^O^)
私も、同じようなコトを娘に伝えました~(笑)
ボーダー柄に、ボーダー、シロクロに、白靴&靴下って、
どんだけ揃っているんだ~!みたいな感じでした^m^

父も、ねぇもずーっと楽しそうにおしゃべりして
キャッチも仲間に入りながら
ワイワイ楽しい旅行になりました~(^O^)/
Re: No title
ふある 様

ちょっと、お祝いをしてもらっちゃいました~^m^

はい、キャッチは、ねぇが大好きなので、
顔も融けそうなくらいメロメロになっていました(笑)
ボクの場所からは、何があっても出ないので、
ジタバタしながら、ねぇを手招きしていました(^O^)

なかなかまとまらないレポですが、
そーだ!と思い出した時にでも、
覗いてみてくださいね♪

管理者のみに表示