09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★POMさんの思い出~FROM プラムパパさん♪・・・&予告~♪

2016/05/13

昨日、オシゴトから帰ると



こんな郵便が届いていたよ

s-_20160512_202644.jpg



封筒を開けてみると・・・



コレが入っていたでしゅ

s-_20160512_202735.jpg


気になる





じゃー・・・



  

  



s-_20160512_202800.jpg




では、




どーぞぉ~




s-DPP_145569.jpg




s-DPP_145570.jpg




s-DPP_145571.jpg




s-DPP_145572.jpg




う~ん、何てイケメンなんだろー


プラムパパさんが撮ると、



ぼーっとしたボーダーも(笑)


こんなにいいお顔




プラムパパさん、

ステキなお写真をありがとーございました~m(__)m

楽しかったあの日が

また甦ってきました

大切にしま~す





さて

続きまして、

予告です・・・



今日は、赤い日じゃないのに

お泊りへ出掛けます


・・・オシゴトは、有給休暇をとりました~♪




実は、

みなさんもご存じの通り

おとーサルが、還暦・・・ゴホッ!ゴホッ!

・・・で、

にぃとねぇが

何ヶ月も前に

旅行を計画していてくれて


・・・でも、にぃは、実習があって行けず



父は

キャッチが一緒ならどこでもOK

・・・って、コトだったので

近くだけど

お泊りしちゃいます



ねぇ、

お仕事終わりで

キャッチ市へやって来ます



詳しくはまたね~




おまけ画像


お約束の郵便出し~

s-_20160512_205648.jpg


でも、

いつものオシゴトだよね・・・



もぉ、知っている?!

・・・かもしれない~



お出掛けがうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 イベント | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~~
ほんと、うっとり~~
プーパパのおさしん、素敵よね~
個人的にはね、二枚目のキャッちゃんのが好き~
あ、イケメンだけに、二枚目??(爆)
しかし、いつも思うけど綺麗なお座りだよね~
姿勢が綺麗よ。。
お泊りなのね~いいなぁ~
うちのさ・・お子さんたち??お泊り?とかの
大物プレゼント・・ないぞぉ~~おいおい!!??
楽しんできてね♪
おはようございます。
キャッちゃんのおさしん、カレンダーみたいです!プラムパパさんのお写真素敵ですね~!
どのキャッちゃんもカッコいい~(*^^*)

旅行のプレゼントだなんて、素敵なプレゼントですね。我が家はきっと無いだろうなあ(笑)

お泊まりはどこかな?良い旅になること間違いなしですね~!
行ってらっしゃ~い\(^o^)/
No title
おおーーー!!
キャッ父さん めでたいです!!(≧◇≦)

旅行 楽しみですね~♪
ねぇねも一緒で更に楽しみですね~♪
楽しんで来て下さいませ(*'▽')
プラムパパさんのお写真、ほんとに素敵ヾ(´︶`♡)ノ
うっとりしちゃった😍
キャッちゃん、こんな表情もするんですね〜♪
家宝になりますね💕

お泊まり旅行なのですね~。
それは楽しみですねヽ(。>▽<。)ノ
にいには残念ですね(><)
でも一生懸命計画してくれた旅行ですもの。
にいにのぶんまで思い切り楽しんできてくださいね👍🏻
お泊まり、どこかなあ?
レポ、楽しみ😆
Re: No title
LKBママ 様

おはよーごじゃります(^^)

牡丹ままさんのお陰で、
プラムパパさんにお会い出来て、
こんなすてきな思い出をいただくことができました。
ほんと、感謝していますm(__)m

プラムパパさんのおさしん、ほんといいショットで、
ヨダレが出そうでした(笑)

2枚目、ちょっといつもの表情とも違って、いいですよね♪
私は、み~んないいです(≧▽≦)
・・・欲張り?!

はい、今日は、かねてからのお泊り旅行の日で、
ねぇを待って、出発します。

ありがとーございます(^^)
ゆっくりして来ますね☆
Re: タイトルなし
サラ母 様

おはよーごじゃります(^^)
ステキなおさしんでしょ?!
私もうれしくて、小躍りしちゃいそうでした(≧▽≦)
プラムパパさんは、牡丹ままさんからのご紹介で、
この撮影の時、初めてお会いしたんです。
でも、快く撮ってくださって、
ご親切に、CDも送ってくださいました。
もう、申し訳ないくらいです・・・

みんな揃っての旅行は、今まで無かったので計画してくれたのですが、
やっぱり、我が家らしく、誰かがいない?!お出掛けとなりました^^;

お天気も暑いくらいの晴天になりました。
ゆっくり行って来ますね☆
Re: No title
アスランまま 様

おはよーごじゃります♪
ありがとーございます(^^)

ねぇ、オシゴト終わってからこちらへ来るので、
疲れているので、ちょっと心配です。

はい、ゆっくりして来ますね~(^O^)/
No title
おはようございます。
困りますねぇ〜。ちゃんとナンバーを付けてくれないと、
どのブロマイドか伝えられないじゃないですかぁ〜(笑)
でも、どれもとってもステキです。まぁ、きゃちゃんマニアとしては、お顔のアップの4枚目は絶対、外せませんけどね♪
プラムパパさん、凄過ぎます(拍手)

今日はお泊まりなんですね。行き先が気になるところですが
キャッ父さんの仰る通り、きゃちゃんと一緒ならどこでも
楽しい場所ですね。
キャッチ母さん、楽しんできてくださいね♪
Re: タイトルなし
マーサママ 様

ステキなお写真を撮っていただけた上に、
ご丁寧に送ってくださって、
ほんと、申し訳ないくらいです。

自分では撮れないキャッチの表情を
キレイに、そして、イケメンに撮ってくださって
うれしい限りです(*'▽')
大切にしたいと思います☆

はい、今日は、地図上では、近くなんですが、
ちょっとお泊りします♪
我が家のお出掛けは、いつも誰かがいないんです・・・
にぃがいないのも、まぁ、やっぱり、我が家のスタイルなのかな?!
なんて思います。

ありがとーございます(^-^)
またブログでもUPさせていただきますね☆彡
Re: No title
ブラン母 様

おはよーごじゃります♪

あはは♪
いいおさしんでしょ!!
きっとファンの方は、丸ごと購入かと思って、
ナンバーは付けませんでした(笑)・・・そう、その「ブロマイド」(≧▽≦)
ほんと、プラムパパさん、転職した方がいいくらいの腕ですよね☆彡
プラムパパさんのファンが多いわけです!

はい、今日は、お休みをとってお出掛けで~す(^O^)/
行先は、県内ですよ~^^;
でも、行楽地(^^)
ゆっくりして来ますね~♪
No title
キャッちゃんファンには、たまらない
おさしんですね~(≧◇≦)
うんうん、これは家宝間違いナス(笑)

にぃに抜きの旅行ですね♪
いつかきっと、家族全員でいけますよ!!
その時までお楽しみ・・・(=゚ω゚)ノ

ねぇね、お誕生日だったんですね・・・♪
かれこれ。。。いくつだ( ̄▽ ̄)アハ
聞くなって(爆)

おとーサルの還〇旅行、楽しんで下さーい\(^o^)/

No title
素敵な、おさしん~v-353
可愛いキャッちゃんの表情を、しっかり捉えて☆
カメラ上手な人って センスもありますよね(#^^#)
自分では とても こんな風に撮れません。。
いつまでも見ていたいですv-10

還暦旅行のプレゼント♪
太っ腹の親孝行な、お子ちゃま(^O^)/
楽しんできてくださいね♪
Re: No title
メルママ 様

なかなか、ヨダレもののおさしんで、
ほんと、お宝画像です(*'▽')
大切にしたいと思います♪

はい、にぃ抜きです!
みんなで揃って行ける日は来るのかなぁ・・・
生きているうちに叶うといいですが^^;

ねぇ、2〇歳になりました~(^^)/
※20歳ではありません(汗)
えへへ^m^

無事、還〇旅行から会えって来ました~☆
楽しかったです(^^)
時間って、楽しい時には、あっという間に過ぎてしまうんですよね。。。
ざんねーん・・・
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

ほんと、いいおさしんを撮っていただけてうれしいです♪
大切にしたいと思います(*´▽`*)
我が家でも、何回も見てしまって、
顔が緩みっぱなしです(笑)

還暦旅行、行って来ました~(^O^)/
楽しかったです☆彡
でも、もー、終わってしまって
何だか悲しい気持ちです・・・
一緒のお出掛けというのは、楽しいですよね♪

管理者のみに表示